バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#797 [月読]
ライフで受けます
デックアウトです(>_<)
負けました(T-T)
:11/11/12 22:55
:Android
:t9iYIhGw
#798 [匠]
月読、ありがとう。
俺の青は月読とは違うけどどんな感じした?
:11/11/12 22:59
:945SH
:xvJp.5MU
#799 [月読]
匠さん
自分のはメインステップでのデッキ破壊で
匠さんのはアタックステップでのデッキ破壊で
アタックを封じられなければ1ターンでデッキ破壊で勝てるかと思います
:11/11/12 23:02
:Android
:t9iYIhGw
#800 [匠]
そっか。でもコアブがないからきついよねS
月読もメインステップのデッキ破壊は、再召喚すれば@ターンで削りきれるよねU
青のコアブなんかしてる?
:11/11/12 23:05
:945SH
:xvJp.5MU
#801 [月読]
自分のは結構コアがないときついですf(^_^;
コアブはまったく入れてないですf(^^;
:11/11/12 23:08
:Android
:t9iYIhGw
#802 [匠]
全くなんだ。
青のコアブはないよねS
なんかあるかな?
:11/11/12 23:11
:945SH
:xvJp.5MU
#803 [月読]
匠さん
コアブがないので自分の場合はネクサスとかでアタックさせないようにしていますね
:11/11/12 23:13
:Android
:t9iYIhGw
#804 [匠]
ネクサスで足止めか、考えてるねU
今回はフォビッドバルチャーが足止めしてくれたけど、やっぱコアブは欲しいな、
ラッコルセアはいれてるけど機能しない気がするS
:11/11/12 23:19
:945SH
:xvJp.5MU
#805 [月読]
匠さん
自分もラッセル入れてましたが改良したときに抜きましたf(^^;
:11/11/12 23:21
:Android
:t9iYIhGw
#806 [匠]
あのラッコ、粉砕ないと使えないよね。粉砕あるけど、低コストの粉砕は使う気しないからな。
なんかマジックとかスピリットでコアブできないかな?
:11/11/12 23:24
:945SH
:xvJp.5MU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194