バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#791 [月読]
キジトリアでブロックします
ブロック時のフラッシュで
ロードドラゴンをLv1にダウンして
絶甲氷盾をしよう
:11/11/12 22:34
:Android
:t9iYIhGw
#792 [匠]
わかりました。
エンド。
九ターン目 [jpg/63KB]
:11/11/12 22:37
:945SH
:xvJp.5MU
#793 [月読]
10ターン目
カノンアームズをロードドラゴンに直接ブレイブ
アタックステップ
ロードドラゴンでアタック
カノンアームズの効果でデッキの上のカードを1枚破棄
:11/11/12 22:41
:Android
:t9iYIhGw
#794 [匠]
青でした。
エルギニアスでブロック、
フラッシュタイミング。
サイレントウォールを使用。
不足コストはオリハルコンから三つとエルギニアス一つから使用。
エルギニアスを破壊します。
:11/11/12 22:45
:945SH
:xvJp.5MU
#795 [月読]
ターンエンド
jpg 300KB
:11/11/12 22:51
:Android
:t9iYIhGw
#796 [匠]
11ターン目
メインステップ
オリハルコンゴレムをレベル三、タワーゴレムをレベル二にアップ、
アタックステップ
オリハルコンゴレムでアタック。
粉砕で12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?
:11/11/12 22:54
:945SH
:xvJp.5MU
#797 [月読]
ライフで受けます
デックアウトです(>_<)
負けました(T-T)
:11/11/12 22:55
:Android
:t9iYIhGw
#798 [匠]
月読、ありがとう。
俺の青は月読とは違うけどどんな感じした?
:11/11/12 22:59
:945SH
:xvJp.5MU
#799 [月読]
匠さん
自分のはメインステップでのデッキ破壊で
匠さんのはアタックステップでのデッキ破壊で
アタックを封じられなければ1ターンでデッキ破壊で勝てるかと思います
:11/11/12 23:02
:Android
:t9iYIhGw
#800 [匠]
そっか。でもコアブがないからきついよねS
月読もメインステップのデッキ破壊は、再召喚すれば@ターンで削りきれるよねU
青のコアブなんかしてる?
:11/11/12 23:05
:945SH
:xvJp.5MU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194