バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#725 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ノーガンは暴風持ちだよー
:11/09/18 22:30
:K007
:hxkvLVuI
#726 [月読]
老兵はキャッスルゴレムでブロック
後の2体のスピリットはライフで受ける
:11/09/18 22:31
:SH03B
:iIr4yglE
#727 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい
ターン終了だよー
:11/09/18 22:32
:K007
:hxkvLVuI
#728 [月読]
9ターン目
メインステップ
レチクルアームズとキャッスルゴレムをそれぞれLv1で召喚
2体の召喚時効果で18枚破棄
ターンエンド
9ターン目 [jpg/59KB]
:11/09/18 22:36
:SH03B
:iIr4yglE
#729 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)デッキ切れで負けだわ
:11/09/18 22:39
:K007
:hxkvLVuI
#730 [月読]
ねぎさん
ありがとうございましたm(__)m
:11/09/18 22:41
:SH03B
:iIr4yglE
#731 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)うん、ありがとう
:11/09/18 22:43
:K007
:hxkvLVuI
#732 [月読]
準備おkです〜
:11/09/22 21:03
:SH03B
:twGHYJZw
#733 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)待たせてごめんよ
:11/09/22 21:19
:K007
:eiP7tAEM
#734 [月読]
どっちが先攻にしますか?
:11/09/22 21:19
:SH03B
:twGHYJZw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194