バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#730 [月読]
ねぎさん
ありがとうございましたm(__)m
:11/09/18 22:41
:SH03B
:iIr4yglE
#731 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)うん、ありがとう
:11/09/18 22:43
:K007
:hxkvLVuI
#732 [月読]
準備おkです〜
:11/09/22 21:03
:SH03B
:twGHYJZw
#733 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)待たせてごめんよ
:11/09/22 21:19
:K007
:eiP7tAEM
#734 [月読]
どっちが先攻にしますか?
:11/09/22 21:19
:SH03B
:twGHYJZw
#735 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)選んでよいよ
:11/09/22 21:20
:K007
:eiP7tAEM
#736 [月読]
じゃ今回は後攻もらいます
:11/09/22 21:21
:SH03B
:twGHYJZw
#737 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい
メインステップ
エメアントマンをLv1(BP2000)で召喚
召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに
更にヤクヤナギをLv1(BP1000)で召喚
ターン終了
:11/09/22 21:24
:K007
:eiP7tAEM
#738 [月読]
2ターン目
なにもせずにターンエンド
2ターン目 [jpg/51KB]
:11/09/22 21:26
:SH03B
:twGHYJZw
#739 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
ごーめん画像忘れた
jpg 20KB
:11/09/22 21:27
:K007
:eiP7tAEM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194