バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#1 [匠]
ここではバトルスピリッツのネットバトルをします。文字と写真でします。
ルール
写真をEnd事に必ず貼付けるように。
フラッシュタイミングの確認怠らないように。
楽しいバトルにしましょう(^O^)

⏰:11/06/04 21:05 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#2 [月読]
対戦のときはよろしくお願いします(^O^)/

⏰:11/06/04 21:09 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#3 [匠]
月読
よろしく(o^-')b

⏰:11/06/04 21:20 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#4 [時雨]
なんかすごい!

⏰:11/06/04 21:29 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#5 [時雨]
やってるの?

⏰:11/06/04 21:31 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#6 [匠]
時雨
きてくれてありがとう。
またやってないよ

⏰:11/06/04 21:32 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#7 [月読]
匠さん、時雨さん
試しにやってみますか??

⏰:11/06/04 21:37 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#8 [時雨]
やろやろ!
しくむなよ!

⏰:11/06/04 21:39 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#9 [月読]
時雨さん
了解(o^-')b
時雨さんこそ仕組まないようにwww

⏰:11/06/04 21:40 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#10 [時雨]
月読さん
準備はいいかい?

⏰:11/06/04 21:40 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#11 [時雨]
画像はるの面倒だな(笑)

⏰:11/06/04 21:41 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#12 [匠]
じゃ月読と時雨やってみて。
End事の写真忘れないようにと、相手にわかりやすいように、
なにより楽しんで。

⏰:11/06/04 21:41 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#13 [月読]
時雨さん
おkですよ(^O^)/

⏰:11/06/04 21:42 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#14 [時雨]
せんこうどっち?

⏰:11/06/04 21:42 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#15 [月読]
時雨さん 
どちらがいいですか??

⏰:11/06/04 21:43 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#16 [時雨]
これって手札も見せるの?

⏰:11/06/04 21:43 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#17 [月読]
時雨さん
効果で見せるときは貼りますか

⏰:11/06/04 21:44 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#18 [時雨]
貼りましょう!

⏰:11/06/04 21:45 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#19 [匠]
手札は見せない、でいいんじゃない。
枚数くらいで

⏰:11/06/04 21:45 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#20 [月読]
時雨さん
了解です〜

⏰:11/06/04 21:45 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#21 [時雨]
もう一度くりな直してもいい?

⏰:11/06/04 21:46 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#22 [匠]
効果の時、よろしく。てか最初だからルール作ってって

⏰:11/06/04 21:46 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#23 [月読]
効果(スピリットやマジック、ネクサス)使うときはどういう効果か打ってほしいです。

⏰:11/06/04 21:48 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#24 [時雨]
分かった
せんこうどうぞ
開始!(b^ー°)

⏰:11/06/04 21:49 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#25 [月読]
必要なことだけを打てばいいですかね??

⏰:11/06/04 21:49 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#26 [時雨]
いいっすよ

⏰:11/06/04 21:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#27 [匠]
効果、使用するときでいいかな。

⏰:11/06/04 21:51 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#28 [時雨]
貼りもよろしくお願いします。

⏰:11/06/04 21:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#29 [時雨]
>>27
それでいいと思います。

⏰:11/06/04 21:52 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#30 [時雨]
せんこうどうぞ

⏰:11/06/04 21:53 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#31 [月読]
じゃいきます

リザーブからコアを1つ送り、ヴェロキ・ハルパーを召喚
続いてリザーブからコアを1つ送り、ヴェロキ・ハルパーをもう一体召喚
ターンエンド

⏰:11/06/04 21:53 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#32 [匠]
とりあえず、見てるから、やってみて(^O^)

⏰:11/06/04 21:54 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#33 [時雨]
せんこうはコアは入れれないよ!

⏰:11/06/04 21:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#34 [匠]
写真よろしく。

⏰:11/06/04 21:55 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#35 [時雨]
ヴェロキ・ハルバー、一体召喚レベル3
エンド

⏰:11/06/04 21:56 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#36 [時雨]
月読さん次からでホ
画像は

⏰:11/06/04 21:57 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#37 [時雨]
ワンターン目

jpg 29KB
⏰:11/06/04 21:59 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#38 [月読]
アクゥイラムをLv1で召喚

ヴェロキ・ハルパーLv1一体で攻撃

⏰:11/06/04 22:00 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#39 [時雨]
まだかなぁ〜

⏰:11/06/04 22:00 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#40 [時雨]
画像(泣)
まあいい
ヴェロキ・ハルバーレベル3
でブロック!

⏰:11/06/04 22:01 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#41 [月読]
すいませんf^_^;

ターンエンド

jpg 57KB
⏰:11/06/04 22:03 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#42 [匠]
画像ワスレチャダメ

⏰:11/06/04 22:03 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#43 [匠]
画像するとき時雨みたいに手札も下に並べてわかりやすいように。
慣れてないからゆっくりでいいからね。

⏰:11/06/04 22:05 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#44 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーをレベル1にダウンそしてレオグレスを召喚!
相手のヴェロキ・ハルバーじゃない方を破壊(召喚時効果で五千以外破壊して一枚ドロー)

そしてレオグレスアタック!

jpg 30KB
⏰:11/06/04 22:09 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#45 [月読]
ライフで受けます

jpg 58KB
⏰:11/06/04 22:12 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#46 [時雨]
アタックはどうする?

⏰:11/06/04 22:12 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#47 [時雨]
エンドです

⏰:11/06/04 22:13 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#48 [時雨]
画像忘れてた(泣)h

jpg 90KB
⏰:11/06/04 22:13 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#49 [時雨]
一枚ドローしたから
手札

⏰:11/06/04 22:14 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#50 [匠]
月読
手札、裏返しでいいよ。
中身みえちゃうf^_^;

⏰:11/06/04 22:15 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#51 [時雨]
>>45
まじだわ(笑)
次々

⏰:11/06/04 22:17 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#52 [月読]
レオグルスをLv1で召喚(効果でレオグルスを破壊)

レオグルスでアタック

jpg 49KB
⏰:11/06/04 22:21 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#53 [時雨]
ライフで

⏰:11/06/04 22:22 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#54 [時雨]
どうする?

⏰:11/06/04 22:23 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#55 [月読]
ターンエンドでノノ

⏰:11/06/04 22:24 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#56 [時雨]
分かった

⏰:11/06/04 22:25 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#57 [時雨]
でかいの行け〜
ライジング召喚

⏰:11/06/04 22:25 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#58 [時雨]
ライジングでアタック
アタック時効果でレオグレスに指定アタック!

⏰:11/06/04 22:27 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#59 [時雨]
!(b^ー°)

⏰:11/06/04 22:28 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#60 [月読]
ライフで受けますf^_^;

⏰:11/06/04 22:29 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#61 [時雨]
間違えた
画像貼り忘れてた(泣)

jpg 32KB
⏰:11/06/04 22:29 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#62 [時雨]
ライフは減らないよ!
ライジングの効果でレオグレスに指定アタックですf^_^;

⏰:11/06/04 22:30 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#63 [月読]
そうなんですかf^_^;
ちょっと勘違いしてましたf^_^;

⏰:11/06/04 22:31 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#64 [時雨]
>>61画像
エンド

⏰:11/06/04 22:31 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#65 [月読]
ライジングのBPっていくつですか??

⏰:11/06/04 22:32 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#66 [匠]
大丈夫。だれにでも間違いあるから(^O^

⏰:11/06/04 22:32 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#67 [時雨]
6000でござる

⏰:11/06/04 22:33 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#68 [時雨]
レオグレスは4000勝った!

⏰:11/06/04 22:34 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#69 [月読]
じゃまずマジックのブレイブドローを使います

⏰:11/06/04 22:34 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#70 [時雨]
まって4コアないですよホ

⏰:11/06/04 22:36 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#71 [時雨]
リザーブコアないですよホ

⏰:11/06/04 22:36 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#72 [月読]
ありますよf^_^;

ターンエンドでf^_^;

jpg 53KB
⏰:11/06/04 22:37 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#73 [時雨]
待ってホ
レオグレスのコア1個
リザーブに2個無理
1個足りない!

⏰:11/06/04 22:40 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#74 [匠]
ちと巻き戻そうか。

太陽神龍あたりから

⏰:11/06/04 22:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#75 [月読]
自分のメインでマジックを使用したんですよ?

⏰:11/06/04 22:43 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#76 [時雨]
分かった。
ごめんなさい

俺のターン

⏰:11/06/04 22:44 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#77 [匠]
メインって事は、時雨のターン終わったんだね。
太陽神龍はフィールドだね。

じゃ今度から自分のターンの時、何ターン目か入れよう。

⏰:11/06/04 22:46 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#78 [時雨]
ケロベロードを召喚して
ライジングにブレイブ!そして余ってるコアでライジングをレベル3に
そしてアタックケロベロードの効果で5枚、自分のデッキを破棄して回復テ

⏰:11/06/04 22:48 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#79 [月読]
ライフで受けます

このときはダブルシンボルで2つ減るんですよね??

⏰:11/06/04 22:49 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#80 [時雨]
破棄したカードは
ヘリオスとジーク・アポロとユニゴーント、レイニードルネクサスの祭壇です。
ライジングのアタックは指定アタックでヴェロキ・ハルバーに指定アタック!
して
エンド

⏰:11/06/04 22:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#81 [時雨]
月読さん指定アタックですf^_^;

⏰:11/06/04 22:52 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#82 [月読]
ヴェロキ・ハルパーに指定アタックってことですかf^_^;

⏰:11/06/04 22:53 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#83 [時雨]
エンド後の画像

jpg 29KB
⏰:11/06/04 22:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#84 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/04 22:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#85 [時雨]
エンドです。
どうぞ〜

⏰:11/06/04 22:55 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#86 [匠]
時雨、
太陽神龍とケルベの効果を一気にかかないで一つづつやっていこう。

⏰:11/06/04 22:56 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#87 [時雨]
ライジングはケロベロードの効果で回復テしていますよ〜
今のライジングのパワーは16000だよ

⏰:11/06/04 22:56 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#88 [時雨]
>>86
はい

⏰:11/06/04 22:57 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#89 [月読]
ストライクアポロドラゴンをLv1で召喚して

ターンエンドでf^_^;

jpg 45KB
⏰:11/06/04 22:58 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#90 [匠]
太陽神龍のアタックしてからケルベの効果を使用、みたいな
感じに。

⏰:11/06/04 22:59 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#91 [時雨]
はい且рフターン

⏰:11/06/04 22:59 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#92 [時雨]
メインでヴェロキ・ハルバーをレベル3にアップ

⏰:11/06/04 23:01 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#93 [時雨]
そしてアタックステップライジングアタックで5枚破棄します。

⏰:11/06/04 23:02 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#94 [時雨]
ストライクアポロドラゴンに指定アタックです!

⏰:11/06/04 23:03 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#95 [時雨]
そしてライジング2回目のアタック!
何で受けます?

⏰:11/06/04 23:04 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#96 [月読]
ライフで受けます

これはダブルシンボルですよね??

⏰:11/06/04 23:05 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#97 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/04 23:06 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#98 [時雨]
ライフ2個ですよね?

⏰:11/06/04 23:06 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#99 [月読]
後2つです(>_<)

⏰:11/06/04 23:07 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#100 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーでアタックします。
どうしますか?

⏰:11/06/04 23:08 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#101 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/04 23:08 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#102 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーの効果で1まいドローします。

⏰:11/06/04 23:11 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#103 [時雨]
エンドですf^_^;

⏰:11/06/04 23:12 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#104 [時雨]
画像貼り

jpg 28KB
⏰:11/06/04 23:13 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#105 [月読]
メインステップ
バル・ガンナーをLv1で召喚してグラウン・ギラスをLv1で召喚して
マジックのサジッタフレイムでヴェロキ・ハルパーを破壊

⏰:11/06/04 23:17 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#106 [時雨]
写真撮るの時間がかかるからなぁ〜ホ

⏰:11/06/04 23:17 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#107 [時雨]
分かりました。

⏰:11/06/04 23:18 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#108 [月読]
アタックステップ
バル・ガンナーでアタック

どうします?

⏰:11/06/04 23:18 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#109 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーがぁ〜(泣)

⏰:11/06/04 23:18 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#110 [時雨]
マジックリザーブのコア4個でヴィクトリーファィアをしょうしてバルガンナーとグランギラス破壊

⏰:11/06/04 23:21 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#111 [時雨]
ヴィクトリーファィアの時の画像貼り

jpg 30KB
⏰:11/06/04 23:22 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#112 [時雨]
どうする?(笑)

⏰:11/06/04 23:23 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#113 [月読]
スピリットがぁ(┬┬_┬┬)

ターンエンドですf^_^;

jpg 44KB
⏰:11/06/04 23:23 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#114 [時雨]
私のターンです!

⏰:11/06/04 23:24 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#115 [時雨]
メインでユニゴーントをレベル2で召喚して
アタックステップ
ライジングでアタックして5枚破棄
どうする?

⏰:11/06/04 23:26 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#116 [月読]
ライフで受けます

自分の負けです(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/04 23:27 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#117 [時雨]
ありがとうございました。f^_^;
またよろしくお願いします。!(b^ー°)

⏰:11/06/04 23:27 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#118 [月読]
時雨さん
こちらこそありがとうございました(^^ゞ
またよろしくお願いしますね<(__)>

⏰:11/06/04 23:28 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#119 [時雨]
お疲れ様です
匠さん、サンクスさんやるの?

