バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#1 [匠]
ここではバトルスピリッツのネットバトルをします。文字と写真でします。
ルール
写真をEnd事に必ず貼付けるように。
フラッシュタイミングの確認怠らないように。
楽しいバトルにしましょう(^O^)

⏰:11/06/04 21:05 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#2 [月読]
対戦のときはよろしくお願いします(^O^)/

⏰:11/06/04 21:09 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#3 [匠]
月読
よろしく(o^-')b

⏰:11/06/04 21:20 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#4 [時雨]
なんかすごい!

⏰:11/06/04 21:29 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#5 [時雨]
やってるの?

⏰:11/06/04 21:31 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#6 [匠]
時雨
きてくれてありがとう。
またやってないよ

⏰:11/06/04 21:32 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#7 [月読]
匠さん、時雨さん
試しにやってみますか??

⏰:11/06/04 21:37 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#8 [時雨]
やろやろ!
しくむなよ!

⏰:11/06/04 21:39 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#9 [月読]
時雨さん
了解(o^-')b
時雨さんこそ仕組まないようにwww

⏰:11/06/04 21:40 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#10 [時雨]
月読さん
準備はいいかい?

⏰:11/06/04 21:40 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#11 [時雨]
画像はるの面倒だな(笑)

⏰:11/06/04 21:41 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#12 [匠]
じゃ月読と時雨やってみて。
End事の写真忘れないようにと、相手にわかりやすいように、
なにより楽しんで。

⏰:11/06/04 21:41 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#13 [月読]
時雨さん
おkですよ(^O^)/

⏰:11/06/04 21:42 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#14 [時雨]
せんこうどっち?

⏰:11/06/04 21:42 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#15 [月読]
時雨さん 
どちらがいいですか??

⏰:11/06/04 21:43 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#16 [時雨]
これって手札も見せるの?

⏰:11/06/04 21:43 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#17 [月読]
時雨さん
効果で見せるときは貼りますか

⏰:11/06/04 21:44 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#18 [時雨]
貼りましょう!

⏰:11/06/04 21:45 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#19 [匠]
手札は見せない、でいいんじゃない。
枚数くらいで

⏰:11/06/04 21:45 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#20 [月読]
時雨さん
了解です〜

⏰:11/06/04 21:45 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#21 [時雨]
もう一度くりな直してもいい?

⏰:11/06/04 21:46 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#22 [匠]
効果の時、よろしく。てか最初だからルール作ってって

⏰:11/06/04 21:46 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#23 [月読]
効果(スピリットやマジック、ネクサス)使うときはどういう効果か打ってほしいです。

⏰:11/06/04 21:48 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#24 [時雨]
分かった
せんこうどうぞ
開始!(b^ー°)

⏰:11/06/04 21:49 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#25 [月読]
必要なことだけを打てばいいですかね??

⏰:11/06/04 21:49 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#26 [時雨]
いいっすよ

⏰:11/06/04 21:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#27 [匠]
効果、使用するときでいいかな。

⏰:11/06/04 21:51 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#28 [時雨]
貼りもよろしくお願いします。

⏰:11/06/04 21:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#29 [時雨]
>>27
それでいいと思います。

⏰:11/06/04 21:52 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#30 [時雨]
せんこうどうぞ

⏰:11/06/04 21:53 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#31 [月読]
じゃいきます

リザーブからコアを1つ送り、ヴェロキ・ハルパーを召喚
続いてリザーブからコアを1つ送り、ヴェロキ・ハルパーをもう一体召喚
ターンエンド

⏰:11/06/04 21:53 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#32 [匠]
とりあえず、見てるから、やってみて(^O^)

⏰:11/06/04 21:54 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#33 [時雨]
せんこうはコアは入れれないよ!

