バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#693 [匠]
だからストライクレオ、囮に使った(^O^)V
ん?でも、バーニングサン使った時のサジットのレベル3効果は発動しなかったっけ?
:11/08/27 23:31
:945SH
:9J8rWltE
#694 [月読]
それは合体時の効果ですか?
それなら回復してからのアタックなら発動ですよ
:11/08/27 23:33
:SH03B
:UmTCSKBI
#695 [匠]
そっか。
じゃあれでよかったのか。
サジット来たとき、ヤバイって思った
:11/08/27 23:38
:945SH
:9J8rWltE
#696 [月読]
自分はストライクヴルム・レオがきたときにやばいと思いましたよ

:11/08/27 23:44
:SH03B
:UmTCSKBI
#697 [匠]
お互いびっくりしたね。
ガナールの効果もヤバイと思ってブロックしたよ。
でもネクサスは微妙かなって思った
:11/08/27 23:48
:945SH
:9J8rWltE
#698 [月読]
まぁネクサスは活躍しなかったですね
:11/08/27 23:56
:SH03B
:UmTCSKBI
#699 [匠]
ネクサスはもう少し改良かな?
:11/08/28 00:59
:945SH
:8Iml8tR.
#700 [匠]
ゲートオープン界放
:11/09/18 21:20
:945SH
:wGlZKWqU
#701 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)先攻とかはどーやって決めてんの?
:11/09/18 21:21
:K007
:hxkvLVuI
#702 [月読]
準備できました〜
:11/09/18 21:21
:SH03B
:iIr4yglE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194