バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#449 [時雨]
いいよ
:11/06/14 23:18
:beskey
:7DBVMlPA
#450 [匠]
じゃウィッグバインド使用
アタックは無効かな?
:11/06/14 23:19
:945SH
:N6wX5Ves
#451 [時雨]
それは無理だよアタックしたし
アタックする前は無理だしね(笑)
:11/06/14 23:20
:beskey
:7DBVMlPA
#452 [時雨]
アタックしてからならできるはずだよ
:11/06/14 23:21
:beskey
:7DBVMlPA
#453 [匠]
じゃ負けたね。もう少しだった
:11/06/14 23:21
:945SH
:N6wX5Ves
#454 [時雨]
ありがとうございましたm(_ _)m
ドラゴニックタウロスもライジングも来なかった(泣)
もう11時かぁ
寝なくては
お休みM
:11/06/14 23:23
:beskey
:7DBVMlPA
#455 [匠]
じゃウィッグバインドの効果詳しく調べてくるよ。
今回は負けた
時雨も黄色使ってるからこれがわかると使いやすくなると思うから(^O^)/
:11/06/14 23:23
:945SH
:N6wX5Ves
#456 [匠]
時雨
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
長い間お疲れ(^-^*)/
:11/06/14 23:24
:945SH
:N6wX5Ves
#457 [匠]
時雨
業務連絡
やっぱりアタック後のウィッグバインドではアタック終わってからなんだって。
勘違いしててゴメンm(__)m
:11/06/14 23:33
:945SH
:N6wX5Ves
#458 [匠]
ゲートオープン
:11/06/26 21:08
:945SH
:.Wg7ynGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194