いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 🆕
#1 [七氏]


こわかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:wo6HGeLY


#2 [七氏]
余裕のにげと

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:SZKme0M2


#3 [七氏]
余裕のにげと2

⏰:00/00/00 00:00 📱:820SC 🆔:C4EHAyss


#4 [七氏]
余裕のにげと3

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03A 🆔:K12J9GI.


#5 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
人生。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703imyu 🆔:CYlqlqn.


#6 [ccc.0◆O.cccv8hzM]
bbs2.ryne.jp/r.php/occult/1254/
ニコ動に電波文貼ってるけど半端じゃない

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:N33Y8IeM


#7 [七氏]
>>6
どういう意味?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:bNNRNnFc


#8 [ファンタグレープ◆YaXMiQltls]
格ゲ 北斗の拳

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:gBquD0Sc


#9 [タマクロー]
LSDってやつは怖いというか気持ち悪い(・_・|

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01A 🆔:6WMdHZJA


#10 [七氏]
LSDってやつ気になる

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:RU.1YnTU


#11 [七氏]
サイレントヒル怖かった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#12 [タマクロー]
>>10
中古だったら売ってるけど2万くらいするよ。
あとニコ動とかに動画があるから見てみるといいよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01A 🆔:c8.B.Cw.


#13 [七氏]
Wiiの呪怨

⏰:00/00/00 00:00 📱:F706i 🆔:/2sSdGGk


#14 [七氏]
ナナシノゲーム

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:ki9fTvUc


#15 [悪魔(ε・д・) ヤーミー]
僕の夏休みのバグ
あれ最強に怖かった

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:Cl84Ucjk


#16 [ccc.O◆O.cccv8hzM]
かまいたち の 夜

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:gVWg4EMI


#17 [ないにー◆1KoL.aeBPA]
メジャーWii パーフェクトクローザー

あんな糞ゲーを売り出す任天堂怖い

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:0jRWTW7s


#18 [七氏]
>>15
どんなやつ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:930CA 🆔:GhF2mTGU


#19 [腐乱◆orz..a1uac]
初期のSIREN

PS3版SIRENはぬるくなったがグラフィックは最高に怖い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:wQTx7bA2


#20 [七氏]
>>15あれはワロタ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54SA 🆔:Rm0lvO8c


#21 [七氏]
クロックタワー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:MOgjYLLU


#22 [あらん]
クロックタワー3

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SA 🆔:FLVh4WIo


#23 [中村◆ncwAs3JTXk]
クロックタワー懐かしす

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:MYr.iDoY


#24 [mk]
やっぱり学校であった怖い話。でしょ!
ときにPS版はめちゃくちゃ怖かった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N08A3 🆔:/itHb28Q


#25 [mk]
>>24

ときに→とくに

⏰:00/00/00 00:00 📱:N08A3 🆔:/itHb28Q


#26 [七氏]
シザーマン好きだ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:T001 🆔:UBbKipVA


#27 [ずみ]
クロックタワーUだと思います!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:35zqovlA


#28 [私服]
吉田ww

jpg 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:otBczT0I


#29 [七氏]
吉田(笑)ニコニコ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:Ok.Ngagc


#30 [匿名]
おお!クロックタワー知ってるやついた!

⏰:00/00/00 00:00 📱:auKC3R 🆔:5oTZ4TGk


#31 [匿名]
クロックタワーはトラウマメロディー

mmf 2KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:auKC3R 🆔:5oTZ4TGk


#32 [七氏]
ちょww吉田www

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:FXM3aJ5k


#33 [七氏]
吉田キターwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01A 🆔:zNl85Lds


#34 [七氏]
まおのことかw

森津と岸本も忘れずにw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:O7QskkAY


#35 [七氏]
冷や死ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:nYbeSOo.


#36 [七氏]
百物語。

販売中止になりましたが…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:iCqs/Aoo


#37 [七氏]
コワくはないがDODは当時小学生だった俺にはトラウマゲー

発売当初は年齢制限なかったんだよ(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:auTS3O 🆔:21IxCgRo


#38 [(゚听)]
百物語持ってるよ!

