バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#518 [月読]
シュタインボルグとアクアエリシオンがあったのでf^_^;
:11/06/26 23:10
:SH03B
:5pJuZB7.
#519 [匠]
アクアは相手が白デッキ以外なら全然いけるね。
山羊はまだ理解してなかったからわかんないけど。
アクアにも焦ったよ。装甲あってよかった。
:11/06/26 23:16
:945SH
:.Wg7ynGo
#520 [月読]
装甲:白に今日はやられましたf^_^;
:11/06/26 23:18
:SH03B
:5pJuZB7.
#521 [匠]
装甲のよさが改めてわかった。
途中の間違いもゼナスの効果は装甲で防いでた。
けど気付かなかったし、ターン進んだからいいやって思った。
月読はなんか間違いなかった?
:11/06/26 23:21
:945SH
:.Wg7ynGo
#522 [月読]
特になかったです(^^ゞ
:11/06/26 23:23
:SH03B
:5pJuZB7.
#523 [匠]
間違いなかったならよかった。
実際のSBいかなきゃダメだな。
:11/06/26 23:25
:945SH
:.Wg7ynGo
#524 [月読]
装甲:紫あったんですか?
:11/06/26 23:34
:SH03B
:5pJuZB7.
#525 [匠]
モノケロックは装甲、紫白青あるよ。
:11/06/26 23:34
:945SH
:.Wg7ynGo
#526 [月読]
モノケロックが強敵になりそうです(:_;)
:11/06/26 23:38
:SH03B
:5pJuZB7.
#527 [匠]
今モノケロックは簡単に手に入るから白使うならいれてるほうがいいよ。
武装デッキとか白デッキなら白の構築デッキ、ダイヤモンドなんとかってあるから、それがオススメ。
白の装甲紫と紫デッキのガチンコだと白のが強いかも。
やり方次第だけどね。
:11/06/26 23:41
:945SH
:.Wg7ynGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194