⏰:11/06/04 23:30 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#120 [匠]
二人ともお疲れ。
最初はわかんないから仕方ないけどいいバトルだね。
わからなかったらルール追加してわかりやすくしていこう。

なにより、二人ともいいバトルだったよ。お疲れ様。

⏰:11/06/04 23:31 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#121 [時雨]
ありがとう匠さんx
それにしてもめっちゃあがったな(笑)
一週間で1000行きそうなきが……

⏰:11/06/04 23:34 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#122 [匠]
あがったし、盛り上がったよ。
1000いったらまた作るよ。

⏰:11/06/04 23:36 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#123 [時雨]
よろしくお願いします。匠さんx

⏰:11/06/04 23:38 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#124 [匠]
ここはみんな活用して
楽しいバトルをしよう。

⏰:11/06/04 23:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#125 [時雨]
それが一番ですねf^_^;

⏰:11/06/04 23:44 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#126 [匠]
サンクス
先行、後攻どうする?

⏰:11/06/05 20:32 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#127 [サンクス]
どっち先行取ります?

⏰:11/06/05 20:32 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#128 [サンクス]
後攻もらってもいいですか?

⏰:11/06/05 20:34 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#129 [匠]
どうしようか?
じゃ最初のカードめくって最大BPが高い方にしよう。
そしてそのカードを戻してシャッフルしてから始めようか

⏰:11/06/05 20:34 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#130 [匠]
後攻がいい?

⏰:11/06/05 20:35 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#131 [サンクス]
両方マジックだったら?

面倒なので匠さんが決めていいですよ。

⏰:11/06/05 20:36 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#132 [匠]
じゃコストにしようか?

⏰:11/06/05 20:37 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#133 [匠]
じゃサンクスが最初に後攻がいいって言ったからそうしようか。

⏰:11/06/05 20:38 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#134 [サンクス]
わかりました。

⏰:11/06/05 20:39 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#135 [匠]
じゃ一ターン
メイン
なにもせず
エンド

一ターン [jpg/49KB]
⏰:11/06/05 20:43 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#136 [サンクス]
2ターン目

メインステップ
モノケロックLv2で召喚

アタックステップ
モノケロックLv2でアタック

2ターン目 [jpg/86KB]
⏰:11/06/05 20:48 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#137 [匠]
ライフで受ける。
Bターン目
コア四つ使い
レベル2デュラクダール召喚
アタック

Bターン目 [jpg/48KB]
⏰:11/06/05 20:54 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#138 [サンクス]
ライフで受けます。
ターン終了ですか?

⏰:11/06/05 21:00 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#139 [匠]
はい、エンドです

⏰:11/06/05 21:01 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#140 [匿名さん]
4ターン目

メインステップ
コアを全部モノケロックに乗せLv3に

バトルステップ
モノケロックでアタック

4ターン目 [jpg/85KB]
⏰:11/06/05 21:05 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#141 [匠]
ライフで受ける
五ターン目
メイン
ヴィクトリーホワイトドラゴン召喚
デュラクダールにブレイブ
コアをデュラクダールに全てのせアタック
エンド

五ターン目 [jpg/65KB]
⏰:11/06/05 21:12 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#142 [サンクス]
ライフで受けます。

6ターン

メインステップ
ジーク・ソルフリードLv1
で召喚。
召喚時効果でジークヴルム・ノヴァLv1を召喚。
モノケロックをLv2にダウン。

アタックステップ
モノケロックでアタック

6ターン目 [jpg/88KB]
⏰:11/06/05 21:22 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#143 [匠]
フラッシュタイミング
サイレントウォール使用
コアはデュラクダールから二個使用
ライフで受ける

フラッシュタイミング [jpg/67KB]
⏰:11/06/05 21:27 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#144 [サンクス]
ではターン終了で。

⏰:11/06/05 21:28 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#145 [匠]
危ない
Fターン
ブレイブを離してどちらもレベル@ダウンします。
要塞ラルバをレベルA召喚
ラルバ効果発動、デュラクダールとブレイブにコアをのせる。
さらにラルバを召喚、不足コアはレベルAラルバから使用してラルバをレベル@にダウン
ブレイブからコア移動して二体のラルバレベルAにアップ
アタックせず
エンド

Fターン目 [jpg/69KB]
⏰:11/06/05 21:40 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#146 [匠]
Fターンの時
コアたしてなかった。

⏰:11/06/05 21:56 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#147 [サンクス]
145に変化ありますか?

⏰:11/06/05 21:58 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#148 [匠]
たいしてない
デュラクダールがレベルAのままでコアが三つから四つになっただけ
大丈夫かな?

⏰:11/06/05 21:59 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#149 [サンクス]
わかりました。

8ターン

メインステップ
北斗ジーク(赤)をLv1で召喚。
召喚時効果でケルベロードを召喚、ノヴァにブレイヴ。
この北斗の効果でブレイヴを召喚したので1ドロー。
ノヴァをLv2にアップ。

アタックステップ
ノヴァでアタック。
アタック時、ケルベの効果で5枚(ペンドラゴン、アクゥイラム、ペンドラゴン、ブレイヴドロー、ブレイヴドロー)を破棄して回復。
ノヴァの効果で合計10000までヴィクトリーとデュラクダールを破壊します。

8ターン目 [jpg/93KB]
⏰:11/06/05 22:01 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#150 [匠]
ノバアタック時
フラッシュタイミング
デルタバリア使用
不足コアはデュラクダールより使用

フラッシュタイミング [jpg/70KB]
⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#151 [匠]
アタックはライフで受ける、ライフ減らない

⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#152 [サンクス]
デルタバリアはライフが0にならないだけで1つはライフが削れると思うけど。

⏰:11/06/05 22:15 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#153 [匠]
そうでしたf^_^;
ライフで受ける。
残りライフ@です

⏰:11/06/05 22:18 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#154 [サンクス]
ではもう一度ノヴァでアタック。
ノヴァのアタック時効果でラルバ2体破壊。

8ターン目(2) [jpg/90KB]
⏰:11/06/05 22:20 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#155 [匠]
とりあえず
ライフで受けるが減らないっと

ノバ後 [jpg/66KB]
⏰:11/06/05 22:23 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#156 [サンクス]
モノケロックでアタック。

8ターン目(3) [jpg/96KB]
⏰:11/06/05 22:26 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#157 [匠]
残りのライフをくれてやろう。(デュック風)
ライフで受ける


負けました。

⏰:11/06/05 22:28 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#158 [サンクス]
ありがとうございました。

⏰:11/06/05 22:29 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#159 [匠]
ノバがぁぁぁ(:_;)
手札が(:_;)
サンクス強かった(^O^)/

⏰:11/06/05 22:31 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#160 [月読]
時雨さん
いますか??

⏰:11/06/06 21:00 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#161 [時雨]
いますよ〜

⏰:11/06/06 21:01 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#162 [月読]
時雨さん
大丈夫ならやりますか??

⏰:11/06/06 21:03 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#163 [時雨]
月読さん私じゃなくて
弟がやりますけどいいですか?

⏰:11/06/06 21:05 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#164 [月読]
時雨さん
別にいいですよ(^_^)

⏰:11/06/06 21:05 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#165 [時雨]
じゃっやりましょうf^_^;
せんこうはどうします?

⏰:11/06/06 21:06 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#166 [月読]
どうします??

⏰:11/06/06 21:08 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#167 [時雨]
じゃっ
こっちがせんこうで

⏰:11/06/06 21:09 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#168 [月読]
了解です〜

⏰:11/06/06 21:09 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#169 [時雨]
クリザンテを召喚して
エンド

クリザンテはレベル1 [jpg/28KB]
⏰:11/06/06 21:11 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#170 [月読]
メインステップ
レチクル・アームズをLv1で召喚
召喚時効果でデッキ上から3枚破棄してください

ターンエンドです

jpg 44KB
⏰:11/06/06 21:15 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#171 [時雨]
アーケランサーを召喚
召喚時効果で1枚ドローします。
そしてクリザンテにブレイブ、レベル1
そしてアタックステップアタックします。

⏰:11/06/06 21:19 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#172 [月読]
ライフで受けます

シンボルは1つですよね??

⏰:11/06/06 21:20 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#173 [時雨]
そうですよ
エンドです(⌒〜⌒)

jpg 29KB
⏰:11/06/06 21:22 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#174 [時雨]
弟が眠たいそうなので
私が代わりにやります!

⏰:11/06/06 21:25 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#175 [月読]
4ターン目
メインステップ
セイルフィッシュをLv1で召喚

アタックステップ
セイルフィッシュでアタック

jpg 45KB
⏰:11/06/06 21:28 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#176 [時雨]
ライフで

⏰:11/06/06 21:28 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#177 [月読]
ターンエンドですノノ

⏰:11/06/06 21:29 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#178 [時雨]
セイルってコストなんぼ?

⏰:11/06/06 21:30 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#179 [月読]
セイルフィッシュはコスト3です〜

⏰:11/06/06 21:31 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#180 [時雨]
ざんねん
クリザンテの効果でコスト0.1.3.はライフが減らないよ

⏰:11/06/06 21:32 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#181 [月読]
確認したらそうでしたf^_^;
すいません

⏰:11/06/06 21:33 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#182 [時雨]
イグドラシルを召喚してパワー3000以下のスピリットを手札にお願いします。
そしてアタックステップイグドラシルでアタック

⏰:11/06/06 21:34 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#183 [月読]
3000以下全部ですか??

⏰:11/06/06 21:35 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#184 [時雨]
そうですよ!

⏰:11/06/06 21:35 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#185 [月読]
ライフで受けます

シンボルは1ですか?

⏰:11/06/06 21:36 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#186 [時雨]
アタックします
イグドラシルレベル1でどうします?

⏰:11/06/06 21:36 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#187 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/06 21:37 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#188 [時雨]
続けてクリザンテでアタックします。

⏰:11/06/06 21:37 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#189 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/06 21:38 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#190 [時雨]
エンドですS

jpg 29KB
⏰:11/06/06 21:39 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#191 [月読]
6ターン目
メインステップ
まずクレイ・ゴレムをLv1で召喚し、召喚時効果でデッキ上から2枚破棄続いてレチクル・アームズをLv1で召喚し、召喚時効果でデッキ上から3枚破棄
合計5枚破棄してください
続いてセイルフィッシュをLv1で召喚


ターンエンド

jpg 43KB
⏰:11/06/06 21:45 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#192 [時雨]
もう一まいイグドラシルを召喚してパワー3000以下のスピリットを手札にお願いします。

アタックステップ
イグドラシルでアタックします。
(1体)

⏰:11/06/06 21:49 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#193 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/06 21:52 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#194 [時雨]
二体目のイグドラシルでアタックします。

⏰:11/06/06 21:53 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#195 [月読]
フラッシュタイミング
デルタバリアを使用

jpg 45KB
⏰:11/06/06 21:55 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#196 [時雨]
あとライフ何個ですか?

⏰:11/06/06 21:56 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#197 [月読]
後、1つですf^_^;

⏰:11/06/06 21:56 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#198 [時雨]
エンドですメ

jpg 29KB
⏰:11/06/06 21:58 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#199 [月読]
8ターン目
メインステップ
クレイ・ゴレムをLv1で召喚して
続いてレチクル・アームズを召喚。
二体の召喚時効果でデッキ上から5枚破棄してください

ターンエンド

jpg 41KB
⏰:11/06/06 22:03 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#200 [時雨]
破棄されちまったよ(笑)

jpg 27KB
⏰:11/06/06 22:05 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#201 [月読]
右端のはXレアですか??

⏰:11/06/06 22:06 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#202 [時雨]
機人フィアラルを召喚して
アタックステップ
イグドラシルでアタックします。

⏰:11/06/06 22:07 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#203 [時雨]
機人フィアラルはレベル3だよ〜

⏰:11/06/06 22:07 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#204 [月読]
フラッシュタイミング
サイレントロックを使用

クレイ・ゴレムでブロックします

⏰:11/06/06 22:08 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#205 [時雨]
そっちできたか(>_<
エンドですメ

jpg 33KB
⏰:11/06/06 22:10 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#206 [月読]
10ターン目
まずクレイ・ゴレムをLv1で召喚して、レチクル・アームズを2体召喚、それぞれLv1で召喚。
3体の召喚時効果で8枚破棄

ターンエンド

jpg 49KB
⏰:11/06/06 22:15 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#207 [時雨]
>>201
グラン・ウォーデンとジーク・アポロドラゴンですメ

⏰:11/06/06 22:16 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#208 [時雨]
ルナテックがぁ〜(泣)

⏰:11/06/06 22:17 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#209 [時雨]
あれ?クレイゴレムは破壊時だよだから…
ルナテックがぁ手札にきたぁ〜

⏰:11/06/06 22:20 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#210 [月読]
そうでしたm(__)m

でもさっき破壊されましたよね?

⏰:11/06/06 22:21 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#211 [時雨]
フィアラルをレベル1にダウン
そしてルナテックを召喚アーケランサーをルナテックにブレイブ。そしてフィアラルを破壊してルナテックにコアを移動させて、ルナテックをレベル3にアップ

⏰:11/06/06 22:23 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#212 [時雨]
>>210
忘れてた(泣)
間違えて破棄してたわ(笑)

⏰:11/06/06 22:25 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#213 [時雨]
アタックステップ
ルナテックでアタックします。

⏰:11/06/06 22:26 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#214 [月読]
フラッシュタイミング
またサイレントロックを使用

クレイ・ゴレムでブロックします

⏰:11/06/06 22:27 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#215 [時雨]
エンドですメ

jpg 30KB
⏰:11/06/06 22:30 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#216 [月読]
12ターン目
メインステップ
サンダーバードをLv1で召喚し、召喚時効果でトラッシュにあるサイレントロックを手札に戻します

ターンエンド

スピリットにシンボルないからアタックできない(:_;)

jpg 46KB
⏰:11/06/06 22:35 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#217 [時雨]
メインで
ヴィーザルを召喚します!
アタックステップルナテックでアタック!

