バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#81 [時雨]
月読さん指定アタックですf^_^;

⏰:11/06/04 22:52 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#82 [月読]
ヴェロキ・ハルパーに指定アタックってことですかf^_^;

⏰:11/06/04 22:53 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#83 [時雨]
エンド後の画像

jpg 29KB
⏰:11/06/04 22:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#84 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/04 22:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#85 [時雨]
エンドです。
どうぞ〜

⏰:11/06/04 22:55 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#86 [匠]
時雨、
太陽神龍とケルベの効果を一気にかかないで一つづつやっていこう。

⏰:11/06/04 22:56 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#87 [時雨]
ライジングはケロベロードの効果で回復テしていますよ〜
今のライジングのパワーは16000だよ

⏰:11/06/04 22:56 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#88 [時雨]
>>86
はい

⏰:11/06/04 22:57 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#89 [月読]
ストライクアポロドラゴンをLv1で召喚して

ターンエンドでf^_^;

jpg 45KB
⏰:11/06/04 22:58 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#90 [匠]
太陽神龍のアタックしてからケルベの効果を使用、みたいな
感じに。

⏰:11/06/04 22:59 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194