バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#791 [月読]
キジトリアでブロックします
ブロック時のフラッシュで
ロードドラゴンをLv1にダウンして
絶甲氷盾をしよう

⏰:11/11/12 22:34 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#792 [匠]
わかりました。
エンド。

九ターン目 [jpg/63KB]
⏰:11/11/12 22:37 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#793 [月読]
10ターン目
カノンアームズをロードドラゴンに直接ブレイブ

アタックステップ
ロードドラゴンでアタック
カノンアームズの効果でデッキの上のカードを1枚破棄

⏰:11/11/12 22:41 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#794 [匠]
青でした。
エルギニアスでブロック、
フラッシュタイミング。
サイレントウォールを使用。
不足コストはオリハルコンから三つとエルギニアス一つから使用。
エルギニアスを破壊します。

⏰:11/11/12 22:45 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#795 [月読]
ターンエンド

jpg 300KB
⏰:11/11/12 22:51 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#796 [匠]
11ターン目
メインステップ
オリハルコンゴレムをレベル三、タワーゴレムをレベル二にアップ、
アタックステップ
オリハルコンゴレムでアタック。
粉砕で12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?

⏰:11/11/12 22:54 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#797 [月読]
ライフで受けます

デックアウトです(>_<)
負けました(T-T)

⏰:11/11/12 22:55 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#798 [匠]
月読、ありがとう。
俺の青は月読とは違うけどどんな感じした?

⏰:11/11/12 22:59 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#799 [月読]
匠さん
自分のはメインステップでのデッキ破壊で
匠さんのはアタックステップでのデッキ破壊で
アタックを封じられなければ1ターンでデッキ破壊で勝てるかと思います

⏰:11/11/12 23:02 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#800 [匠]
そっか。でもコアブがないからきついよねS
月読もメインステップのデッキ破壊は、再召喚すれば@ターンで削りきれるよねU

青のコアブなんかしてる?

⏰:11/11/12 23:05 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194