バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#36 [時雨]
月読さん次からでホ
画像は

⏰:11/06/04 21:57 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#37 [時雨]
ワンターン目

jpg 29KB
⏰:11/06/04 21:59 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#38 [月読]
アクゥイラムをLv1で召喚

ヴェロキ・ハルパーLv1一体で攻撃

⏰:11/06/04 22:00 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#39 [時雨]
まだかなぁ〜

⏰:11/06/04 22:00 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#40 [時雨]
画像(泣)
まあいい
ヴェロキ・ハルバーレベル3
でブロック!

⏰:11/06/04 22:01 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#41 [月読]
すいませんf^_^;

ターンエンド

jpg 57KB
⏰:11/06/04 22:03 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#42 [匠]
画像ワスレチャダメ

⏰:11/06/04 22:03 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#43 [匠]
画像するとき時雨みたいに手札も下に並べてわかりやすいように。
慣れてないからゆっくりでいいからね。

⏰:11/06/04 22:05 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#44 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーをレベル1にダウンそしてレオグレスを召喚!
相手のヴェロキ・ハルバーじゃない方を破壊(召喚時効果で五千以外破壊して一枚ドロー)

そしてレオグレスアタック!

jpg 30KB
⏰:11/06/04 22:09 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#45 [月読]
ライフで受けます

jpg 58KB
⏰:11/06/04 22:12 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194