⏰:11/06/04 21:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#34 [匠]
写真よろしく。

⏰:11/06/04 21:55 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#35 [時雨]
ヴェロキ・ハルバー、一体召喚レベル3
エンド

⏰:11/06/04 21:56 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#36 [時雨]
月読さん次からでホ
画像は

⏰:11/06/04 21:57 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#37 [時雨]
ワンターン目

jpg 29KB
⏰:11/06/04 21:59 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#38 [月読]
アクゥイラムをLv1で召喚

ヴェロキ・ハルパーLv1一体で攻撃

⏰:11/06/04 22:00 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#39 [時雨]
まだかなぁ〜

⏰:11/06/04 22:00 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#40 [時雨]
画像(泣)
まあいい
ヴェロキ・ハルバーレベル3
でブロック!

⏰:11/06/04 22:01 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#41 [月読]
すいませんf^_^;

ターンエンド

jpg 57KB
⏰:11/06/04 22:03 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#42 [匠]
画像ワスレチャダメ

⏰:11/06/04 22:03 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#43 [匠]
画像するとき時雨みたいに手札も下に並べてわかりやすいように。
慣れてないからゆっくりでいいからね。

⏰:11/06/04 22:05 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#44 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーをレベル1にダウンそしてレオグレスを召喚!
相手のヴェロキ・ハルバーじゃない方を破壊(召喚時効果で五千以外破壊して一枚ドロー)

そしてレオグレスアタック!

jpg 30KB
⏰:11/06/04 22:09 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#45 [月読]
ライフで受けます

jpg 58KB
⏰:11/06/04 22:12 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#46 [時雨]
アタックはどうする?

⏰:11/06/04 22:12 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#47 [時雨]
エンドです

⏰:11/06/04 22:13 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#48 [時雨]
画像忘れてた(泣)h

jpg 90KB
⏰:11/06/04 22:13 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#49 [時雨]
一枚ドローしたから
手札

⏰:11/06/04 22:14 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#50 [匠]
月読
手札、裏返しでいいよ。
中身みえちゃうf^_^;

⏰:11/06/04 22:15 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#51 [時雨]
>>45
まじだわ(笑)
次々

⏰:11/06/04 22:17 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#52 [月読]
レオグルスをLv1で召喚(効果でレオグルスを破壊)

レオグルスでアタック

jpg 49KB
⏰:11/06/04 22:21 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#53 [時雨]
ライフで

⏰:11/06/04 22:22 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#54 [時雨]
どうする?

⏰:11/06/04 22:23 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#55 [月読]
ターンエンドでノノ

⏰:11/06/04 22:24 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#56 [時雨]
分かった

⏰:11/06/04 22:25 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#57 [時雨]
でかいの行け〜
ライジング召喚

⏰:11/06/04 22:25 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#58 [時雨]
ライジングでアタック
アタック時効果でレオグレスに指定アタック!

⏰:11/06/04 22:27 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#59 [時雨]
!(b^ー°)

⏰:11/06/04 22:28 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#60 [月読]
ライフで受けますf^_^;

⏰:11/06/04 22:29 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#61 [時雨]
間違えた
画像貼り忘れてた(泣)

jpg 32KB
⏰:11/06/04 22:29 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#62 [時雨]
ライフは減らないよ!
ライジングの効果でレオグレスに指定アタックですf^_^;

⏰:11/06/04 22:30 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#63 [月読]
そうなんですかf^_^;
ちょっと勘違いしてましたf^_^;

⏰:11/06/04 22:31 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#64 [時雨]
>>61画像
エンド

⏰:11/06/04 22:31 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#65 [月読]
ライジングのBPっていくつですか??

⏰:11/06/04 22:32 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#66 [匠]
大丈夫。だれにでも間違いあるから(^O^

⏰:11/06/04 22:32 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#67 [時雨]
6000でござる

⏰:11/06/04 22:33 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#68 [時雨]
レオグレスは4000勝った!

