バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#78 [時雨]
ケロベロードを召喚して
ライジングにブレイブ!そして余ってるコアでライジングをレベル3に
そしてアタックケロベロードの効果で5枚、自分のデッキを破棄して回復テ
:11/06/04 22:48
:beskey
:5vuz7flo
#79 [月読]
ライフで受けます
このときはダブルシンボルで2つ減るんですよね??
:11/06/04 22:49
:SH03B
:ERMvU9xQ
#80 [時雨]
破棄したカードは
ヘリオスとジーク・アポロとユニゴーント、レイニードルネクサスの祭壇です。
ライジングのアタックは指定アタックでヴェロキ・ハルバーに指定アタック!
して
エンド
:11/06/04 22:51
:beskey
:5vuz7flo
#81 [時雨]
月読さん指定アタックですf^_^;
:11/06/04 22:52
:beskey
:5vuz7flo
#82 [月読]
ヴェロキ・ハルパーに指定アタックってことですかf^_^;
:11/06/04 22:53
:SH03B
:ERMvU9xQ
#83 [時雨]
エンド後の画像
jpg 29KB
:11/06/04 22:54
:beskey
:5vuz7flo
#84 [時雨]
そうですよ。
:11/06/04 22:54
:beskey
:5vuz7flo
#85 [時雨]
エンドです。
どうぞ〜
:11/06/04 22:55
:beskey
:5vuz7flo
#86 [匠]
時雨、
太陽神龍とケルベの効果を一気にかかないで一つづつやっていこう。
:11/06/04 22:56
:945SH
:nyxrnR7M
#87 [時雨]
ライジングはケロベロードの効果で回復テしていますよ〜
今のライジングのパワーは16000だよ
:11/06/04 22:56
:beskey
:5vuz7flo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194