バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#526 [月読]
モノケロックが強敵になりそうです(:_;)
:11/06/26 23:38
:SH03B
:5pJuZB7.
#527 [匠]
今モノケロックは簡単に手に入るから白使うならいれてるほうがいいよ。
武装デッキとか白デッキなら白の構築デッキ、ダイヤモンドなんとかってあるから、それがオススメ。
白の装甲紫と紫デッキのガチンコだと白のが強いかも。
やり方次第だけどね。
:11/06/26 23:41
:945SH
:.Wg7ynGo
#528 [月読]
でもブレイヴだけを破壊なのでモノケロックの装甲はできないような気がしますf^_^;
できるのかなf^_^;
:11/06/26 23:42
:SH03B
:5pJuZB7.
#529 [匠]
ゼナスのスピリット能力だから防げるね。
ブレイブしたらコスト、能力、系統、BP、色、シンボル全て受け継ぐから。
系統ももしかしたら四つになる可能性もあるんだよ。
:11/06/26 23:57
:945SH
:.Wg7ynGo
#530 [月読]
どっちが先攻にしますか?
:11/07/12 21:16
:SH03B
:HMowIS9A
#531 [匠]
月読が好きな方でいいよ。
:11/07/12 21:18
:945SH
:ISdcg83E
#532 [月読]
じゃ先攻もらいます
:11/07/12 21:18
:SH03B
:HMowIS9A
#533 [月読]
1ターン
メインステップ
クレイ・ゴレムLv1で召喚して
ネクサス柱岩の海上都市を配置
ターンエンド
1ターン目 [jpg/43KB]
:11/07/12 21:22
:SH03B
:HMowIS9A
#534 [匠]
Aターン
メインステップ
モノケロックレベルAで召喚
アタックステップ
モノケロックBP4000でアタック
:11/07/12 21:30
:945SH
:ISdcg83E
#535 [月読]
ライフで受ける
:11/07/12 21:31
:SH03B
:HMowIS9A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194