⏰:11/06/04 22:34 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#69 [月読]
じゃまずマジックのブレイブドローを使います

⏰:11/06/04 22:34 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#70 [時雨]
まって4コアないですよホ

⏰:11/06/04 22:36 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#71 [時雨]
リザーブコアないですよホ

⏰:11/06/04 22:36 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#72 [月読]
ありますよf^_^;

ターンエンドでf^_^;

jpg 53KB
⏰:11/06/04 22:37 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#73 [時雨]
待ってホ
レオグレスのコア1個
リザーブに2個無理
1個足りない!

⏰:11/06/04 22:40 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#74 [匠]
ちと巻き戻そうか。

太陽神龍あたりから

⏰:11/06/04 22:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#75 [月読]
自分のメインでマジックを使用したんですよ?

⏰:11/06/04 22:43 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#76 [時雨]
分かった。
ごめんなさい

俺のターン

⏰:11/06/04 22:44 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#77 [匠]
メインって事は、時雨のターン終わったんだね。
太陽神龍はフィールドだね。

じゃ今度から自分のターンの時、何ターン目か入れよう。

⏰:11/06/04 22:46 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#78 [時雨]
ケロベロードを召喚して
ライジングにブレイブ!そして余ってるコアでライジングをレベル3に
そしてアタックケロベロードの効果で5枚、自分のデッキを破棄して回復テ

⏰:11/06/04 22:48 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#79 [月読]
ライフで受けます

このときはダブルシンボルで2つ減るんですよね??

⏰:11/06/04 22:49 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#80 [時雨]
破棄したカードは
ヘリオスとジーク・アポロとユニゴーント、レイニードルネクサスの祭壇です。
ライジングのアタックは指定アタックでヴェロキ・ハルバーに指定アタック!
して
エンド

⏰:11/06/04 22:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#81 [時雨]
月読さん指定アタックですf^_^;

⏰:11/06/04 22:52 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#82 [月読]
ヴェロキ・ハルパーに指定アタックってことですかf^_^;

⏰:11/06/04 22:53 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#83 [時雨]
エンド後の画像

jpg 29KB
⏰:11/06/04 22:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#84 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/04 22:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#85 [時雨]
エンドです。
どうぞ〜

⏰:11/06/04 22:55 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#86 [匠]
時雨、
太陽神龍とケルベの効果を一気にかかないで一つづつやっていこう。

⏰:11/06/04 22:56 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#87 [時雨]
ライジングはケロベロードの効果で回復テしていますよ〜
今のライジングのパワーは16000だよ

⏰:11/06/04 22:56 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#88 [時雨]
>>86
はい

⏰:11/06/04 22:57 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#89 [月読]
ストライクアポロドラゴンをLv1で召喚して

ターンエンドでf^_^;

jpg 45KB
⏰:11/06/04 22:58 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#90 [匠]
太陽神龍のアタックしてからケルベの効果を使用、みたいな
感じに。

⏰:11/06/04 22:59 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#91 [時雨]
はい且рフターン

⏰:11/06/04 22:59 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#92 [時雨]
メインでヴェロキ・ハルバーをレベル3にアップ

⏰:11/06/04 23:01 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#93 [時雨]
そしてアタックステップライジングアタックで5枚破棄します。

⏰:11/06/04 23:02 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#94 [時雨]
ストライクアポロドラゴンに指定アタックです!

⏰:11/06/04 23:03 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#95 [時雨]
そしてライジング2回目のアタック!
何で受けます?

⏰:11/06/04 23:04 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#96 [月読]
ライフで受けます

これはダブルシンボルですよね??

⏰:11/06/04 23:05 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#97 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/04 23:06 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#98 [時雨]
ライフ2個ですよね?

⏰:11/06/04 23:06 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#99 [月読]
後2つです(>_<)

⏰:11/06/04 23:07 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#100 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーでアタックします。
どうしますか?

⏰:11/06/04 23:08 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#101 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/04 23:08 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194