⏰:11/06/06 22:37 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#218 [月読]
フラッシュタイミング
サイレントロックを使用

レチクル・アームズでブロック

⏰:11/06/06 22:37 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#219 [時雨]
ざんねんだったな!
ヴィーザルの氷壁発動!氷壁白サイレントロックは無効します!
ルナテックのブレイブ時&バトルの効果発動!
(このスピリットのパワーより低いスピリットを手札に)
よって、レチクルアームズを手札にお願いします。

⏰:11/06/06 22:42 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#220 [月読]
レチクル・アームズは2体とも?
1体だけ?

⏰:11/06/06 22:43 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#221 [時雨]
一体だけだよ

ヴィーザル [jpg/24KB]
⏰:11/06/06 22:45 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#222 [時雨]
続けてイグドラシルでアタック!

⏰:11/06/06 22:45 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#223 [月読]
レチクル・アームズでブロック

⏰:11/06/06 22:46 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#224 [時雨]
もう一体のイグドラシル行け〜。

⏰:11/06/06 22:46 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#225 [月読]
サンダーバードでブロック(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/06 22:47 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#226 [時雨]
サンダーバードのパワーは?

⏰:11/06/06 22:48 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#227 [月読]
BP3000です

⏰:11/06/06 22:48 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#228 [時雨]
よし
ラスト、クリザンテでアタック!

⏰:11/06/06 22:49 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#229 [月読]
ライフで受けます(┬┬_┬┬)

また負けた(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/06 22:49 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#230 [時雨]
ありがとうございました。(⌒〜⌒)
デッキが8まいしかない(≧ヘ≦)
やっぱり白は使い方がよくわからん(>_<)
月読さん今日はありがとう。
お休みMバイバーイ

⏰:11/06/06 22:52 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#231 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)結局ここでやってるじゃねーかwww

⏰:11/06/07 19:58 📱:SH003 🆔:/x3a/2r6


#232 [匠]
ねぎ、ゴメンm(__)m
まだバトスピやってたら雑談にきて。
デッキあるならバトルしようぜ

⏰:11/06/07 20:32 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#233 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)スマン別に責めてる訳ではない




そしてやる暇が無い

⏰:11/06/07 21:06 📱:SH003 🆔:/x3a/2r6


#234 [匠]
ねぎ
暇ないか、
残念。でもできるとき来てな。いつでもWelcomeだよ(^O^)/

⏰:11/06/07 21:11 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#235 [月読]
匠さん
いますか??

⏰:11/06/09 21:00 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#236 [匠]
いるよ!
ゲートオープン

⏰:11/06/09 21:01 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#237 [月読]
介放!!

⏰:11/06/09 21:01 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#238 [匠]
じゃどっち先行にする?

⏰:11/06/09 21:02 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#239 [月読]
どっちがいいですか??

⏰:11/06/09 21:03 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#240 [匠]
俺は後攻かな。

⏰:11/06/09 21:04 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#241 [月読]
じゃ先攻もらいます

⏰:11/06/09 21:04 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#242 [匠]
オッケー。
よろしく

⏰:11/06/09 21:05 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#243 [月読]
1ターン目
メインステップ
ガガモスをLv1で召喚

ターンエンド

jpg 55KB
⏰:11/06/09 21:06 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#244 [月読]
間違い
ガガモスLv2ですf^_^;

⏰:11/06/09 21:06 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#245 [匠]
Aターン
メインステップ
セイルフィッシュレベルA召喚
アタックステップ
セイルフィッシュでアタック
エンド

Aターン目 [jpg/62KB]
⏰:11/06/09 21:10 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#246 [月読]
ライフで受けます

3ターン目
メインステップ
ネクサス旅団の摩天楼を配置、配置時の効果で一枚ドロー

ターンエンド

jpg 46KB
⏰:11/06/09 21:14 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#247 [匠]
四ターン
メインステップ
清浄なる天の川配置
アタックステップ
セイルフィッシュレベルAでアタック
エンド

四ターン目 [jpg/59KB]
⏰:11/06/09 21:19 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#248 [月読]
ガガモスでブロック

5ターン目
メインステップ
旅団の摩天楼をもう一枚配置
切り裂きアゼイリアをLv2で召喚

アタックステップ
アゼイリアでアタック
アタック時効果でセイルフィッシュのコアを1つリザーブに置く

ターンエンド

jpg 57KB
⏰:11/06/09 21:24 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#249 [匠]
清浄なる天の川の効果発動、セイルフィッシュにボイドからコア一個置く
ライフで受ける
6ターン
メインステップ
セイルフィッシュレベルA召喚
清浄なる天の川レベルAアップ
アタックステップ
セイルフィッシュ二体でアタック
エンド

6ターン [jpg/60KB]
⏰:11/06/09 21:33 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#250 [匠]
フラッシュタイミングあったら言ってねo(^-^)o

⏰:11/06/09 21:33 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#251 [月読]
二つともライフで受ける

7ターン目
メインステップ
フライスカルをLv1で召喚し、シュタインボルグをLv2で召喚

アタックステップ
まずアゼイリアでアタック
アタック時効果でセイルフィッシュのコアをコアをリザーブへ
シュタインボルグの効果でそのリザーブへ送られるコアはトラッシュへ置く

⏰:11/06/09 21:39 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#252 [月読]
画像はアタックが終わったら貼ります

⏰:11/06/09 21:39 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#253 [月読]
追加
シュタインボルグの召喚時効果で1枚ドローします

⏰:11/06/09 21:40 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#254 [匠]
コアは一個?

⏰:11/06/09 21:40 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#255 [月読]
そうです
一体のセイルフィッシュのコアを一個トラッシュへ

⏰:11/06/09 21:41 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#256 [匠]
オッケー
清浄なる天の川効果発動
ボイドからレベル@のセイルフィッシュにコア一個おく
ライフで受ける

⏰:11/06/09 21:42 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#257 [月読]
続いて
フライスカルでアタック
シュタインボルグの効果でフライスカルの系統が星魂でセイルフィッシュのコアを1つリザーブへ
またシュタインボルグの効果でリザーブへ行くコアはトラッシュへ置く

⏰:11/06/09 21:44 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#258 [匠]
清浄なる天の川効果、以後同じ
ライフで受ける

⏰:11/06/09 21:46 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#259 [匠]
コアは一個?

⏰:11/06/09 21:47 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#260 [月読]
ターンエンドです

jpg 56KB
⏰:11/06/09 21:47 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#261 [月読]
コアは一個です

⏰:11/06/09 21:48 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#262 [匠]
オッケー
8ターン
メインステップ
ゲッコグライダー二体召喚
セイルフィッシュ二体にブレイブ
清浄なる天の川レベル@ダウン
月光龍をレベルA召喚
 
アタックステップ
二体のセイルフィッシュでアタック

⏰:11/06/09 21:55 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#263 [匠]
画像はエンドで貼るね。

⏰:11/06/09 21:55 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#264 [月読]
一体のセイルフィッシュのアタックをシュタインボルグでブロック

もう一体はライフでうける

⏰:11/06/09 21:57 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#265 [匠]
ゲッコグライダーの効果
このターンの間、このブレイブと合体しているスピリットはブロックされない。
だよ。
ブロックはできないよ。

⏰:11/06/09 21:59 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#266 [月読]
じゃライフで受けるしかないのですね(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/09 21:59 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#267 [匠]
フラッシュタイミングない?
サイレントウォールとか?

⏰:11/06/09 22:00 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#268 [月読]
残念ながら白のマジックは入ってません(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/09 22:01 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#269 [匠]
残念(:_;
ライフ0?

⏰:11/06/09 22:02 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#270 [月読]
そうですf^_^;

⏰:11/06/09 22:03 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#271 [匠]
ありがとうございました。
月読
急に紫にしたんだ。なぜ(?_?)

⏰:11/06/09 22:04 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#272 [月読]
ありがとうございました(^_^)

このデッキは紫緑デッキですf^_^;
シュタインボルグがあったので使えないかなって思ってf^_^;

⏰:11/06/09 22:05 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#273 [匠]
山羊ね
あっ雑談できるならあっちいこU

⏰:11/06/09 22:07 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#274 [月読]
了解です〜

⏰:11/06/09 22:08 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#275 [時雨]
アゲアゲ

⏰:11/06/12 20:28 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#276 [月読]
まだかな?まだかな?

⏰:11/06/12 20:32 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#277 [時雨]
変装ごめんm(_ _)m
(悪ふざけ)です
m(_ _)m

⏰:11/06/12 20:34 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#278 [時雨]
バトルの準備中

⏰:11/06/13 20:37 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#279 [月読]
時雨さん今から大丈夫になりましたo(^-^)o

⏰:11/06/13 20:38 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#280 [匠]
審判の目に切替中

⏰:11/06/13 20:39 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#281 [時雨]
月読さんやろかぁ〜

⏰:11/06/13 20:48 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#282 [月読]
時雨さん
やりましょう!
どっちが先攻にします?

⏰:11/06/13 20:48 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#283 [時雨]
今日は私がせんこうで(>_<)

⏰:11/06/13 20:49 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#284 [月読]
了解です(^_^)

⏰:11/06/13 20:50 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#285 [匠]
ゲートオープン界放

⏰:11/06/13 20:52 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#286 [時雨]
何もせずにエンド

jpg 29KB
⏰:11/06/13 20:52 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#287 [時雨]
開放\(^ー^)/

⏰:11/06/13 20:53 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#288 [月読]
2ターン目

メインステップ
ヴィゼーブをLv2で召喚

アタックステップ
ヴィゼーブでアタック

画像はアタック終わったら貼ります

⏰:11/06/13 20:55 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#289 [時雨]
ライフで

⏰:11/06/13 20:56 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#290 [月読]
ターンエンドです

jpg 53KB
⏰:11/06/13 20:57 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#291 [匠]
一応めんどくさいけどアタックでBPの記入お願いします。

⏰:11/06/13 20:59 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#292 [時雨]
ペガシーダを召喚してエンド

jpg 29KB
⏰:11/06/13 20:59 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#293 [月読]
了解です(`▽´ゞ

⏰:11/06/13 20:59 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#294 [時雨]
ペガシーダはレベル1だよパワーは3000

⏰:11/06/13 20:59 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#295 [月読]
4ターン目
メインステップ
ノーザンベアードをLv1で召喚

アタックステップ
ヴィゼーブBP2000でアタック

⏰:11/06/13 21:02 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#296 [時雨]
ペガシーダパワー3000でブロックです

⏰:11/06/13 21:03 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#297 [月読]
ターンエンドです

jpg 56KB
⏰:11/06/13 21:05 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#298 [時雨]
ピーターをレベル2で召喚!パワーは5000

アタックステップ
ピーターでアタック
レベル2.3の効果発動ノーザンベアードを指定!
ピーターの効果で指定されたスピリットからブロックされない

⏰:11/06/13 21:10 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#299 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/13 21:11 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#300 [時雨]
聖命の効果でライフが一つ回復します。

エンド

jpg 28KB
⏰:11/06/13 21:13 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#301 [月読]
2体のスピリットのコスト教えてください

⏰:11/06/13 21:14 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#302 [時雨]
どちらともコスト5です

⏰:11/06/13 21:15 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#303 [月読]
6ターン目
メインステップ
エンペラドールをLv2で召喚

ターンエンド

jpg 56KB
⏰:11/06/13 21:19 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#304 [時雨]
エンペラドールのパワーは?

⏰:11/06/13 21:22 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#305 [月読]
BP6000です

⏰:11/06/13 21:23 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#306 [時雨]
ヒポグリフィーをレベル2で召喚パワーは4000
ヒポグリフィーでアタック
ヒポグリフィーのアタック時効果発動!
相手はリザーブからコア1個トラッシュにおかないとブロックできない

⏰:11/06/13 21:25 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#307 [月読]
ライフで受ける

⏰:11/06/13 21:26 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#308 [時雨]
エンド

jpg 28KB
⏰:11/06/13 21:27 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#309 [時雨]
ヒポグリフィーの効果
聖命発動しますね
ライフは6つですf^_^;

⏰:11/06/13 21:29 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#310 [時雨]
手札は5枚です
忘れてましたすみませんホ

⏰:11/06/13 21:31 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#311 [月読]
8ターン目
メインステップ
レチクル・アームズをLv1で召喚
召喚時効果でデッキ上から3枚破棄
ノーザンベアードにレチクル・アームズをブレイヴそしてLv2にアップ

アタックステップ
ノーザンベアードでアタック
レチクル・アームズのブレイヴアタック時効果でスピリットのLvを同じ枚数破棄だから2枚破棄してください

⏰:11/06/13 21:31 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#312 [月読]
レチクル・アームズのブレイヴアタック時効果は粉砕です

⏰:11/06/13 21:32 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#313 [時雨]
ペガシーダでブロックします

⏰:11/06/13 21:32 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#314 [月読]
BP7000です

⏰:11/06/13 21:33 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#315 [時雨]
>>312
知ってますよf^_^;

⏰:11/06/13 21:33 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#316 [時雨]
ペガシーダは3000

⏰:11/06/13 21:33 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#317 [月読]
ターンエンドです

jpg 56KB
⏰:11/06/13 21:35 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#318 [時雨]
破壊時の効果発動しますね〜f^_^;

デッキからコスト6.7がでるまで破棄します
3枚目でアンブロシウスがきたのでレベル1で召喚しますね〜。

⏰:11/06/13 21:35 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#319 [時雨]
メインで
デュナミスをレベル2で召喚パワーは4000
続いてヒポグリフィーをレベル1にダウン
そして、サラティをレベル1で召喚


続き

⏰:11/06/13 21:39 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#320 [時雨]
アタックステップ
ピーターでアタックして
ノーザンベアードじゃない方を指定します。
指定されたスピリットはブロックできません。

⏰:11/06/13 21:41 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#321 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/13 21:41 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#322 [時雨]
続いてヒポグリフィーでアタック

⏰:11/06/13 21:42 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#323 [月読]
これはさっき指定されたスピリットはそのままブロックできないのですか?