怖くて最後まで
やってないが・・・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#39 [七氏]
昔はゼルダのムジュラの仮面が怖かったなあ
神ゲーだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01A 🆔:AEOBAcI6


#40 [七氏]
時のオカリナも怖かった(;ω;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:jll.q7mU


#41 [ALPINA◆AMAGE/nrpc]
PSのバイオハザード1

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:6i4oo/So


#42 [七氏]
ニコ動で百物語みたww
おもしろい気もするけど、怖い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:F8PoV5bw


#43 [ひー]
百物語ってどんなゲームなの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:KzTFE9UA


#44 [七氏]
囲炉裏がやってるやつ?
アレは怖くないでしょw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01A 🆔:i2xMyFds


#45 [ひー]
百物語持ってたw
お札ついてた・・orz

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:KzTFE9UA


#46 [な]
ゲームの名前が分からないんだが…一軒家みたいなので男が一人,おっかっぱ髪の鬼の顔した女の子がずっと追いかけてくるゲーム あれなんだっけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH3D 🆔:JfnWb66I


#47 [Chaos]
地味に青鬼じゃね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:CDDepFrI


#48 [獅◆/Shi.H/BwM]
ニコ動で外人数人が零の実況やってたけど叫びまくってたなw
女の霊がでてきて、このビッチめ!とかスタイルいいな!とか言ってたの吹いた
ジャパニーズホラー最強だろw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#49 [まあ]
SIRENだな
あれはやばい

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02B 🆔:QzhcXnXo


#50 [七氏]
ぼくの夏休み

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH3C 🆔:Tv/NePGU


#51 [七氏]
青鬼の実況笑ってやばかったwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61K 🆔:KVVHQ3Rg


#52 [七氏]
青鬼実況
笑いとまんなかったw

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:nYMKUDQM


#53 [獅◆/Shi.H/BwM]
青鬼実況といえばrecogだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#54 [七氏]
64のゼルダの伝説が昔すごい怖かった

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:qKdQOhcU


#55 [さる杉]
プルーベリー色の裸の男www

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:eaPEZlPI


#56 [七氏]
プルーベリーて

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:TsxbyzNU


#57 [七氏]
青鬼トラウマです

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:wIVv.5FM


#58 [七氏]
>>53かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:L01A 🆔:QB9rmgls


#59 [七氏]
僕の夏休みのバグ怖い(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:Z/e1OQKM


#60 [Merry χ'mas ■]
静丘だろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:ANoQDpbQ


#61 [ga◆mPoLd4mMuk]
サイレン
お化け?が
[はい?]て言って振り向く瞬間
かなりこわい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SA 🆔:5v3cCZhs


#62 [七氏]
同じくサイレン。

お父がやってたけど出てくる村がリアルで怖かった・・

襲ってくるのも年寄りばっか(((゚Д゚;))))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:Le7UaIBk


#63 [金太◆KINTAhkkU2]
サイレンは怖いよりイライラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:XxkIk3wA


#64 [七氏]
魔界村

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:PAQvb2ss


#65 [Chaos]
みんな「SIREN」怖いっていうけど、全然怖くなくね?特に1の難易度は鬼畜っていうけど実際そうでもない(^O^)/
FPSのDOOM3とかF.E.A.Rとかの方が遥かにビビるし怖いぞw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:H7KK1UNU


#66 [七氏]
とんでぶーりん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:ewCOySUc


#67 [さん]
零かな…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:KuGmKWBw


#68 [七氏]
ゲゲゲのきたろう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:kzurvnEA


#69 [七氏]
>>65 F.E.A.Rは血が半端ないな。五寸釘で串刺しとか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:b2vJYZPY


#70 [七氏]
>>65

グロいだけじゃね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:gHfezOJs


#71 [七氏]
フラジール〜さよなら月の廃墟〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7lLU9kmo


#72 [七氏]
さよならを教えて
いろんな意味でこわかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:1fVDgpvY


