ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#909 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)なんか面白いww
:11/12/18 23:52
:P02B
:nOe4V9XQ
#910 [もふもふ・琥珀]
しかも、その取説個人個人で違うんだろーな
´・ω・`)ふむ
:11/12/18 23:54
:P02B
:nOe4V9XQ
#911 [◆BASARAoAGk]
何か台湾の洪水?とかが関係してるらしいな(`・ω・´)
ダークサイドムーンは観てないなぁ
ぶっちゃけトランスフォーマーの映画あんまり面白くないよな(´_>`)メカは好きだけど
:11/12/19 14:26
:PC/0
:3gM5HvXw
#912 [◆BASARAoAGk]
ちょっとゆず風味のおろしがうめぇべや/^O^\なんでもしゆず苦手ならやめた方が良いべや
昼の込み具合はいつでもやべぇべや!
最近マジでマックのドリンクは炭酸選ばなくなった(´_>`)Qooが美味い
:11/12/19 14:29
:PC/0
:3gM5HvXw
#913 [◆BASARAoAGk]
俺に取説など存在しない!
:11/12/19 14:30
:PC/0
:3gM5HvXw
#914 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つ食べたら気持ち悪くなりましたまる
:11/12/19 19:33
:N02A
:U73/Dkec
#915 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
ゆずどころか柑橘系は大好きやで!!!
風味も酸味も好きやで!
でも高かったからマックポークにしたで(´_ゝ`)爆爆
:11/12/19 19:35
:N02A
:U73/Dkec
#916 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つとマックポークを何も飲まずに完食した俺はレベルが5くらいあがってもいいと思うんだ‥‥‥
どこでレベル確認できるん?(´・ω・`)
:11/12/19 19:37
:N02A
:U73/Dkec
#917 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はポテトL10個くらいいけるんすか?(´_ゝ`)
:11/12/19 19:38
:N02A
:U73/Dkec
#918 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、店の在庫全部‥‥‥
なんでもないです(´_ゝ`)
:11/12/19 19:39
:N02A
:U73/Dkec
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194