⏰:11/06/13 21:43 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#324 [時雨]
パワーは3000だよ

⏰:11/06/13 21:43 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#325 [時雨]
できるよ〜

⏰:11/06/13 21:43 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#326 [月読]
じゃエンペラドールでブロック
ブロック時効果で+5000でBPは11000

⏰:11/06/13 21:44 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#327 [時雨]
ヒポグリフィーは破壊された(泣)
続いてアンブロシウスアタック!パワーは4000

⏰:11/06/13 21:45 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#328 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/13 21:46 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#329 [時雨]
最後です!
サラティでアタック!

⏰:11/06/13 21:47 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#330 [月読]
サラティってコストなんですか?

⏰:11/06/13 21:48 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#331 [時雨]
コスト4でパワーは3000です

⏰:11/06/13 21:48 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#332 [月読]
フラッシュタイミング
デルタバリアを使用

jpg 50KB
⏰:11/06/13 21:52 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#333 [時雨]
じゃっデュナミスでアタックします!
コスト3でパワーは4000です

⏰:11/06/13 21:53 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#334 [時雨]
まだマジックあるのかな?

⏰:11/06/13 21:55 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#335 [月読]
フラッシュタイミング
ホワイトポーションを使用して

エンペラドールを回復させて、エンペラドールでブロック

jpg 53KB
⏰:11/06/13 21:56 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#336 [時雨]
エンドで

jpg 30KB
⏰:11/06/13 21:58 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#337 [匠]
時雨
ピーターの聖命でライフ増やすの忘れないで

⏰:11/06/13 21:59 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#338 [時雨]
ライフ、6個以上は確か増やせないはずだよ(>_<)

⏰:11/06/13 22:00 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#339 [月読]
10ターン目
メインステップ
エンペラドールをLv1にダウンして
ストライクアポロドラゴンをLv2で召喚
続いてクレイ・ゴレムを2体をLv1で召喚して

アタックステップ
エンペラドールBP3000でアタック

⏰:11/06/13 22:03 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#340 [匠]
ライフの上限ないって聞いたんだけどな、確認してみる

⏰:11/06/13 22:04 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#341 [時雨]
ライフで受けて
アンブロシウスの効果発動します
自分のライフが減った時トラッシュにあるマジックカードを手札に戻します
戻すカードはノックアウトで(>_<)
続きをどうぞ

⏰:11/06/13 22:07 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#342 [時雨]
>>340
お願いします(>_<)

⏰:11/06/13 22:08 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#343 [月読]
ノーザンベアードでアタック

⏰:11/06/13 22:08 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#344 [月読]
上限あるかないか待ちますか?
それでアタックするか変わりますからf^_^;

⏰:11/06/13 22:09 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#345 [時雨]
ライフで受けて
テレポートチェンジを手札に戻します

⏰:11/06/13 22:09 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#346 [時雨]
>>344
いやいいですよ
m(_ _)m

⏰:11/06/13 22:10 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#347 [匠]
ライフ上限ないそうです。とりあえず知恵袋情報

⏰:11/06/13 22:11 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#348 [月読]
じゃ続けます
クレイ・ゴレムBP2000でアタック

⏰:11/06/13 22:11 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#349 [時雨]
でわ6個以上でもいけると言う事ですか?

⏰:11/06/13 22:12 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#350 [匠]
時雨
はい。99個にでも増やせますよ(^O^)/

⏰:11/06/13 22:13 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#351 [時雨]
ライフで
ブルームフルートを手札に

⏰:11/06/13 22:13 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#352 [時雨]
月読さんそうゆう事だ
あと俺のライフは4つと言うことになる

⏰:11/06/13 22:14 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#353 [月読]
スピリットって何がいますか?

⏰:11/06/13 22:14 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#354 [時雨]
アンブロシウスとピーターとサラティ
ですf^_^;

⏰:11/06/13 22:15 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#355 [月読]
ライフって上限ないんですねf^_^;

⏰:11/06/13 22:16 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#356 [時雨]
どうします?

⏰:11/06/13 22:17 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#357 [月読]
ターンエンドです

jpg 60KB
⏰:11/06/13 22:18 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#358 [時雨]
堕天使ミカファールを召喚して自分の手札を破棄したぶんドローできます
2枚破棄します

余ったコアをアンブロシウスにアンブロシウスをレベル3にアップします

⏰:11/06/13 22:22 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#359 [時雨]
アタックステップ
アンブロシウスでアタック!

⏰:11/06/13 22:23 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#360 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/13 22:23 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#361 [時雨]
マジック
ウィッグバインドを使用します

⏰:11/06/13 22:24 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#362 [時雨]
あれ?

⏰:11/06/13 22:25 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#363 [時雨]
ライフで受けちゃったの?

⏰:11/06/13 22:25 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#364 [時雨]
月読さんありがとうございましたm(_ _)m

⏰:11/06/13 22:26 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#365 [月読]
はい
手札0リザーブのコア0ですからブロックしても負けですからねf^_^;

⏰:11/06/13 22:26 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#366 [月読]
時雨さんありがとうございましたm(__)m

⏰:11/06/13 22:27 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#367 [匠]
二人ともお疲れ(゚▽゚)/
月読諦めたかとおもった

⏰:11/06/13 22:28 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#368 [匠]
月読
大丈夫なら雑談きて(^O^)

⏰:11/06/13 22:30 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#369 [時雨]
復〜活\(^ー^)/ホ

⏰:11/06/14 20:39 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#370 [匠]
ゲートオープン

⏰:11/06/14 20:49 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#371 [時雨]
開放\(^ー^)/

⏰:11/06/14 21:00 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#372 [時雨]
せんこうどうぞm(_ _)m

⏰:11/06/14 21:00 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#373 [匠]
オッケー

⏰:11/06/14 21:01 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#374 [匠]
@ターン
メインステップ
クレイオレベル@召喚
エンド

@ターン目 [jpg/69KB]
⏰:11/06/14 21:04 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#375 [時雨]
ゴラドンをレベル2で召喚してネクサス星の祭壇を配置エンド

⏰:11/06/14 21:07 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#376 [時雨]
ごめんm(_ _)m

jpg 27KB
⏰:11/06/14 21:08 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#377 [匠]
Bターン
メインステップ
デュナミスレベルA召喚BP4000
アタックステップ
デュナミスでアタック

画像はエンドで

⏰:11/06/14 21:13 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#378 [時雨]
ライフ

⏰:11/06/14 21:14 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#379 [匠]
わかった

Bターン目 [jpg/68KB]
⏰:11/06/14 21:16 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#380 [時雨]
レオグルスを召喚します
召喚時効果発動します!レオグルスの効果で5000以下のスピリットを破壊でデュナミスを破壊します
あとネクサス星の祭壇の効果で星魂が召喚されたので3000以下のもう一体のスピリットも破壊します>_<

アタックステップ
ゴラドンレベル1でアタック!

⏰:11/06/14 21:22 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#381 [匠]
ライフで受ける

⏰:11/06/14 21:22 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#382 [時雨]
あとレオグルスの召喚時効果でドローを1枚して
エンドで

jpg 27KB
⏰:11/06/14 21:25 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#383 [匠]
ゴラドン疲労してないよ

⏰:11/06/14 21:25 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#384 [時雨]
あっごめんm(_ _)m
疲労させるねホ

⏰:11/06/14 21:26 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#385 [匠]
はいよ
五ターン
メインステップ
ベトールレベルA召喚
エンド

五ターン [jpg/67KB]
⏰:11/06/14 21:30 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#386 [時雨]
エクストラドローを使用します
2枚引いて一枚オープン
。カノンアームズだったのでそのまま
次にブレイブドローを使用して2枚ドローして3枚オープンベオウルフを手札に
後のカードはガイアスラとユニゴーントでした

⏰:11/06/14 21:37 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#387 [時雨]
エンドで

jpg 31KB
⏰:11/06/14 21:39 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#388 [匠]
七ターン
メインステップ
ベトールをレベル@ダウン
ヴィエルジュレベルA召喚
ヴィエルジュの効果でボイドからライフにコア一個おく
エンド

七ターン目 [jpg/65KB]
⏰:11/06/14 21:45 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#389 [時雨]
Xレアパワーなんぼ?

⏰:11/06/14 21:47 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#390 [匠]
ヴィエルジュは6000だよ(^O^)/

⏰:11/06/14 21:47 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#391 [時雨]
ユニゴーントをレベル2で召喚。ネクサス星の祭壇の効果でベトールを破壊します
次にエリマキリザードを召喚

アタックステップ
エリマキリザードでアタック

⏰:11/06/14 21:53 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#392 [匠]
ライフで受ける

⏰:11/06/14 21:54 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#393 [時雨]
ゴラドンでアタック!

⏰:11/06/14 21:55 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#394 [匠]
ライフで受ける。

⏰:11/06/14 21:56 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#395 [時雨]
レオグルスでアタック

⏰:11/06/14 21:57 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#396 [匠]
ちょっとまった!
いまの時雨のコスト全て教えて。ヴィエルジュの効果ある。
ちなみにベトールはヴィエルジュの効果で手札に戻ります

⏰:11/06/14 21:59 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#397 [時雨]
ゴラドンはコスト0
エリマキリザードもコスト0
レオグルスはコスト5です

⏰:11/06/14 22:00 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#398 [匿名さん]
アナルおじさんをレベル3で召喚
アナルおじさんのレベル3の効果により相手の場のカードと手札を墓地へ

⏰:11/06/14 22:02 📱:SH02A 🆔:1B56p2VQ


#399 [匠]
じゃゴラドンとエリマキのはライフで受ける。
レオグルスはアタックできない。

⏰:11/06/14 22:02 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#400 [時雨]
分かりました!(b^ー°)
エンド


誰かいたような…

jpg 30KB
⏰:11/06/14 22:08 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#401 [匠]
時雨気にするな。
九ターン
メインステップ
ベトールレベルA召喚
ヴィエルジュをレベルBにアップ
アタックステップ
ベトールでアタック

時雨、デュナミスで減らしたライフ一個減ってないよ汗

⏰:11/06/14 22:13 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#402 [時雨]
デュナミスは破壊したはずホ

⏰:11/06/14 22:15 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#403 [匠]
一回アタックしたよ汗

⏰:11/06/14 22:15 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#404 [匠]
>>377-378

⏰:11/06/14 22:16 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#405 [時雨]
そうだったわ
ライフ

⏰:11/06/14 22:16 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#406 [匠]
んでベトールでアタック
BPは4000でレベルA

⏰:11/06/14 22:17 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#407 [時雨]
そのアタックをライフで

⏰:11/06/14 22:19 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#408 [時雨]
>>405

⏰:11/06/14 22:19 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#409 [匠]
じゃヴィエルジュでアタック

⏰:11/06/14 22:20 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#410 [時雨]
レオグルスでブロック

⏰:11/06/14 22:21 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#411 [匠]
フラッシュタイミング
ウイングブーツを使用

⏰:11/06/14 22:22 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#412 [時雨]
ライフ

⏰:11/06/14 22:23 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#413 [時雨]
ライフ2

⏰:11/06/14 22:23 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#414 [匠]
エンド
時雨ライフ何個?

九ターン目 [jpg/69KB]
⏰:11/06/14 22:24 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#415 [時雨]
天地神龍ガイアスラを召喚して
エンド

jpg 31KB
⏰:11/06/14 22:29 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#416 [匠]
11ターン
メインステップ
ウィッグバインドを使用
アタックステップ
ベトール ヴィエルジュでアタック

⏰:11/06/14 22:32 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#417 [時雨]
エリマキリザードでブロック

⏰:11/06/14 22:34 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#418 [匠]
エリマキってBPいくらだっけ?

⏰:11/06/14 22:34 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#419 [時雨]
1000だよ

⏰:11/06/14 22:35 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#420 [匠]
じゃもう一体ねアタックは?

⏰:11/06/14 22:35 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#421 [時雨]
ユニゴーントの効果発動
自分のスピリットが破壊された時手札にあるブレイブを召喚できるノーコストでベオウルフを召喚。ユニゴーントのレベル2の効果発動この効果でブレイブが召喚された時にドロー一枚
次のアタックは
ゴラドンでブロック

⏰:11/06/14 22:39 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#422 [時雨]
破壊された時
前のと同じくスピニードハヤトを召喚して一枚ドローしますf^_^;

⏰:11/06/14 22:41 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#423 [匠]
オッケー
エンド

11ターン目 [jpg/72KB]
⏰:11/06/14 22:42 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#424 [時雨]
メイン
スピニードハヤトをレオグルスにブレイブベオウルフを天地神龍ガイアスラにブレイブ余ったコアをレオグルスに全部置く合計8個です

アタックステップ
ガイアスラでアタック聴覚せい発動回復します

⏰:11/06/14 22:46 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#425 [匠]
フラッシュタイミング
サイレントウォール使用
不足コストはベトール、ヴィエルジュより確保
アタックはライフでうける

⏰:11/06/14 22:48 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#426 [時雨]
エンド

jpg 31KB
⏰:11/06/14 22:50 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#427 [匠]
13ターン
メインステップ
ファレグをレベルBで召喚
ファレグ効果発動、天霊三体いるので天地、レオグルス、ユニゴーントブロックできない。
アタックステップ
ファレグでアタック

⏰:11/06/14 22:55 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#428 [時雨]
ライフっ

⏰:11/06/14 22:57 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#429 [匠]
ベトールでアタック

⏰:11/06/14 22:58 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#430 [時雨]
間違いです
フラッシュマジック
デッドリィバランスを二枚使用します
使用コストはレオグルスのコアから使用

⏰:11/06/14 23:01 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#431 [匠]
どこから間違い?

⏰:11/06/14 23:02 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#432 [時雨]
最初のアタックです
すみませんm(_ _)m

⏰:11/06/14 23:03 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#433 [匠]
いいよ。じゃ破壊は自分で選べるだっけ?

