バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#737 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい


メインステップ
エメアントマンをLv1(BP2000)で召喚

召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに

更にヤクヤナギをLv1(BP1000)で召喚

ターン終了

⏰:11/09/22 21:24 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#738 [月読]
2ターン目

なにもせずにターンエンド

2ターン目 [jpg/51KB]
⏰:11/09/22 21:26 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#739 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
ごーめん画像忘れた

jpg 20KB
⏰:11/09/22 21:27 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#740 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)おぉ、早い


ヤクヤナギをLv2にUP

アタックステップ
エメアントマンとヤクヤナギでアタック


フラッシュタイミングは?

jpg 26KB
⏰:11/09/22 21:32 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#741 [月読]
両方ともライフで受けます
5→3

⏰:11/09/22 21:32 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#742 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>741
(.≡ω≡)んーと…ライフにダメージが行く前にこっちのフラッシュタイミング効果使いたいんだけどいい?

⏰:11/09/22 21:35 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#743 [月読]
いいですよ

⏰:11/09/22 21:35 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#744 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>743
(.≡ω≡)ごめんね


フラッシュ神速
ヤクヤナギの能力で軽減シンボルを2つ追加されたムシャツバメとアメンボーグをLv1で2体ともノーコスト召喚

jpg 25KB
⏰:11/09/22 21:39 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#745 [月読]
ターンエンドですか?

⏰:11/09/22 21:42 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#746 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>745
(.≡ω≡)あ、ごめん


ムシャツバメとアメンボーグもアタックしてターン終了です

⏰:11/09/22 21:43 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194