バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#205 [時雨]
そっちできたか(>_<
エンドですメ
jpg 33KB
:11/06/06 22:10
:beskey
:5Fw6ozKs
#206 [月読]
10ターン目
まずクレイ・ゴレムをLv1で召喚して、レチクル・アームズを2体召喚、それぞれLv1で召喚。
3体の召喚時効果で8枚破棄
ターンエンド
jpg 49KB
:11/06/06 22:15
:SH03B
:1NqElYXs
#207 [時雨]
>>201グラン・ウォーデンとジーク・アポロドラゴンですメ
:11/06/06 22:16
:beskey
:5Fw6ozKs
#208 [時雨]
ルナテックがぁ〜(泣)
:11/06/06 22:17
:beskey
:5Fw6ozKs
#209 [時雨]
あれ?クレイゴレムは破壊時だよだから…
ルナテックがぁ手札にきたぁ〜
:11/06/06 22:20
:beskey
:5Fw6ozKs
#210 [月読]
そうでしたm(__)m
でもさっき破壊されましたよね?
:11/06/06 22:21
:SH03B
:1NqElYXs
#211 [時雨]
フィアラルをレベル1にダウン
そしてルナテックを召喚アーケランサーをルナテックにブレイブ。そしてフィアラルを破壊してルナテックにコアを移動させて、ルナテックをレベル3にアップ
:11/06/06 22:23
:beskey
:5Fw6ozKs
#212 [時雨]
>>210忘れてた(泣)
間違えて破棄してたわ(笑)
:11/06/06 22:25
:beskey
:5Fw6ozKs
#213 [時雨]
アタックステップ
ルナテックでアタックします。
:11/06/06 22:26
:beskey
:5Fw6ozKs
#214 [月読]
フラッシュタイミング
またサイレントロックを使用
クレイ・ゴレムでブロックします
:11/06/06 22:27
:SH03B
:1NqElYXs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194