バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#513 [匠]
フラッシュタイミング
モノケロックをA体疲労でBP6000アップ
:11/06/26 23:02
:945SH
:.Wg7ynGo
#514 [匠]
ごめん、じゃ一体で。
:11/06/26 23:03
:945SH
:.Wg7ynGo
#515 [匠]
どうかな?
北斗でアタック
:11/06/26 23:07
:945SH
:.Wg7ynGo
#516 [月読]
ライフで受けます
負けました(>_<)
:11/06/26 23:08
:SH03B
:5pJuZB7.
#517 [匠]
ありがとうございました。
月読、かなりギリギリだったよ。白紫なんてびっくりした。
:11/06/26 23:09
:945SH
:.Wg7ynGo
#518 [月読]
シュタインボルグとアクアエリシオンがあったのでf^_^;
:11/06/26 23:10
:SH03B
:5pJuZB7.
#519 [匠]
アクアは相手が白デッキ以外なら全然いけるね。
山羊はまだ理解してなかったからわかんないけど。
アクアにも焦ったよ。装甲あってよかった。
:11/06/26 23:16
:945SH
:.Wg7ynGo
#520 [月読]
装甲:白に今日はやられましたf^_^;
:11/06/26 23:18
:SH03B
:5pJuZB7.
#521 [匠]
装甲のよさが改めてわかった。
途中の間違いもゼナスの効果は装甲で防いでた。
けど気付かなかったし、ターン進んだからいいやって思った。
月読はなんか間違いなかった?
:11/06/26 23:21
:945SH
:.Wg7ynGo
#522 [月読]
特になかったです(^^ゞ
:11/06/26 23:23
:SH03B
:5pJuZB7.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194