バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#620 [月読]
匠さんありがとうございます
このデッキはたしか先週に作ったと思います
まだ紫緑デッキも新調できたので今度お願いします
:11/08/25 23:01
:SH03B
:uS3Lcjvk
#621 [匠]
そっか。かなり完成されてるデッキだね(^O^)/
紫緑デッキ。怖いな


時間合うときバトルしようなp(^^)q
:11/08/25 23:03
:945SH
:aZw9m1iM
#622 [月読]
このデッキのスピリットは全部星魂があるのでレオと相性いいと思い、作りました
紫緑はイザークが使っていたコンボを使用してますww
:11/08/25 23:07
:SH03B
:uS3Lcjvk
#623 [匠]
そっか。レオあるなら星魂だよね。俺もそのデッキにしてるよ。ノーザンかキグナスワンするかいまだに迷ってるけど

紫緑デッキ内容言っちゃダメだよ


楽しみしてるんだから(^O^
:11/08/25 23:09
:945SH
:aZw9m1iM
#624 [月読]
自分はノーザンとキング両方入れてます
あのスピリット出ればこれ来るなって分かりやすいのでw
:11/08/25 23:10
:SH03B
:uS3Lcjvk
#625 [月読]
キグナでしたf^_^;
:11/08/25 23:11
:SH03B
:uS3Lcjvk
#626 [匠]
そうなんだ。
じゃ俺と月読の白デッキ似てるかもね。
レオ入れると大体似るのかも。
月読も結構デッキ作ってるから俺も青のデッキ破壊は作ろうっと(^O^)/
:11/08/25 23:13
:945SH
:aZw9m1iM
#627 [匠]
キグナスワンいれるとケルベにシュウの効果防げるからね。
それ狙いもあるよね。
:11/08/25 23:14
:945SH
:aZw9m1iM
#628 [月読]
今は4つ作成してあります
赤、青、白緑、紫緑があります
青デッキは粉砕メインのデッキになりそうですw
:11/08/25 23:16
:SH03B
:uS3Lcjvk
#629 [匠]
すげっ
赤も作ったんだ。やるね。
お気に入りの順番はなにかな?
:11/08/25 23:19
:945SH
:aZw9m1iM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194