バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#126 [匠]
サンクス
先行、後攻どうする?

⏰:11/06/05 20:32 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#127 [サンクス]
どっち先行取ります?

⏰:11/06/05 20:32 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#128 [サンクス]
後攻もらってもいいですか?

⏰:11/06/05 20:34 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#129 [匠]
どうしようか?
じゃ最初のカードめくって最大BPが高い方にしよう。
そしてそのカードを戻してシャッフルしてから始めようか

⏰:11/06/05 20:34 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#130 [匠]
後攻がいい?

⏰:11/06/05 20:35 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#131 [サンクス]
両方マジックだったら?

面倒なので匠さんが決めていいですよ。

⏰:11/06/05 20:36 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#132 [匠]
じゃコストにしようか?

⏰:11/06/05 20:37 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#133 [匠]
じゃサンクスが最初に後攻がいいって言ったからそうしようか。

⏰:11/06/05 20:38 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#134 [サンクス]
わかりました。

⏰:11/06/05 20:39 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#135 [匠]
じゃ一ターン
メイン
なにもせず
エンド

一ターン [jpg/49KB]
⏰:11/06/05 20:43 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194