ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#912 [◆BASARAoAGk]
ちょっとゆず風味のおろしがうめぇべや/^O^\なんでもしゆず苦手ならやめた方が良いべや
昼の込み具合はいつでもやべぇべや!
最近マジでマックのドリンクは炭酸選ばなくなった(´_>`)Qooが美味い
:11/12/19 14:29
:PC/0
:3gM5HvXw
#913 [◆BASARAoAGk]
俺に取説など存在しない!
:11/12/19 14:30
:PC/0
:3gM5HvXw
#914 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つ食べたら気持ち悪くなりましたまる
:11/12/19 19:33
:N02A
:U73/Dkec
#915 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
ゆずどころか柑橘系は大好きやで!!!
風味も酸味も好きやで!
でも高かったからマックポークにしたで(´_ゝ`)爆爆
:11/12/19 19:35
:N02A
:U73/Dkec
#916 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つとマックポークを何も飲まずに完食した俺はレベルが5くらいあがってもいいと思うんだ‥‥‥
どこでレベル確認できるん?(´・ω・`)
:11/12/19 19:37
:N02A
:U73/Dkec
#917 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はポテトL10個くらいいけるんすか?(´_ゝ`)
:11/12/19 19:38
:N02A
:U73/Dkec
#918 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、店の在庫全部‥‥‥
なんでもないです(´_ゝ`)
:11/12/19 19:39
:N02A
:U73/Dkec
#919 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)あ!なるほど!
話の内容は微妙っすなww
しっかし...変形するとこがなんともたまらないのよwwwwえ?変?
:11/12/19 23:07
:P02B
:wsX.1g4A
#920 [もふもふ・琥珀]
´つω;`)サンダルじーんが...大食いキャラにするーいぢめやーwwwwww
:11/12/19 23:09
:P02B
:wsX.1g4A
#921 [◆BASARAoAGk]
マジか!じゃあ和風おろしマジお勧め!
って結局マックポークかや!!
まぁマックポークもうめぇべや(´_>`)
:11/12/19 23:32
:PC/0
:3gM5HvXw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194