⏰:11/06/14 23:03 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#434 [時雨]
私はレオグルスとユニゴーントを破壊します

⏰:11/06/14 23:03 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#435 [時雨]
はいそうですf^_^;

⏰:11/06/14 23:04 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#436 [匠]
じゃファレグとベトールを破壊します。
ヴィエルジュ効果でファレグとベトールを手札に戻す。

⏰:11/06/14 23:06 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#437 [時雨]
メf^_^;

⏰:11/06/14 23:07 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#438 [匠]
エンド

13ターン目 [jpg/66KB]
⏰:11/06/14 23:08 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#439 [匠]
ヴィエルジュは天霊を持つスピリットを破壊された時手札に戻るよ

⏰:11/06/14 23:09 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#440 [匠]
アタックは無効になるよ。

⏰:11/06/14 23:10 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#441 [時雨]
太陽龍ジークアポロドラゴンを召喚
ベオウルフを分離してジークアポロドラゴンにブレイブしてネクサス星の祭壇をレベル2にアップ


アタックステップジークアポロドラゴンでXレアにアタックジークアポロドラゴンのレベルは3でパワーは15000です

⏰:11/06/14 23:13 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#442 [匠]
フラッシュタイミング
サイレントウォール使用
アタックはヴィエルジュでブロック

⏰:11/06/14 23:14 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#443 [時雨]
>>440
アタックが無効になる?

⏰:11/06/14 23:14 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#444 [匠]
ヴィエルジュ効果発動
ヴィエルジュを手札に戻す

⏰:11/06/14 23:15 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#445 [時雨]
ベオウルフの効果でパワーを比べて勝ったら相手のライフを2個けずる

⏰:11/06/14 23:16 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#446 [匠]
ファレグがアタックしたけどライフで受ける前に破壊だから時雨のライフは減らないよ(^O^)/

⏰:11/06/14 23:16 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#447 [時雨]
勝ったwww

⏰:11/06/14 23:17 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#448 [匠]
あら、もどしていい?

⏰:11/06/14 23:17 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#449 [時雨]
いいよ

⏰:11/06/14 23:18 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#450 [匠]
じゃウィッグバインド使用
アタックは無効かな?

⏰:11/06/14 23:19 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#451 [時雨]
それは無理だよアタックしたし
アタックする前は無理だしね(笑)

⏰:11/06/14 23:20 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#452 [時雨]
アタックしてからならできるはずだよ

⏰:11/06/14 23:21 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#453 [匠]
じゃ負けたね。もう少しだった

⏰:11/06/14 23:21 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#454 [時雨]
ありがとうございましたm(_ _)m
ドラゴニックタウロスもライジングも来なかった(泣)
もう11時かぁ
寝なくては
お休みM

⏰:11/06/14 23:23 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#455 [匠]
じゃウィッグバインドの効果詳しく調べてくるよ。
今回は負けた
時雨も黄色使ってるからこれがわかると使いやすくなると思うから(^O^)/

⏰:11/06/14 23:23 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#456 [匠]
時雨
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
長い間お疲れ(^-^*)/

⏰:11/06/14 23:24 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#457 [匠]
時雨
業務連絡
やっぱりアタック後のウィッグバインドではアタック終わってからなんだって。
勘違いしててゴメンm(__)m

⏰:11/06/14 23:33 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#458 [匠]
ゲートオープン

⏰:11/06/26 21:08 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#459 [月読]
介放!

⏰:11/06/26 21:08 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#460 [匠]
先行ゆずります。

⏰:11/06/26 21:09 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#461 [月読]
1ターン目
メインステップ
ノーザンベアードをLv1で召喚

ターンエンド

jpg 39KB
⏰:11/06/26 21:12 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#462 [匠]
二ターン目
メインステップ
モノケロック、レベルAで召喚
エンド

Aターン目 [jpg/48KB]
⏰:11/06/26 21:16 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#463 [月読]
3ターン目
メインステップ
スモークロコをLv1で召喚

ターンエンド

jpg 41KB
⏰:11/06/26 21:20 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#464 [匠]
四ターン目
メインステップ
清浄なる天の川、レベル@配置
エンド

四ターン [jpg/57KB]
⏰:11/06/26 21:24 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#465 [月読]
5ターン目

なにもせずにターンエンド

jpg 43KB
⏰:11/06/26 21:27 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#466 [匠]
6ターン目
メインステップ
フェニックキャノンを召喚
召喚時効果でスモークロコとノーザンを破壊
フェニックをモノケロックにブレイブ
ブレイブによりモノケロックレベルBにアップ
アタックステップ
モノケロックでアタック

⏰:11/06/26 21:35 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#467 [月読]
スモークロコの破壊時効果で1枚ドローする

アタックはライフで受ける

⏰:11/06/26 21:36 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#468 [匠]
わかった。
エンド

6ターン目 [jpg/52KB]
⏰:11/06/26 21:41 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#469 [月読]
7ターン目
メインステップ
邪眼皇ゼナスをLv1で召喚
召喚時効果で合体スピリットのブレイヴを破壊する
よってフェニックスキャノンを破壊する

アタックステップ
ゼナスBP5000でアタック

⏰:11/06/26 21:44 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#470 [匠]
アタックはライフでうける。
清浄なる天の川の効果発動。
モノケロックにボイドからコア一個おく

⏰:11/06/26 21:47 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#471 [月読]
ターンエンド

jpg 40KB
⏰:11/06/26 21:50 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#472 [匠]
8ターン目
メインステップ
モノケロックレベルBで召喚
アタックステップ
A体のモノケロックでアタック。
BP6000です。

⏰:11/06/26 21:53 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#473 [月読]
両方ともライフで受ける

⏰:11/06/26 21:53 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#474 [匠]
わかった
エンド

8ターン目 [jpg/63KB]
⏰:11/06/26 21:55 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#475 [匠]
あっ間違いがあったけどターン過ぎたからいいや。

⏰:11/06/26 21:58 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#476 [月読]
9ターン目
メインステップ
カルガモードをLv1で召喚し、続いてアクアエリシオンをLv1で召喚

アタックステップ
ゼナスでアタック

⏰:11/06/26 21:59 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#477 [匠]
ゼナスはBPいくらですか?

⏰:11/06/26 22:02 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#478 [月読]
BP5000です

⏰:11/06/26 22:02 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#479 [匠]
じゃモノケロックでブロックします。BP6000です。

⏰:11/06/26 22:03 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#480 [月読]
了解です
ターンエンド

jpg 46KB
⏰:11/06/26 22:05 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#481 [匠]
あっ。ゼナスアタックしたからボイドからコア一個モノケロックにおくね
10ターン目
メインステップ
清浄なる天の川をレベルAにアップ
アタックステップ
モノケロックレベルBBP6000一体でアタック

⏰:11/06/26 22:12 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#482 [月読]
ライフで受けます

モノケロックのコストいくつですか?

⏰:11/06/26 22:13 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#483 [月読]
間違えましたf^_^;

カルガモードでブロックです

⏰:11/06/26 22:14 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#484 [匠]
コストは3だよ。
ライフいくつ?

⏰:11/06/26 22:15 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#485 [月読]
後、2つです

⏰:11/06/26 22:15 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#486 [匠]
わかった。
じゃもう一体のモノケロックでアタック

⏰:11/06/26 22:15 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#487 [月読]
アクアエリシオンのリフレッシュステップの効果で合体していないスピリットは一体しか回復できませんf^_^;
言うの遅かったですね

⏰:11/06/26 22:17 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#488 [匠]
でもモノケロックは装甲白あるから普通に回復するよ。

⏰:11/06/26 22:18 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#489 [月読]
ならライフで受けます

⏰:11/06/26 22:19 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#490 [匠]
わかった
エンド

10ターン目 [jpg/61KB]
⏰:11/06/26 22:21 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#491 [月読]
11ターン目
メインステップ
カルガモードをLv1で召喚して、スモークロコを2体Lv1で召喚

アタックステップ
カルガモードでアタック

⏰:11/06/26 22:25 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#492 [匠]
清浄なる天の川でモノケロックにコア一個おく
モノケロックでブロック

⏰:11/06/26 22:27 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#493 [月読]
アクアエリシオンBP8000でアタック

⏰:11/06/26 22:28 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#494 [匠]
天の川でモノケロックにコア一個おく
ライフで受ける

⏰:11/06/26 22:29 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#495 [月読]
ターンエンド

jpg 46KB
⏰:11/06/26 22:32 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#496 [匠]
12ターン目
メインステップ
一体のモノケロックをレベルAにダウン、天の川をレベル@にダウン。
月光神龍レベルBで召喚。
アタックステップ
月光神龍でアタック

⏰:11/06/26 22:36 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#497 [月読]
フラッシュタイミング
サイレントロックを使用して
スモークロコでブロック

⏰:11/06/26 22:38 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#498 [匠]
わかった。
エンド
ドロー忘れないでね。

12ターン目 [jpg/60KB]
⏰:11/06/26 22:41 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#499 [月読]
13ターン目
メインステップ
ストライクアポロドラゴンをLv2で召喚して、ゲッコライダーを召喚し直接合体

アタックステップ
ストライクアポロドラゴンでアタック

⏰:11/06/26 22:43 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#500 [匠]
ライフで受ける

⏰:11/06/26 22:44 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#501 [匠]
ライフでうける

⏰:11/06/26 22:45 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#502 [月読]
ターンエンド

jpg 45KB
⏰:11/06/26 22:47 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#503 [匠]
天の川でモノケロックにコア一個おく

⏰:11/06/26 22:47 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#504 [匠]
あれ。いつのまにスモークロコ一体いなくなった?
あと今の天の川の効果は発動しないね

⏰:11/06/26 22:49 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#505 [月読]
ストライクアポロドラゴンを召喚するための不足コストで使いましたf^_^;

⏰:11/06/26 22:50 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#506 [匠]
わかった。レベル0で破壊ね

⏰:11/06/26 22:51 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#507 [匠]
14ターン目
メインステップ
北斗白召喚、召喚時でアーケランサーを召喚
月光神龍にブレイブ。
デスヘイズを召喚、北斗にブレイブ。
モノケロックをレベルAダウンして北斗レベルBに
アタックステップ
月光神龍でアタック

⏰:11/06/26 22:56 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#508 [月読]
BPいくつですか?

⏰:11/06/26 22:57 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#509 [匠]
月光神龍のバトル時効果でアクアを手札に戻す

⏰:11/06/26 22:58 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#510 [匠]
BPは14000だよ。

⏰:11/06/26 22:59 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#511 [月読]
ストライクアポロドラゴンの相手アタックステップ効果でストライクアポロドラゴンは回復

ストライクアポロドラゴンでブロック

⏰:11/06/26 23:00 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#512 [月読]
BP14000です

⏰:11/06/26 23:00 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#513 [匠]
フラッシュタイミング
モノケロックをA体疲労でBP6000アップ

⏰:11/06/26 23:02 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#514 [匠]
ごめん、じゃ一体で。

⏰:11/06/26 23:03 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#515 [匠]
どうかな?
北斗でアタック

⏰:11/06/26 23:07 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#516 [月読]
ライフで受けます

負けました(>_<)

⏰:11/06/26 23:08 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#517 [匠]
ありがとうございました。
月読、かなりギリギリだったよ。白紫なんてびっくりした。

⏰:11/06/26 23:09 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#518 [月読]
シュタインボルグとアクアエリシオンがあったのでf^_^;

⏰:11/06/26 23:10 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#519 [匠]
アクアは相手が白デッキ以外なら全然いけるね。
山羊はまだ理解してなかったからわかんないけど。
アクアにも焦ったよ。装甲あってよかった。

⏰:11/06/26 23:16 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#520 [月読]
装甲:白に今日はやられましたf^_^;

⏰:11/06/26 23:18 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#521 [匠]
装甲のよさが改めてわかった。
途中の間違いもゼナスの効果は装甲で防いでた。
けど気付かなかったし、ターン進んだからいいやって思った。
月読はなんか間違いなかった?

⏰:11/06/26 23:21 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#522 [月読]
特になかったです(^^ゞ

⏰:11/06/26 23:23 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#523 [匠]
間違いなかったならよかった。
実際のSBいかなきゃダメだな。

⏰:11/06/26 23:25 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#524 [月読]
装甲:紫あったんですか?

⏰:11/06/26 23:34 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#525 [匠]
モノケロックは装甲、紫白青あるよ。

⏰:11/06/26 23:34 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#526 [月読]
モノケロックが強敵になりそうです(:_;)

⏰:11/06/26 23:38 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#527 [匠]
今モノケロックは簡単に手に入るから白使うならいれてるほうがいいよ。
武装デッキとか白デッキなら白の構築デッキ、ダイヤモンドなんとかってあるから、それがオススメ。

白の装甲紫と紫デッキのガチンコだと白のが強いかも。
やり方次第だけどね。

⏰:11/06/26 23:41 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#528 [月読]
でもブレイヴだけを破壊なのでモノケロックの装甲はできないような気がしますf^_^;
できるのかなf^_^;

⏰:11/06/26 23:42 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#529 [匠]
ゼナスのスピリット能力だから防げるね。
ブレイブしたらコスト、能力、系統、BP、色、シンボル全て受け継ぐから。
系統ももしかしたら四つになる可能性もあるんだよ。

⏰:11/06/26 23:57 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#530 [月読]
どっちが先攻にしますか?

