バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#130 [匠]
後攻がいい?

⏰:11/06/05 20:35 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#131 [サンクス]
両方マジックだったら?

面倒なので匠さんが決めていいですよ。

⏰:11/06/05 20:36 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#132 [匠]
じゃコストにしようか?

⏰:11/06/05 20:37 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#133 [匠]
じゃサンクスが最初に後攻がいいって言ったからそうしようか。

⏰:11/06/05 20:38 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#134 [サンクス]
わかりました。

⏰:11/06/05 20:39 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#135 [匠]
じゃ一ターン
メイン
なにもせず
エンド

一ターン [jpg/49KB]
⏰:11/06/05 20:43 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#136 [サンクス]
2ターン目

メインステップ
モノケロックLv2で召喚

アタックステップ
モノケロックLv2でアタック

2ターン目 [jpg/86KB]
⏰:11/06/05 20:48 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#137 [匠]
ライフで受ける。
Bターン目
コア四つ使い
レベル2デュラクダール召喚
アタック

Bターン目 [jpg/48KB]
⏰:11/06/05 20:54 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#138 [サンクス]
ライフで受けます。
ターン終了ですか?

⏰:11/06/05 21:00 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#139 [匠]
はい、エンドです

⏰:11/06/05 21:01 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194