バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#626 [匠]
そうなんだ。
じゃ俺と月読の白デッキ似てるかもね。
レオ入れると大体似るのかも。
月読も結構デッキ作ってるから俺も青のデッキ破壊は作ろうっと(^O^)/

⏰:11/08/25 23:13 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#627 [匠]
キグナスワンいれるとケルベにシュウの効果防げるからね。
それ狙いもあるよね。

⏰:11/08/25 23:14 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#628 [月読]
今は4つ作成してあります
赤、青、白緑、紫緑があります

青デッキは粉砕メインのデッキになりそうですw

⏰:11/08/25 23:16 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#629 [匠]
すげっ
赤も作ったんだ。やるね。
お気に入りの順番はなにかな?

⏰:11/08/25 23:19 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#630 [月読]
順番は赤、紫緑、青、白緑ですかね

赤はサジットとライジングが当たったので作ったんですよ

⏰:11/08/25 23:21 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#631 [匠]
サジットにライジング何枚ある?
意外と持ってるね(^O^)
ショップバトルは行った?

⏰:11/08/25 23:24 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#632 [月読]
それぞれ一枚ですよ

ショップ行きたいのですがやってる場所がなくてf^_^;

⏰:11/08/25 23:25 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#633 [匠]
一枚でつくるとはやるな。
やってる場所ないの?
ケロケロA買うと全部載ってるから買ってみたら?
ちなみに来月号にはフィギュアのライジングがつくよ

⏰:11/08/25 23:35 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#634 [匠]
ゲートオープン

⏰:11/08/27 21:27 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#635 [月読]
匠さん
ちょっと待っててくださいf^_^;

⏰:11/08/27 21:32 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194