⏰:11/07/12 21:16 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#531 [匠]
月読が好きな方でいいよ。

⏰:11/07/12 21:18 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#532 [月読]
じゃ先攻もらいます

⏰:11/07/12 21:18 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#533 [月読]
1ターン
メインステップ
クレイ・ゴレムLv1で召喚して
ネクサス柱岩の海上都市を配置

ターンエンド

1ターン目 [jpg/43KB]
⏰:11/07/12 21:22 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#534 [匠]
Aターン
メインステップ
モノケロックレベルAで召喚
アタックステップ
モノケロックBP4000でアタック

⏰:11/07/12 21:30 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#535 [月読]
ライフで受ける

⏰:11/07/12 21:31 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#536 [匠]
わかった。
エンド

Aターン [jpg/56KB]
⏰:11/07/12 21:33 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#537 [月読]
3ターン目
メインステップ
タワー・ゴレムをLv3(BP6000)で召喚
ネクサス柱岩の海上都市の効果で粉砕を持つスピリットが召喚されたから2枚破棄

アタックステップ
タワー・ゴレム(BP6000)でアタック
粉砕の効果で3枚破棄

⏰:11/07/12 21:37 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#538 [匠]
ライフでうける
五枚破棄したよ

⏰:11/07/12 21:39 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#539 [月読]
ターンエンドです

3ターン目 [jpg/44KB]
⏰:11/07/12 21:41 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#540 [匠]
破棄したカードは
月光神龍
フェニック二枚
デスヘイズ
アブソリュート
だよ

⏰:11/07/12 21:41 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#541 [匠]
四ターン
メインステップ
モノケロックをレベル1召喚
モノケロックをレベル1ダウン。
ドリームチェストを使用、タワーゴレムをデッキの上に戻す。
アタックステップ
A体のモノケロックでアタック。BP3000

⏰:11/07/12 21:46 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#542 [月読]
一体はクレイ・ゴレムでブロック
破壊時効果で2枚破棄
もう一体はライフで受ける

⏰:11/07/12 21:48 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#543 [匠]
わかった
破棄したのはデスヘイズとドリームチェスト
エンド

四ターン [jpg/65KB]
⏰:11/07/12 21:51 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#544 [月読]
5ターン目
メインステップ
タワー・ゴレムを2体召喚
一体はLv3(BP6000)
もう一体はLv1(BP3000)
ネクサス柱岩の海上都市で4枚破棄

アタックステップ
二体のタワー・ゴレムでアタック
効果で4枚破棄

⏰:11/07/12 21:56 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#545 [匠]
A体ともライフで受ける。
破棄したのは
ドルフィング二枚
侵されざる聖域二枚
リブートコード
ラルバ
ゲッコグライダー
サイレントウォール

⏰:11/07/12 21:59 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#546 [月読]
ターンエンドです

5ターン [jpg/45KB]
⏰:11/07/12 22:01 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#547 [匠]
ヤバいな
6ターン
メインステップ
白北斗召喚
効果でゲッコグライダーを召喚白北斗にブレイブ
モノケロック一体をレベルAアップ
アタックステップ
北斗でアタック、効果でブロックされない。
エンド

6ターン [jpg/62KB]
⏰:11/07/12 22:09 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#548 [月読]
シンボルは一つですか?

⏰:11/07/12 22:10 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#549 [匠]
一つですよ。

⏰:11/07/12 22:13 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#550 [月読]
7ターン
メインステップ
オリンスピア競技場を2枚配置して
キャッスル・ゴレムをLv1で召喚
効果で15枚破棄

デッキ残り何枚ですか?

⏰:11/07/12 22:16 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#551 [匠]
17枚ですよ。

⏰:11/07/12 22:17 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#552 [匠]
破棄したら二枚です。

⏰:11/07/12 22:19 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#553 [月読]
残り二枚ってことですか?

⏰:11/07/12 22:21 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#554 [匠]
そうです。

⏰:11/07/12 22:21 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#555 [月読]
アタックステップ
タワー・ゴレムLv1(BP3000)二体でアタック
効果で2枚破棄

⏰:11/07/12 22:24 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#556 [匠]
一体のアタックの時
フラッシュタイミング
サイレントウォールを使用
不足コアは北斗から使用

⏰:11/07/12 22:27 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#557 [匠]
アタックはライフで受ける。

⏰:11/07/12 22:28 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#558 [月読]
言うの忘れていたんですけどオリンスピア競技場は2枚ともLv2で配置してます

ターンエンド

7ターン [jpg/49KB]
⏰:11/07/12 22:30 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#559 [匠]
ラストターンだね、
8ターン
メインステップ
セイルフィッシュ、白北斗レベル1召喚
アタックステップ
白北斗ブレイブでアタック。

⏰:11/07/12 22:37 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#560 [月読]
タワー・ゴレムでブロックします

⏰:11/07/12 22:37 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#561 [匠]
いや、
諦める。
フルアタックしても勝てないから。

⏰:11/07/12 22:42 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#562 [匠]
今回は負けたよ。
月読強くなったよ(^O^)/

⏰:11/07/12 22:44 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#563 [月読]
たまたまカードの引きがよかっただけですよf^_^;

⏰:11/07/12 22:45 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#564 [匠]
これならショップバトルもいけるよ。

⏰:11/07/12 22:47 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#565 [月読]
リザーブのコアどのくらいありました?(スピリット召喚した後で

⏰:11/07/12 22:47 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#566 [匠]
三つ
でもタワーいるからだめだったんだよ。

⏰:11/07/12 22:52 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#567 [月読]
そうでしたか

⏰:11/07/12 23:00 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#568 [匠]
ショップバトルでたらいけるよ。

⏰:11/07/12 23:07 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#569 [月読]
でもショップバトルができる所がかなり遠いんですf^_^;

⏰:11/07/12 23:21 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#570 [匠]
残念、
車あると。
俺も行きたいが度胸がない。

⏰:11/07/12 23:26 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#571 [月読]
車はあるんですけど交通費がなくてf^_^;

⏰:11/07/12 23:29 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#572 [匠]
俺と一緒。
交通費もない。
行きたいね。

⏰:11/07/12 23:41 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#573 [月読]
準備おkです〜

⏰:11/08/25 21:00 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#574 [匠]
こっちにいたんだ。
じゃ先行どっちがいい?

⏰:11/08/25 21:10 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#575 [月読]
匠さんからお願いします

⏰:11/08/25 21:11 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#576 [匠]
オッケー
ゲートオープン

⏰:11/08/25 21:12 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#577 [匠]
1ターン目
メインステップ
モノケロック、レベル1召喚
エンド

1ターン目 [jpg/58KB]
⏰:11/08/25 21:16 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#578 [月読]
2ターン目
メインステップ
ノーザンベアードをLv1で召喚

ターンエンド

2ターン目 [jpg/56KB]
⏰:11/08/25 21:21 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#579 [匠]
3ターン目
メインステップ
ネクサス、清浄なる天の川配置
エンド

3ターン目 [jpg/66KB]
⏰:11/08/25 21:25 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#580 [月読]
4ターン目
メインステップ
ダンテラビットをLv1で召喚

ダンテラビットの効果でダンテラビットとノーザンベアードにコアを一つずつ乗せます
ノーザンベアードをLv2にアップ

ターンエンド

4ターン目 [jpg/55KB]
⏰:11/08/25 21:29 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#581 [匠]
五ターン目
メインステップ
セイルフィッシュをレベルA召喚
モノケロックをレベルAアップ
エンド

五ターン目 [jpg/61KB]
⏰:11/08/25 21:35 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#582 [匠]
同じ白デッキとは思いつかなかった

⏰:11/08/25 21:36 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#583 [月読]
6ターン目
なにもせずにターンエンド

6ターン目 [jpg/56KB]
⏰:11/08/25 21:40 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#584 [匠]
七ターン目
メインステップ
セイルフィッシュにコア一個置く。
モノケロックをレベル3にアップ
アタックステップ
モノケロックBP6000でアタック
エンド

七ターン目 [jpg/57KB]
⏰:11/08/25 21:48 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#585 [月読]
ライフで受けます
5→4

⏰:11/08/25 21:48 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#586 [匠]
わかった(`▽´ゞ

⏰:11/08/25 21:49 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#587 [月読]
8ターン目
メインステップ
ストライクヴルム・レオをLv1で召喚

マジック クレッセントハウリングを使用
不足分はダンテラビットとノーザンベアードから一つずつコアを使用
モノケロックを手札に戻してください

ストライクとつくスピリットがいるのでセイルフィッシュも手札に戻してください

アタックステップ
ストライクヴルム・レオでアタック

画像は終わりに貼ります

⏰:11/08/25 21:56 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#588 [匠]
ライフで受ける
5→4

⏰:11/08/25 21:59 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#589 [月読]
続いて
ダンテラビットでアタック

ストライクヴルム・レオの効果で星魂をもつスピリットが疲労したのでストライクヴルム・レオ回復

⏰:11/08/25 22:00 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#590 [匠]
ライフで
残り3

⏰:11/08/25 22:01 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#591 [月読]
またストライクヴルム・レオでアタック

⏰:11/08/25 22:01 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#592 [匠]
フラッシュタイミング
サイレントウォール使用
アタックはライフ、残りA

⏰:11/08/25 22:03 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#593 [月読]
ターンエンド

8ターン目 [jpg/56KB]
⏰:11/08/25 22:06 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#594 [匠]
九ターン目
メインステップ
イグアバギー、セイルフィッシュレベル1、
ドルフィング、モノケロックレベルA召喚
エンド

九ターン目 [jpg/66KB]
⏰:11/08/25 22:14 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#595 [月読]
10ターン目
メインステップ
マジック クレッセントハウリングを使用
イグアハギーを手札に戻してくださいストライクとつくスピリットがいるのでモノケロックも戻してください
ネクサス白き楯の長城をLv2で配置

アタックステップ
ノーザンベアードでアタック

⏰:11/08/25 22:18 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#596 [匠]
フラッシュタイミング
ドリームチェスト使用、
レオをデッキの上に戻す。

アタックをライフで受ける

⏰:11/08/25 22:20 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#597 [月読]
ターンエンドです

10ターン目 [jpg/52KB]
⏰:11/08/25 22:22 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#598 [匠]
今のアタックで天の川の効果でセイルフィッシュにボイドからコア一個置くね

⏰:11/08/25 22:23 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#599 [匠]
11ターン目
メインステップ
イグアバギー、モノケロックレベル1、フェニックキャノン使用
効果で、ネクサスとタンデラビット破壊してください。
モノケロックにブレイブ、モノケロックレベルAアップ
清浄なる天の川レベルAアップ
アタックステップ
モノケロックでアタック

⏰:11/08/25 22:28 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#600 [月読]
マジック サイレントロックを使用

アタックはライフで受けます
4→3

⏰:11/08/25 22:30 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#601 [匠]
モノケロックはブレイブしてるから意味ないよ。

イグアバギーでアタック

⏰:11/08/25 22:32 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#602 [月読]
ライフで受けます
3→2

サイレントロックを使用

⏰:11/08/25 22:34 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#603 [匠]
エンド

11ターン目 [jpg/67KB]
⏰:11/08/25 22:36 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#604 [月読]
12ターン目
メインステップ
ストライクヴルム・レオLv3でレチクルアームズLv1で召喚
レチクルアームズの効果で3枚破棄してください
レチクルアームズをストライクヴルム・レオにブレイヴ

アタックステップ
ストライクヴルム・レオでアタック
レチクルアームズの合体アタックで3枚破棄

⏰:11/08/25 22:40 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#605 [匠]
三枚破棄します。
ドルフィングでブロック

⏰:11/08/25 22:43 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#606 [月読]
続いてノーザンベアードでアタック

ストライクヴルム・レオの効果でストライクヴルム・レオ回復

⏰:11/08/25 22:44 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#607 [匠]
重装甲だからドルフィングの効果は使用できないっと

⏰:11/08/25 22:44 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#608 [月読]
メインステップとアタックステップ合計6枚破棄ですよ

⏰:11/08/25 22:45 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#609 [匠]
ノーザンはモノケロックでブロック

⏰:11/08/25 22:45 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#610 [匠]
六枚破棄したよ

⏰:11/08/25 22:45 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#611 [月読]
またストライクヴルム・レオでアタック
また3枚破棄です

⏰:11/08/25 22:46 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#612 [匠]
破棄してセイルフィッシュでブロック

⏰:11/08/25 22:47 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#613 [月読]
11ターン目の終わりってモノケロックって疲労してますよね?

⏰:11/08/25 22:49 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#614 [匠]
疲労してるけどレベルAだから疲労しててもブロック可能だよ

⏰:11/08/25 22:50 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#615 [匠]
ちなみにノーザンのアタックどボイドからコア一個モノケロックに置くね

⏰:11/08/25 22:54 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#616 [月読]
ターンエンドです

jpg 56KB
⏰:11/08/25 22:54 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#617 [匠]
13ターン目
メインステップ
レオレベル3召喚
フェニックキャノンをモノケロックからレオにブレイブ。
アタックステップ
レオでアタック

⏰:11/08/25 22:57 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#618 [月読]
ライフで受けます
2→0

負けました(:_;)

⏰:11/08/25 22:58 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#619 [匠]
ぎりぎりだった。
月読ありがとう。
間違いあったけど楽しかったよ(^O^)
てかいつの間に白デッキ作ったの?

⏰:11/08/25 23:00 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#620 [月読]
匠さんありがとうございます

このデッキはたしか先週に作ったと思います
まだ紫緑デッキも新調できたので今度お願いします

⏰:11/08/25 23:01 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#621 [匠]
そっか。かなり完成されてるデッキだね(^O^)/
紫緑デッキ。怖いな
時間合うときバトルしようなp(^^)q

⏰:11/08/25 23:03 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#622 [月読]
このデッキのスピリットは全部星魂があるのでレオと相性いいと思い、作りました

紫緑はイザークが使っていたコンボを使用してますww

⏰:11/08/25 23:07 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#623 [匠]
そっか。レオあるなら星魂だよね。俺もそのデッキにしてるよ。ノーザンかキグナスワンするかいまだに迷ってるけど

紫緑デッキ内容言っちゃダメだよ楽しみしてるんだから(^O^

⏰:11/08/25 23:09 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#624 [月読]
自分はノーザンとキング両方入れてます

あのスピリット出ればこれ来るなって分かりやすいのでw

⏰:11/08/25 23:10 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#625 [月読]
キグナでしたf^_^;

⏰:11/08/25 23:11 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#626 [匠]
そうなんだ。
じゃ俺と月読の白デッキ似てるかもね。
レオ入れると大体似るのかも。
月読も結構デッキ作ってるから俺も青のデッキ破壊は作ろうっと(^O^)/

⏰:11/08/25 23:13 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#627 [匠]
キグナスワンいれるとケルベにシュウの効果防げるからね。
それ狙いもあるよね。

⏰:11/08/25 23:14 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#628 [月読]
今は4つ作成してあります
赤、青、白緑、紫緑があります

青デッキは粉砕メインのデッキになりそうですw

⏰:11/08/25 23:16 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#629 [匠]
すげっ
赤も作ったんだ。やるね。
お気に入りの順番はなにかな?

