バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#146 [匠]
Fターンの時
コアたしてなかった。
:11/06/05 21:56
:945SH
:rrQ/XKzI
#147 [サンクス]
145に変化ありますか?
:11/06/05 21:58
:SH02A
:CtzMqCok
#148 [匠]
たいしてない
デュラクダールがレベルAのままでコアが三つから四つになっただけ
大丈夫かな?
:11/06/05 21:59
:945SH
:rrQ/XKzI
#149 [サンクス]
わかりました。
8ターン
メインステップ
北斗ジーク(赤)をLv1で召喚。
召喚時効果でケルベロードを召喚、ノヴァにブレイヴ。
この北斗の効果でブレイヴを召喚したので1ドロー。
ノヴァをLv2にアップ。
アタックステップ
ノヴァでアタック。
アタック時、ケルベの効果で5枚(ペンドラゴン、アクゥイラム、ペンドラゴン、ブレイヴドロー、ブレイヴドロー)を破棄して回復。
ノヴァの効果で合計10000までヴィクトリーとデュラクダールを破壊します。
8ターン目 [jpg/93KB]
:11/06/05 22:01
:SH02A
:CtzMqCok
#150 [匠]
ノバアタック時
フラッシュタイミング
デルタバリア使用
不足コアはデュラクダールより使用
フラッシュタイミング [jpg/70KB]
:11/06/05 22:08
:945SH
:rrQ/XKzI
#151 [匠]
アタックはライフで受ける、ライフ減らない
:11/06/05 22:08
:945SH
:rrQ/XKzI
#152 [サンクス]
デルタバリアはライフが0にならないだけで1つはライフが削れると思うけど。
:11/06/05 22:15
:SH02A
:CtzMqCok
#153 [匠]
そうでしたf^_^;
ライフで受ける。
残りライフ@です
:11/06/05 22:18
:945SH
:rrQ/XKzI
#154 [サンクス]
ではもう一度ノヴァでアタック。
ノヴァのアタック時効果でラルバ2体破壊。
8ターン目(2) [jpg/90KB]
:11/06/05 22:20
:SH02A
:CtzMqCok
#155 [匠]
とりあえず
ライフで受けるが減らないっと
ノバ後 [jpg/66KB]
:11/06/05 22:23
:945SH
:rrQ/XKzI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194