#73 [七氏]
>>72
エロゲーで同じ題名があったが…

自分はサイレントヒルシリーズかな…厳密には恐いより気持ち悪いって感じだが…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:a0lBBPzk


#74 [ニコ]
>>73
はげど

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:jDM238Dw


#75 [(・´ω`・)]
ナナシノゲエムもなかなか…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH001 🆔:PBrrZyOA


#76 [七氏]
もちろん四八(仮)でしょう

⏰:00/00/00 00:00 📱:K002 🆔:YBapRTGM


#77 [七氏]
SWAN SONG
人間の怖さをしった

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:EZWpavwk


#78 [ハマ]
ソフトじゃないけど青鬼5.2

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#79 [ミッコ]
青鬼かなw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:ST8JVQ3I


#80 [(´^ω^`)]
青鬼は本気でやばいwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:S001 🆔:RdsSBMss


#81 [(・´ω`・)]
青鬼ってニコ動でよくみるけど
あれ怖いのかねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH001 🆔:PBrrZyOA


#82 [ばるしぇ('A`)]
ニコ動の青鬼の実況まじ爆笑ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61K 🆔:T45cLLlA


#83 [七氏]
>>73
そうそうエロゲだよ
個人的にこわいw


青鬼は笑ったww
SIRENはこわいけどうちゅーと友人のは見れた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:1fVDgpvY


#84 [七氏]
やったことはないがPSの格ゲー発売中止ソフト『スリルキル』はグロいですね…

YouTubeで動画見たけどすごかった…
よくあんなゲーム作ったなぁ……

でもNYのラップ集団ウータンクランにキャラ変えて発売はしてるみたいですね…

そちらの動画もみたが内容同じですね…

なぜウータンクランの方は発売出来たんだろ…

†スリルキル† [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:rOEp/4vc


#85 [じゃろめ]
>>84どうグロいのか詳しく

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01A 🆔:EfXWv656


#86 [チャガーシ]
体バラバラ真っ二つとか。
後は人物の設定とかだと思う。
レイプされて死んだとかキ○ガイ外科医とか。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:utHHpEOE


#87 [七氏]
ぼくのなつやすみのバグってどんなんですか?
(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:DWMbqbOA


#88 [七氏]
>>87
とにかくカオスww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:vaiaoNIE


#89 [七氏]
PSのダークメサイア

化け物からひたすら逃げるゲームなんだけど怖かったな〜。友達と爆笑しながら逃げ回ってた。

子供の時にやったソフトだと、魔女たちの眠り、天地創造のかごめかごめのシーンが怖かった気がする。
最近だとナナシノゲエム、サイレントヒル。
DSのみてはいけないは失笑。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH007 🆔:UH0D8gwQ


#90 [あほ]
悪魔城ドラキュラのジェイソンみたいな奴が怖かった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01C 🆔:PgqoyYG6


#91 [小学生]
怖いじゃなくて

コワーイだよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:oJbbv/0w


#92 [七氏]
>>68


ゲゲゲの鬼太郎はホント怖い!!
小学生の時に初めてやったけど、今でも覚えてる


肉人形恐ろしい…

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01B 🆔:bhxgBefE


#93 [エヴァヲタ]
九怨  

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:pRMoN9Zw


#94 [人こそが神]
スレ違いですね下げ

ゲームスレへどうぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:UhR4nVDc


#95 [中村]
青鬼w
ギャーとびっくりするw
ソフトじゃないけどもスマソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:HpnY9oTc


#96 [七氏]
>>86
人物の設定が気になってぐぐったけどでてこない…
詳しく教えて欲しいです!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA002 🆔:cbox2.0a


#97 [七氏]
>>89

ダークメサイア
こないだまでしてたわw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:aE2UEJfM


#98 [匿名]
何かでかいハサミ持って追い掛けて来るやつ。
クロックタワーだっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:HenpcYx6


#99 [七氏]
>>96
スリルキル

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH001 🆔:wcYNhyYA


#100 [七氏]
おいでよ動物の森

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:by7TD22k


#101 [七氏]
>>100
ワロタw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:q2H2rmmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194