バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#334 [時雨]
まだマジックあるのかな?
:11/06/13 21:55
:beskey
:N2LKXgRQ
#335 [月読]
フラッシュタイミング
ホワイトポーションを使用して
エンペラドールを回復させて、エンペラドールでブロック
jpg 53KB
:11/06/13 21:56
:SH03B
:bkihMAZU
#336 [時雨]
エンドで
jpg 30KB
:11/06/13 21:58
:beskey
:N2LKXgRQ
#337 [匠]
時雨
ピーターの聖命でライフ増やすの忘れないで
:11/06/13 21:59
:945SH
:QtTiQmjY
#338 [時雨]
ライフ、6個以上は確か増やせないはずだよ(>_<)
:11/06/13 22:00
:beskey
:N2LKXgRQ
#339 [月読]
10ターン目
メインステップ
エンペラドールをLv1にダウンして
ストライクアポロドラゴンをLv2で召喚
続いてクレイ・ゴレムを2体をLv1で召喚して
アタックステップ
エンペラドールBP3000でアタック
:11/06/13 22:03
:SH03B
:bkihMAZU
#340 [匠]
ライフの上限ないって聞いたんだけどな、確認してみる
:11/06/13 22:04
:945SH
:QtTiQmjY
#341 [時雨]
ライフで受けて
アンブロシウスの効果発動します
自分のライフが減った時トラッシュにあるマジックカードを手札に戻します
戻すカードはノックアウトで(>_<)
続きをどうぞ
:11/06/13 22:07
:beskey
:N2LKXgRQ
#342 [時雨]
:11/06/13 22:08
:beskey
:N2LKXgRQ
#343 [月読]
ノーザンベアードでアタック
:11/06/13 22:08
:SH03B
:bkihMAZU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194