⏰:11/08/25 23:19 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#630 [月読]
順番は赤、紫緑、青、白緑ですかね

赤はサジットとライジングが当たったので作ったんですよ

⏰:11/08/25 23:21 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#631 [匠]
サジットにライジング何枚ある?
意外と持ってるね(^O^)
ショップバトルは行った?

⏰:11/08/25 23:24 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#632 [月読]
それぞれ一枚ですよ

ショップ行きたいのですがやってる場所がなくてf^_^;

⏰:11/08/25 23:25 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#633 [匠]
一枚でつくるとはやるな。
やってる場所ないの?
ケロケロA買うと全部載ってるから買ってみたら?
ちなみに来月号にはフィギュアのライジングがつくよ

⏰:11/08/25 23:35 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#634 [匠]
ゲートオープン

⏰:11/08/27 21:27 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#635 [月読]
匠さん
ちょっと待っててくださいf^_^;

⏰:11/08/27 21:32 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#636 [匠]
はいよ

⏰:11/08/27 21:33 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#637 [月読]
おkです

どっちが先攻にしますか?

⏰:11/08/27 21:38 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#638 [匠]
この間は俺がしたから、今日は月読から

⏰:11/08/27 21:39 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#639 [月読]
分かりました

⏰:11/08/27 21:40 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#640 [月読]
1ターン目
メインステップ
ブレイドラとモルゲザウルスをLv1で召喚

ターンエンド

1ターン目 [jpg/58KB]
⏰:11/08/27 21:43 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#641 [匠]
二ターン目
メインステップ
ドルフィングレベル1召喚

二ターン目 [jpg/49KB]
⏰:11/08/27 21:48 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#642 [匠]
ごめん
アタックステップ
ドルフィングでアタック
エンド

⏰:11/08/27 21:49 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#643 [匠]
ドルフィング疲労で

⏰:11/08/27 21:49 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#644 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/08/27 21:50 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#645 [匠]
グダグダどごめんな。
エンド

二ターン目 [jpg/60KB]
⏰:11/08/27 21:52 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#646 [月読]
2ターン目
メインステップ
なにもせずに

アタックステップ
モルゲザウルスでアタック

⏰:11/08/27 21:52 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#647 [匠]
ライフで受ける

⏰:11/08/27 21:53 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#648 [月読]
ターンエンド

3ターン目 [jpg/58KB]
⏰:11/08/27 21:55 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#649 [匠]
四ターン目
メインステップ
アーケランサー召喚
ドルフィングにブレイブ、レベルAアップ
アーケランサーの効果で一枚ドロー

エンド

四ターン目 [jpg/61KB]
⏰:11/08/27 21:59 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#650 [月読]
5ターン目
メインステップ
ガルナールをLv1で召喚

アタックステップ
ガルナールでアタック
ガルナールの効果でデッキの上から3枚オープン
サイレントロック
光り輝く大銀河
バーニングサンでした
そのままデッキの下に戻します

⏰:11/08/27 22:04 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#651 [匠]
わかった
アタックはドルフィングレベルAでブロック

⏰:11/08/27 22:08 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#652 [月読]
ターンエンドです

5ターン目 [jpg/56KB]
⏰:11/08/27 22:11 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#653 [匠]
6ターン目
メインステップ
コアを全部ドルフィングに乗せる。

エンド

6ターン [jpg/55KB]
⏰:11/08/27 22:14 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#654 [月読]
ドルフィングのBPっていくつですか?

⏰:11/08/27 22:16 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#655 [匠]
レベルAでブレイブしてるから8000だよ

⏰:11/08/27 22:17 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#656 [月読]
7ターン目
メインステップ
ヴェロキーハルパーをLv1で召喚
ネクサス星創られし場所を配置

ターンエンド

7ターン目 [jpg/58KB]
⏰:11/08/27 22:20 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#657 [匠]
8ターン目
メインステップ
ドルフィングレベルA召喚
アタックステップ
ドルフィングレベルAブレイブ無しでアタック

⏰:11/08/27 22:26 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#658 [月読]
BPいくらですか?

⏰:11/08/27 22:27 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#659 [匠]
5000だよ

⏰:11/08/27 22:28 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#660 [月読]
ライフで受けます
4→3

⏰:11/08/27 22:29 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#661 [匠]
わかった(`▽´ゞ
エンド

8ターン目 [jpg/48KB]
⏰:11/08/27 22:30 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#662 [月読]
9ターン目
メインステップ
レオグルスを召喚
疲労しているドルフィングを破壊します
1枚ドローします

アタックステップ
ヴェロキーハルパーでアタック

⏰:11/08/27 22:32 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#663 [匠]
ドルフィングレベルAブレイブでブロックします。

⏰:11/08/27 22:34 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#664 [月読]
続いてモルゲザウルスでアタック

⏰:11/08/27 22:34 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#665 [匠]
ライフで受ける。
レオグルスはレベルいくつですか?

⏰:11/08/27 22:35 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#666 [月読]
レオグルスはLv2です

ターンエンド

9ターン目 [jpg/56KB]
⏰:11/08/27 22:37 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#667 [匠]
10ターン目
メインステップ
レオレベルA召喚
エンド

10ターン目 [jpg/61KB]
⏰:11/08/27 22:41 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#668 [月読]
スピリット破壊しないんですか?

⏰:11/08/27 22:42 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#669 [月読]
レオ間違えましたf^_^;

⏰:11/08/27 22:43 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#670 [匠]
なんの?

⏰:11/08/27 22:43 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#671 [匠]
勘違いか。ならいいよ(^O^)

⏰:11/08/27 22:44 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#672 [月読]
レオグルスだと思ってf^_^;

⏰:11/08/27 22:44 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#673 [匠]
大丈夫。今度からストライクレオって打つね(^O^)/

⏰:11/08/27 22:45 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#674 [月読]
11ターン目
メインステップ
サジットアポロドラゴンをLv2で召喚

アタックステップ
サジットでストライクヴルム・レオを指定アタック

⏰:11/08/27 22:46 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#675 [匠]
ブロック後フラッシュタイミング、
ドリームチェスト使用、
不足コストはストライクレオ、ドルフィングから確保
これによりストライクレオ破壊、サジットを指定します。

⏰:11/08/27 22:50 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#676 [月読]
レオグルスはLv1にダウンしてます

ターンエンド

11ターン目 [jpg/52KB]
⏰:11/08/27 22:53 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#677 [匠]
12ターン目
メインステップ
ストライクレオレベル3召喚
アタックステップ
ストライクレオでアタック。

⏰:11/08/27 22:56 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#678 [月読]
ライフで受けます
3→2

⏰:11/08/27 22:57 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#679 [匠]
ドルフィングレベル1ブレイブでアタック。
効果でストライクレオ回復

⏰:11/08/27 22:58 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#680 [月読]
レオグルスでブロック

⏰:11/08/27 22:59 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#681 [匠]
ドルフィングのBP6000だよ。
ストライクレオでアタック

⏰:11/08/27 23:00 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#682 [月読]
レオグルスはBP4000なので破壊です

レオのアタックはライフで受けます2→1

⏰:11/08/27 23:02 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#683 [匠]
わかった
エンド

12ターン目 [jpg/58KB]
⏰:11/08/27 23:04 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#684 [月読]
13ターン目
メインステップ
サジットアポロドラゴンをLv3で召喚

アタックステップ
サジットアポロドラゴンでストライクヴルム・レオを指定アタック
マジック バーニングサンを発動
シャインブレイザーをブレイヴします
そして回復します

⏰:11/08/27 23:08 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#685 [匠]
フラッシュタイミング
サイレントウォール使用
不足コストストライクレオから確保。
ストライクレオ破壊でライフ一つリザーブおくね

⏰:11/08/27 23:11 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#686 [月読]
ターンエンドです(^^ゞ

13ターン目 [jpg/55KB]
⏰:11/08/27 23:13 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#687 [匠]
14ターン目
メインステップ
ゲッコグライダー召喚
ドルフィングのブレイブを外しゲッコグライダーをブレイブ
ドルフィングレベルAアップ。

アタックステップ
ドルフィングレベルAブレイブでアタック

⏰:11/08/27 23:17 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#688 [月読]
ライフで受けます
1→0

⏰:11/08/27 23:18 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#689 [匠]
お疲れ。
スピリット守るのに必死だったよ

⏰:11/08/27 23:19 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#690 [月読]
ゲッコグライダーがきたのがびっくりしました

⏰:11/08/27 23:20 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#691 [匠]
ストライクレオ一体目召喚したときに出す気したら倒されて、こっちもびっくりした
だからストライクレオ破壊されてもドルフィングだけを守ることだけ考えてたよ。
ちなみに手札にストライクレオ三枚あって困ったよ。

⏰:11/08/27 23:24 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#692 [月読]
ドルフィングがブレイヴしてなかったらサジッタで破壊できるかなって思ったんですよ

⏰:11/08/27 23:27 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#693 [匠]
だからストライクレオ、囮に使った(^O^)V
ん?でも、バーニングサン使った時のサジットのレベル3効果は発動しなかったっけ?

⏰:11/08/27 23:31 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#694 [月読]
それは合体時の効果ですか?

それなら回復してからのアタックなら発動ですよ

⏰:11/08/27 23:33 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#695 [匠]
そっか。
じゃあれでよかったのか。

サジット来たとき、ヤバイって思った

⏰:11/08/27 23:38 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#696 [月読]
自分はストライクヴルム・レオがきたときにやばいと思いましたよ

⏰:11/08/27 23:44 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#697 [匠]
お互いびっくりしたね。
ガナールの効果もヤバイと思ってブロックしたよ。

でもネクサスは微妙かなって思った

⏰:11/08/27 23:48 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#698 [月読]
まぁネクサスは活躍しなかったですね

⏰:11/08/27 23:56 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#699 [匠]
ネクサスはもう少し改良かな?

⏰:11/08/28 00:59 📱:945SH 🆔:8Iml8tR.


#700 [匠]
ゲートオープン界放

⏰:11/09/18 21:20 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


#701 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)先攻とかはどーやって決めてんの?

⏰:11/09/18 21:21 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#702 [月読]
準備できました〜

⏰:11/09/18 21:21 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#703 [月読]
ねぎさん
最初なんで俺からやりますか?

⏰:11/09/18 21:22 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#704 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)あ、じゃあお願い

⏰:11/09/18 21:22 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#705 [月読]
始めますね

1ターン目
メインステップ
ウィゼーブとクレイゴレムをそれぞれLv1で召喚して
ネクサス オリンスピア競技場を配置

ターンエンド

1ターン目 [jpg/56KB]
⏰:11/09/18 21:27 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#706 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)メインステップ


グラン准将をLV1で召喚


ターン終了

2ターン目 [jpg/14KB]
⏰:11/09/18 21:31 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#707 [月読]
3ターン目
メインステップ
レチクルアームズをLv1で召喚
召喚時効果でデッキから3枚破棄
ターンエンド

3ターン目 [jpg/60KB]
⏰:11/09/18 21:36 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#708 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
剣王獣ビャクガロウ
ムシャツバメ
忍仙人ウドウ

の三枚が墓地に

(.≡ω≡)メインステップ

アメンボーグをLv1で召喚
更にグラン准将をLv1で召喚

アタックステップ
グラン准将1と2でアタック(BP3000)

⏰:11/09/18 21:40 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#709 [月読]
一体はクレイゴレム(BP2000)でブロック
破壊時効果でデッキから2枚破棄
もう一体はライフで受ける
5→4

⏰:11/09/18 21:41 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#710 [月読]
ちょっと待ってください

リザーブのコアって何個ありますか?

⏰:11/09/18 21:42 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#711 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
リバイヴドローと滅神星龍ダークヴルムノヴァが墓地に


ターン終了

jpg 15KB
⏰:11/09/18 21:44 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#712 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>710
(.≡ω≡)0個だよー

⏰:11/09/18 21:45 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#713 [月読]
ネクサスの効果あったの忘れてましたf^_^;

次から気をつけますね
ネクサス オリンスピア競技場Lv2の効果でブレイヴしていないスピリットはリザーブのコアをトラッシュに置かないとアタックできません

⏰:11/09/18 21:48 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#714 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>713
(.≡ω≡)あ、そうなんだ


じゃあ皆回復状態で漏れのターン終了って事でよろしい?

