バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#146 [匠]
Fターンの時
コアたしてなかった。

⏰:11/06/05 21:56 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#147 [サンクス]
145に変化ありますか?

⏰:11/06/05 21:58 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#148 [匠]
たいしてない
デュラクダールがレベルAのままでコアが三つから四つになっただけ
大丈夫かな?

⏰:11/06/05 21:59 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#149 [サンクス]
わかりました。

8ターン

メインステップ
北斗ジーク(赤)をLv1で召喚。
召喚時効果でケルベロードを召喚、ノヴァにブレイヴ。
この北斗の効果でブレイヴを召喚したので1ドロー。
ノヴァをLv2にアップ。

アタックステップ
ノヴァでアタック。
アタック時、ケルベの効果で5枚(ペンドラゴン、アクゥイラム、ペンドラゴン、ブレイヴドロー、ブレイヴドロー)を破棄して回復。
ノヴァの効果で合計10000までヴィクトリーとデュラクダールを破壊します。

8ターン目 [jpg/93KB]
⏰:11/06/05 22:01 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#150 [匠]
ノバアタック時
フラッシュタイミング
デルタバリア使用
不足コアはデュラクダールより使用

フラッシュタイミング [jpg/70KB]
⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#151 [匠]
アタックはライフで受ける、ライフ減らない

⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#152 [サンクス]
デルタバリアはライフが0にならないだけで1つはライフが削れると思うけど。

⏰:11/06/05 22:15 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#153 [匠]
そうでしたf^_^;
ライフで受ける。
残りライフ@です

⏰:11/06/05 22:18 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#154 [サンクス]
ではもう一度ノヴァでアタック。
ノヴァのアタック時効果でラルバ2体破壊。

8ターン目(2) [jpg/90KB]
⏰:11/06/05 22:20 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#155 [匠]
とりあえず
ライフで受けるが減らないっと

ノバ後 [jpg/66KB]
⏰:11/06/05 22:23 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194