バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#721 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)気持ち悪い位破棄されたけど大丈夫か漏れ
メインステップ
ムシャツバメをLv1、老兵ノーガンをLv1で召喚
アタックステップ
リザーブからコアを2つトラッシュして老兵ノーガンでアタック
更にリザーブからコアを2つトラッシュしてマンティクスマサムネでアタック
アタック時効果でボイドからコア2つをリザーブに
更にリザーブからコア2つをトラッシュしてムシャツバメでアタック
ターン終了
jpg 15KB
:11/09/18 22:23
:K007
:hxkvLVuI
#722 [月読]
それぞれのスピリットのBPを教えてください
:11/09/18 22:24
:SH03B
:iIr4yglE
#723 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
老兵ノーガン3000
ムシャツバメ1000
マンティクスマサムネ7000
:11/09/18 22:27
:K007
:hxkvLVuI
#724 [月読]
老兵をキャッスルゴレムBP6000でブロック
ツバメをウィゼーブでBP1000でブロック(相打ち)
マサムネはライフで受ける
:11/09/18 22:28
:SH03B
:iIr4yglE
#725 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ノーガンは暴風持ちだよー
:11/09/18 22:30
:K007
:hxkvLVuI
#726 [月読]
老兵はキャッスルゴレムでブロック
後の2体のスピリットはライフで受ける
:11/09/18 22:31
:SH03B
:iIr4yglE
#727 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい
ターン終了だよー
:11/09/18 22:32
:K007
:hxkvLVuI
#728 [月読]
9ターン目
メインステップ
レチクルアームズとキャッスルゴレムをそれぞれLv1で召喚
2体の召喚時効果で18枚破棄
ターンエンド
9ターン目 [jpg/59KB]
:11/09/18 22:36
:SH03B
:iIr4yglE
#729 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)デッキ切れで負けだわ
:11/09/18 22:39
:K007
:hxkvLVuI
#730 [月読]
ねぎさん
ありがとうございましたm(__)m
:11/09/18 22:41
:SH03B
:iIr4yglE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194