バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#690 [月読]
ゲッコグライダーがきたのがびっくりしました

:11/08/27 23:20
:SH03B
:UmTCSKBI
#691 [匠]
ストライクレオ一体目召喚したときに出す気したら倒されて、こっちもびっくりした

だからストライクレオ破壊されてもドルフィングだけを守ることだけ考えてたよ。
ちなみに手札にストライクレオ三枚あって困ったよ。
:11/08/27 23:24
:945SH
:9J8rWltE
#692 [月読]
ドルフィングがブレイヴしてなかったらサジッタで破壊できるかなって思ったんですよ
:11/08/27 23:27
:SH03B
:UmTCSKBI
#693 [匠]
だからストライクレオ、囮に使った(^O^)V
ん?でも、バーニングサン使った時のサジットのレベル3効果は発動しなかったっけ?
:11/08/27 23:31
:945SH
:9J8rWltE
#694 [月読]
それは合体時の効果ですか?
それなら回復してからのアタックなら発動ですよ
:11/08/27 23:33
:SH03B
:UmTCSKBI
#695 [匠]
そっか。
じゃあれでよかったのか。
サジット来たとき、ヤバイって思った
:11/08/27 23:38
:945SH
:9J8rWltE
#696 [月読]
自分はストライクヴルム・レオがきたときにやばいと思いましたよ

:11/08/27 23:44
:SH03B
:UmTCSKBI
#697 [匠]
お互いびっくりしたね。
ガナールの効果もヤバイと思ってブロックしたよ。
でもネクサスは微妙かなって思った
:11/08/27 23:48
:945SH
:9J8rWltE
#698 [月読]
まぁネクサスは活躍しなかったですね
:11/08/27 23:56
:SH03B
:UmTCSKBI
#699 [匠]
ネクサスはもう少し改良かな?
:11/08/28 00:59
:945SH
:8Iml8tR.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194