バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#119 [時雨]
お疲れ様です
匠さん、サンクスさんやるの?

⏰:11/06/04 23:30 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#120 [匠]
二人ともお疲れ。
最初はわかんないから仕方ないけどいいバトルだね。
わからなかったらルール追加してわかりやすくしていこう。

なにより、二人ともいいバトルだったよ。お疲れ様。

⏰:11/06/04 23:31 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#121 [時雨]
ありがとう匠さんx
それにしてもめっちゃあがったな(笑)
一週間で1000行きそうなきが……

⏰:11/06/04 23:34 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#122 [匠]
あがったし、盛り上がったよ。
1000いったらまた作るよ。

⏰:11/06/04 23:36 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#123 [時雨]
よろしくお願いします。匠さんx

⏰:11/06/04 23:38 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#124 [匠]
ここはみんな活用して
楽しいバトルをしよう。

⏰:11/06/04 23:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#125 [時雨]
それが一番ですねf^_^;

⏰:11/06/04 23:44 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#126 [匠]
サンクス
先行、後攻どうする?

⏰:11/06/05 20:32 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#127 [サンクス]
どっち先行取ります?

⏰:11/06/05 20:32 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#128 [サンクス]
後攻もらってもいいですか?

⏰:11/06/05 20:34 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194