バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#767 [月読]
匠さん
自分から先攻ですか?

⏰:11/11/12 21:35 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#768 [匠]
1ターン目
メインステップ
エルギニアスをレベル1召喚
ストロングドローを使用
二枚破棄します。
エンド

1ターン目 [jpg/67KB]
⏰:11/11/12 21:37 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#769 [月読]
2ターン目
キジトリアをLv2で召喚
バーストセットして
ターン終了

2ターン目 [jpg/316KB]
⏰:11/11/12 21:40 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#770 [匠]
三ターン目
メインステップ
ストロングドローを使用
二枚破棄します
エンド

三ターン目 [jpg/64KB]
⏰:11/11/12 21:44 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#771 [月読]
3ターン目
エルギニアスをLv1で召喚

ターンエンド

3ターン目 [jpg/316KB]
⏰:11/11/12 21:49 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#772 [月読]
4ターン目でしたm(__)m

⏰:11/11/12 21:51 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#773 [匠]
五ターン目
メインステップ
タワーゴレムをレベル1召喚
ストロングドローを使用
二枚破棄します。
エンド

五ターン目 [jpg/67KB]
⏰:11/11/12 21:53 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#774 [匠]
月読
オッケー、大丈夫だよ

⏰:11/11/12 21:53 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#775 [月読]
6ターン目
キジトリアをLv2でもう一体召喚

アタックステップ
キジトリア2体でアタック(BP5000)

⏰:11/11/12 21:55 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#776 [匠]
ライフで受ける

⏰:11/11/12 21:58 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194