バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#150 [匠]
ノバアタック時
フラッシュタイミング
デルタバリア使用
不足コアはデュラクダールより使用

フラッシュタイミング [jpg/70KB]
⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#151 [匠]
アタックはライフで受ける、ライフ減らない

⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#152 [サンクス]
デルタバリアはライフが0にならないだけで1つはライフが削れると思うけど。

⏰:11/06/05 22:15 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#153 [匠]
そうでしたf^_^;
ライフで受ける。
残りライフ@です

⏰:11/06/05 22:18 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#154 [サンクス]
ではもう一度ノヴァでアタック。
ノヴァのアタック時効果でラルバ2体破壊。

8ターン目(2) [jpg/90KB]
⏰:11/06/05 22:20 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#155 [匠]
とりあえず
ライフで受けるが減らないっと

ノバ後 [jpg/66KB]
⏰:11/06/05 22:23 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#156 [サンクス]
モノケロックでアタック。

8ターン目(3) [jpg/96KB]
⏰:11/06/05 22:26 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#157 [匠]
残りのライフをくれてやろう。(デュック風)
ライフで受ける


負けました。

⏰:11/06/05 22:28 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#158 [サンクス]
ありがとうございました。

⏰:11/06/05 22:29 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#159 [匠]
ノバがぁぁぁ(:_;)
手札が(:_;)
サンクス強かった(^O^)/

⏰:11/06/05 22:31 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194