バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#693 [匠]
だからストライクレオ、囮に使った(^O^)V
ん?でも、バーニングサン使った時のサジットのレベル3効果は発動しなかったっけ?

⏰:11/08/27 23:31 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#694 [月読]
それは合体時の効果ですか?

それなら回復してからのアタックなら発動ですよ

⏰:11/08/27 23:33 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#695 [匠]
そっか。
じゃあれでよかったのか。

サジット来たとき、ヤバイって思った

⏰:11/08/27 23:38 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#696 [月読]
自分はストライクヴルム・レオがきたときにやばいと思いましたよ

⏰:11/08/27 23:44 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#697 [匠]
お互いびっくりしたね。
ガナールの効果もヤバイと思ってブロックしたよ。

でもネクサスは微妙かなって思った

⏰:11/08/27 23:48 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#698 [月読]
まぁネクサスは活躍しなかったですね

⏰:11/08/27 23:56 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#699 [匠]
ネクサスはもう少し改良かな?

⏰:11/08/28 00:59 📱:945SH 🆔:8Iml8tR.


#700 [匠]
ゲートオープン界放

⏰:11/09/18 21:20 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


#701 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)先攻とかはどーやって決めてんの?

⏰:11/09/18 21:21 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#702 [月読]
準備できました〜

⏰:11/09/18 21:21 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194