バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#611 [月読]
またストライクヴルム・レオでアタック
また3枚破棄です

⏰:11/08/25 22:46 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#612 [匠]
破棄してセイルフィッシュでブロック

⏰:11/08/25 22:47 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#613 [月読]
11ターン目の終わりってモノケロックって疲労してますよね?

⏰:11/08/25 22:49 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#614 [匠]
疲労してるけどレベルAだから疲労しててもブロック可能だよ

⏰:11/08/25 22:50 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#615 [匠]
ちなみにノーザンのアタックどボイドからコア一個モノケロックに置くね

⏰:11/08/25 22:54 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#616 [月読]
ターンエンドです

jpg 56KB
⏰:11/08/25 22:54 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#617 [匠]
13ターン目
メインステップ
レオレベル3召喚
フェニックキャノンをモノケロックからレオにブレイブ。
アタックステップ
レオでアタック

⏰:11/08/25 22:57 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#618 [月読]
ライフで受けます
2→0

負けました(:_;)

⏰:11/08/25 22:58 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#619 [匠]
ぎりぎりだった。
月読ありがとう。
間違いあったけど楽しかったよ(^O^)
てかいつの間に白デッキ作ったの?

⏰:11/08/25 23:00 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#620 [月読]
匠さんありがとうございます

このデッキはたしか先週に作ったと思います
まだ紫緑デッキも新調できたので今度お願いします

⏰:11/08/25 23:01 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194