⏰:11/09/18 21:49 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#715 [月読]
次からでいいですよf^_^;
今回は自分が忘れていたので

⏰:11/09/18 21:50 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#716 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>715
ごめんね

ありがとう

⏰:11/09/18 21:52 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#717 [月読]
5ターン目
メインステップ
オリンスピア競技場をLv2で配置(アタックするときにリザーブのコアを2個置かないとアタックできません)

ターンエンド

5ターン目 [jpg/57KB]
⏰:11/09/18 21:56 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#718 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)メインステップ


独眼武神マンティクスマサムネをLv1で召喚


召喚コストはグラン准将2体とアメンボーグからとリザーブから1つずつ

アタックステップ
リザーブのコア2つをトラッシュしてマンティクスマサムネでアタック

アタック時効果でボイドからコアを2つリザーブに

ターン終了

jpg 14KB
⏰:11/09/18 22:01 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#719 [月読]
ライフで受けます
4→3

⏰:11/09/18 22:08 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#720 [月読]
7ターン目
メインステップ
俊星流れるコロッセオをLv1で配置(フィールドにいるスピリットのシンボルの色のマジックしか使用できません、ねぎさんのフィールドは緑のスピリットだけなので緑しか使えません)
キャッスルゴレムをLv1で召喚
召喚時効果でネクサス一枚につき5枚破棄します
3枚配置してるので15枚破棄

ターンエンド

7ターン目 [jpg/61KB]
⏰:11/09/18 22:13 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#721 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)気持ち悪い位破棄されたけど大丈夫か漏れ


メインステップ


ムシャツバメをLv1、老兵ノーガンをLv1で召喚

アタックステップ
リザーブからコアを2つトラッシュして老兵ノーガンでアタック

更にリザーブからコアを2つトラッシュしてマンティクスマサムネでアタック
アタック時効果でボイドからコア2つをリザーブに

更にリザーブからコア2つをトラッシュしてムシャツバメでアタック

ターン終了

jpg 15KB
⏰:11/09/18 22:23 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#722 [月読]
それぞれのスピリットのBPを教えてください

⏰:11/09/18 22:24 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#723 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
老兵ノーガン3000
ムシャツバメ1000
マンティクスマサムネ7000

⏰:11/09/18 22:27 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#724 [月読]
老兵をキャッスルゴレムBP6000でブロック
ツバメをウィゼーブでBP1000でブロック(相打ち)
マサムネはライフで受ける

⏰:11/09/18 22:28 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#725 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ノーガンは暴風持ちだよー

⏰:11/09/18 22:30 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#726 [月読]
老兵はキャッスルゴレムでブロック
後の2体のスピリットはライフで受ける

⏰:11/09/18 22:31 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#727 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい


ターン終了だよー

⏰:11/09/18 22:32 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#728 [月読]
9ターン目
メインステップ
レチクルアームズとキャッスルゴレムをそれぞれLv1で召喚
2体の召喚時効果で18枚破棄

ターンエンド

9ターン目 [jpg/59KB]
⏰:11/09/18 22:36 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#729 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)デッキ切れで負けだわ

⏰:11/09/18 22:39 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#730 [月読]
ねぎさん
ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/09/18 22:41 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#731 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)うん、ありがとう

⏰:11/09/18 22:43 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#732 [月読]
準備おkです〜

⏰:11/09/22 21:03 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#733 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)待たせてごめんよ

⏰:11/09/22 21:19 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#734 [月読]
どっちが先攻にしますか?

⏰:11/09/22 21:19 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#735 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)選んでよいよ

⏰:11/09/22 21:20 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#736 [月読]
じゃ今回は後攻もらいます

⏰:11/09/22 21:21 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#737 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい


メインステップ
エメアントマンをLv1(BP2000)で召喚

召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに

更にヤクヤナギをLv1(BP1000)で召喚

ターン終了

⏰:11/09/22 21:24 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#738 [月読]
2ターン目

なにもせずにターンエンド

2ターン目 [jpg/51KB]
⏰:11/09/22 21:26 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#739 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
ごーめん画像忘れた

jpg 20KB
⏰:11/09/22 21:27 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#740 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)おぉ、早い


ヤクヤナギをLv2にUP

アタックステップ
エメアントマンとヤクヤナギでアタック


フラッシュタイミングは?

jpg 26KB
⏰:11/09/22 21:32 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#741 [月読]
両方ともライフで受けます
5→3

⏰:11/09/22 21:32 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#742 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>741
(.≡ω≡)んーと…ライフにダメージが行く前にこっちのフラッシュタイミング効果使いたいんだけどいい?

⏰:11/09/22 21:35 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#743 [月読]
いいですよ

⏰:11/09/22 21:35 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#744 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>743
(.≡ω≡)ごめんね


フラッシュ神速
ヤクヤナギの能力で軽減シンボルを2つ追加されたムシャツバメとアメンボーグをLv1で2体ともノーコスト召喚

jpg 25KB
⏰:11/09/22 21:39 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#745 [月読]
ターンエンドですか?

⏰:11/09/22 21:42 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#746 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>745
(.≡ω≡)あ、ごめん


ムシャツバメとアメンボーグもアタックしてターン終了です

⏰:11/09/22 21:43 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#747 [月読]
ライフで受けます

スピリットのBP教えてください

⏰:11/09/22 21:43 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#748 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>747
ムシャツバメLv1(1000
エメアントマンLv1(2000
アメンボーグLv1(2000
ヤクヤナギLv1(5000


です


ごめんねグダグダで

⏰:11/09/22 21:45 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#749 [月読]
4ターン目
メインステップ
マジック ビッグバンエナジーを使用
ライジングアポロドラゴンをLv1で召喚

ターンエンド

4ターン目 [jpg/53KB]
⏰:11/09/22 21:49 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#750 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
メインステップは何もしないでアタックステップ

エメアントマン、アメンボーグ、ムシャツバメでアタック

アタック時フラッシュ神速
ゴクラクチョーをLv1でノーコスト召喚
召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに

ターン終了

jpg 26KB
⏰:11/09/22 21:57 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#751 [月読]
フラッシュタイミング
サジッタフレイムを使用

アタックしているスピリットのBP合計5000だから3体消滅

⏰:11/09/22 22:01 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#752 [月読]
自分のターンですよね?

⏰:11/09/22 22:03 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#753 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>751
(.≡ω≡)あ、じゃあ残りの2体もゴクラクチョー→ヤクヤナギの順番にアタックで

⏰:11/09/22 22:04 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#754 [月読]
ライフで受けます
1→0

負けました(:_;)

⏰:11/09/22 22:05 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#755 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>754
(.≡ω≡)あー…何かごめんねグダグダなバトルで


ありがとう

⏰:11/09/22 22:07 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#756 [匠]
ゲートオープン界放

明日俺とバトルしないかな?

⏰:11/11/11 21:00 📱:945SH 🆔:EAF1JeyM


#757 [月読]
匠さん
明日、空いてるので勝負しますか?

⏰:11/11/11 22:23 📱:Android 🆔:Gls8obCY


#758 [匠]
月読、やろうぜU
よろしくU

⏰:11/11/11 22:38 📱:945SH 🆔:EAF1JeyM


#759 [月読]
匠さん
準備おkです〜

⏰:11/11/12 20:59 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#760 [匠]
半までまって下さいm(__)m

⏰:11/11/12 21:00 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#761 [月読]
匠さん
了解しました〜

⏰:11/11/12 21:01 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#762 [匠]
お待たせしました。

⏰:11/11/12 21:23 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#763 [月読]
匠さん
どっちが先攻しますか?

⏰:11/11/12 21:27 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#764 [匠]
月読はどっちがいい?

⏰:11/11/12 21:30 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#765 [月読]
匠さん
後攻をもらいたいです

⏰:11/11/12 21:31 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#766 [匠]
じゃ俺から誘ったから先行でいいよ。
ゲートオープン界放

⏰:11/11/12 21:32 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#767 [月読]
匠さん
自分から先攻ですか?

⏰:11/11/12 21:35 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#768 [匠]
1ターン目
メインステップ
エルギニアスをレベル1召喚
ストロングドローを使用
二枚破棄します。
エンド

1ターン目 [jpg/67KB]
⏰:11/11/12 21:37 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#769 [月読]
2ターン目
キジトリアをLv2で召喚
バーストセットして
ターン終了

2ターン目 [jpg/316KB]
⏰:11/11/12 21:40 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#770 [匠]
三ターン目
メインステップ
ストロングドローを使用
二枚破棄します
エンド

三ターン目 [jpg/64KB]
⏰:11/11/12 21:44 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#771 [月読]
3ターン目
エルギニアスをLv1で召喚

ターンエンド

3ターン目 [jpg/316KB]
⏰:11/11/12 21:49 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#772 [月読]
4ターン目でしたm(__)m

⏰:11/11/12 21:51 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#773 [匠]
五ターン目
メインステップ
タワーゴレムをレベル1召喚
ストロングドローを使用
二枚破棄します。
エンド

五ターン目 [jpg/67KB]
⏰:11/11/12 21:53 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#774 [匠]
月読
オッケー、大丈夫だよ

⏰:11/11/12 21:53 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#775 [月読]
6ターン目
キジトリアをLv2でもう一体召喚

アタックステップ
キジトリア2体でアタック(BP5000)

⏰:11/11/12 21:55 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#776 [匠]
ライフで受ける

⏰:11/11/12 21:58 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#777 [月読]
ターンエンド

6ターン目 [jpg/319KB]
⏰:11/11/12 22:01 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#778 [匠]
七ターン目
メインステップ
バルカンアームズを召喚
効果発動。三枚ドローして二枚破棄します。
フォビッドバルチャーをタワーゴレムに直接ブレイブ。
フォビッドバルチャーの効果でトラッシュのネクサスをノーコストて配置
エンド

七ターン目 [jpg/64KB]
⏰:11/11/12 22:08 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#779 [月読]
8ターン目
ワンケンゴーをLv1で召喚

アタックステップ
ワンケンゴーで激突アタック
ワンケンゴーの効果でバーストセットしている間はLv3で扱う

⏰:11/11/12 22:13 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#780 [月読]
Bpは6000です

⏰:11/11/12 22:13 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#781 [匠]
激突は誰に?

⏰:11/11/12 22:15 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#782 [月読]
指定アタックではないのでブロックできるスピリットで

⏰:11/11/12 22:17 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#783 [匠]
勘違い
タワーゴレム、でブロックBP7000です。

⏰:11/11/12 22:17 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#784 [月読]
キジトリア1体でアタック

⏰:11/11/12 22:18 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#785 [匠]
フォビッドバルチャーの効果でコスト四以下がアタックしているバトルが終了したときアタックステップは終了です。

⏰:11/11/12 22:20 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#786 [月読]
了解しました
ターンエンド

8ターン目 [jpg/266KB]
⏰:11/11/12 22:22 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#787 [匠]
九ターン目
メインステップオリハルコンゴレムをレベル三で召喚、フォビッドバルチャーをタワーゴレムから外しオリハルコンゴレムにブレイブ
召喚したので二枚破棄して下さい。

⏰:11/11/12 22:25 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#788 [匠]
アタックステップ
オリハルコンゴレムでアタック。
粉砕のモロモロの12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?

⏰:11/11/12 22:27 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#789 [月読]
ライフで受けます
バースト発動
ロードドラゴンをLv2で召喚
キジトリア2体をLv1にダウンしました

⏰:11/11/12 22:30 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#790 [匠]
わかりました。
強襲でネクサス疲労します。
再びオリハルコンゴレムでアタック。
粉砕で12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?

⏰:11/11/12 22:31 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#791 [月読]
キジトリアでブロックします
ブロック時のフラッシュで
ロードドラゴンをLv1にダウンして
絶甲氷盾をしよう

⏰:11/11/12 22:34 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#792 [匠]
わかりました。
エンド。

九ターン目 [jpg/63KB]
⏰:11/11/12 22:37 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#793 [月読]
10ターン目
カノンアームズをロードドラゴンに直接ブレイブ

アタックステップ
ロードドラゴンでアタック
カノンアームズの効果でデッキの上のカードを1枚破棄

⏰:11/11/12 22:41 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#794 [匠]
青でした。
エルギニアスでブロック、
フラッシュタイミング。
サイレントウォールを使用。
不足コストはオリハルコンから三つとエルギニアス一つから使用。
エルギニアスを破壊します。

⏰:11/11/12 22:45 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#795 [月読]
ターンエンド

jpg 300KB
⏰:11/11/12 22:51 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#796 [匠]
11ターン目
メインステップ
オリハルコンゴレムをレベル三、タワーゴレムをレベル二にアップ、
アタックステップ
オリハルコンゴレムでアタック。
粉砕で12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?

⏰:11/11/12 22:54 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#797 [月読]
ライフで受けます

デックアウトです(>_<)
負けました(T-T)

⏰:11/11/12 22:55 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#798 [匠]
月読、ありがとう。
俺の青は月読とは違うけどどんな感じした?

⏰:11/11/12 22:59 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#799 [月読]
匠さん
自分のはメインステップでのデッキ破壊で
匠さんのはアタックステップでのデッキ破壊で
アタックを封じられなければ1ターンでデッキ破壊で勝てるかと思います

⏰:11/11/12 23:02 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#800 [匠]
そっか。でもコアブがないからきついよねS
月読もメインステップのデッキ破壊は、再召喚すれば@ターンで削りきれるよねU

青のコアブなんかしてる?

⏰:11/11/12 23:05 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#801 [月読]
自分のは結構コアがないときついですf(^_^;

コアブはまったく入れてないですf(^^;

⏰:11/11/12 23:08 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#802 [匠]
全くなんだ。
青のコアブはないよねS
なんかあるかな?

⏰:11/11/12 23:11 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#803 [月読]
匠さん
コアブがないので自分の場合はネクサスとかでアタックさせないようにしていますね

⏰:11/11/12 23:13 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#804 [匠]
ネクサスで足止めか、考えてるねU
今回はフォビッドバルチャーが足止めしてくれたけど、やっぱコアブは欲しいな、
ラッコルセアはいれてるけど機能しない気がするS

⏰:11/11/12 23:19 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#805 [月読]
匠さん
自分もラッセル入れてましたが改良したときに抜きましたf(^^;

⏰:11/11/12 23:21 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#806 [匠]
あのラッコ、粉砕ないと使えないよね。粉砕あるけど、低コストの粉砕は使う気しないからな。
なんかマジックとかスピリットでコアブできないかな?

⏰:11/11/12 23:24 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#807 [あろう☆賀正]
あけましておめでとう(´∀`)!!

⏰:12/01/02 21:06 📱:F01C 🆔:OyFST13c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194