バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#101 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/04 23:08 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#102 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーの効果で1まいドローします。

⏰:11/06/04 23:11 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#103 [時雨]
エンドですf^_^;

⏰:11/06/04 23:12 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#104 [時雨]
画像貼り

jpg 28KB
⏰:11/06/04 23:13 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#105 [月読]
メインステップ
バル・ガンナーをLv1で召喚してグラウン・ギラスをLv1で召喚して
マジックのサジッタフレイムでヴェロキ・ハルパーを破壊

⏰:11/06/04 23:17 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#106 [時雨]
写真撮るの時間がかかるからなぁ〜ホ

⏰:11/06/04 23:17 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#107 [時雨]
分かりました。

⏰:11/06/04 23:18 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#108 [月読]
アタックステップ
バル・ガンナーでアタック

どうします?

⏰:11/06/04 23:18 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#109 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーがぁ〜(泣)

⏰:11/06/04 23:18 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#110 [時雨]
マジックリザーブのコア4個でヴィクトリーファィアをしょうしてバルガンナーとグランギラス破壊

⏰:11/06/04 23:21 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#111 [時雨]
ヴィクトリーファィアの時の画像貼り

jpg 30KB
⏰:11/06/04 23:22 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#112 [時雨]
どうする?(笑)

⏰:11/06/04 23:23 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#113 [月読]
スピリットがぁ(┬┬_┬┬)

ターンエンドですf^_^;

jpg 44KB
⏰:11/06/04 23:23 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#114 [時雨]
私のターンです!

⏰:11/06/04 23:24 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#115 [時雨]
メインでユニゴーントをレベル2で召喚して
アタックステップ
ライジングでアタックして5枚破棄
どうする?

⏰:11/06/04 23:26 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#116 [月読]
ライフで受けます

自分の負けです(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/04 23:27 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#117 [時雨]
ありがとうございました。f^_^;
またよろしくお願いします。!(b^ー°)

⏰:11/06/04 23:27 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#118 [月読]
時雨さん
こちらこそありがとうございました(^^ゞ
またよろしくお願いしますね<(__)>

⏰:11/06/04 23:28 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#119 [時雨]
お疲れ様です
匠さん、サンクスさんやるの?

⏰:11/06/04 23:30 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#120 [匠]
二人ともお疲れ。
最初はわかんないから仕方ないけどいいバトルだね。
わからなかったらルール追加してわかりやすくしていこう。

なにより、二人ともいいバトルだったよ。お疲れ様。

⏰:11/06/04 23:31 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#121 [時雨]
ありがとう匠さんx
それにしてもめっちゃあがったな(笑)
一週間で1000行きそうなきが……

⏰:11/06/04 23:34 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#122 [匠]
あがったし、盛り上がったよ。
1000いったらまた作るよ。

⏰:11/06/04 23:36 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#123 [時雨]
よろしくお願いします。匠さんx

⏰:11/06/04 23:38 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#124 [匠]
ここはみんな活用して
楽しいバトルをしよう。

⏰:11/06/04 23:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#125 [時雨]
それが一番ですねf^_^;

⏰:11/06/04 23:44 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#126 [匠]
サンクス
先行、後攻どうする?

⏰:11/06/05 20:32 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#127 [サンクス]
どっち先行取ります?

⏰:11/06/05 20:32 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#128 [サンクス]
後攻もらってもいいですか?

⏰:11/06/05 20:34 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#129 [匠]
どうしようか?
じゃ最初のカードめくって最大BPが高い方にしよう。
そしてそのカードを戻してシャッフルしてから始めようか

⏰:11/06/05 20:34 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#130 [匠]
後攻がいい?

⏰:11/06/05 20:35 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#131 [サンクス]
両方マジックだったら?

面倒なので匠さんが決めていいですよ。

⏰:11/06/05 20:36 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#132 [匠]
じゃコストにしようか?

⏰:11/06/05 20:37 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#133 [匠]
じゃサンクスが最初に後攻がいいって言ったからそうしようか。

⏰:11/06/05 20:38 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#134 [サンクス]
わかりました。

⏰:11/06/05 20:39 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#135 [匠]
じゃ一ターン
メイン
なにもせず
エンド

一ターン [jpg/49KB]
⏰:11/06/05 20:43 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#136 [サンクス]
2ターン目

メインステップ
モノケロックLv2で召喚

アタックステップ
モノケロックLv2でアタック

2ターン目 [jpg/86KB]
⏰:11/06/05 20:48 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#137 [匠]
ライフで受ける。
Bターン目
コア四つ使い
レベル2デュラクダール召喚
アタック

Bターン目 [jpg/48KB]
⏰:11/06/05 20:54 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#138 [サンクス]
ライフで受けます。
ターン終了ですか?

⏰:11/06/05 21:00 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#139 [匠]
はい、エンドです

⏰:11/06/05 21:01 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#140 [匿名さん]
4ターン目

メインステップ
コアを全部モノケロックに乗せLv3に

バトルステップ
モノケロックでアタック

4ターン目 [jpg/85KB]
⏰:11/06/05 21:05 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#141 [匠]
ライフで受ける
五ターン目
メイン
ヴィクトリーホワイトドラゴン召喚
デュラクダールにブレイブ
コアをデュラクダールに全てのせアタック
エンド

五ターン目 [jpg/65KB]
⏰:11/06/05 21:12 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#142 [サンクス]
ライフで受けます。

6ターン

メインステップ
ジーク・ソルフリードLv1
で召喚。
召喚時効果でジークヴルム・ノヴァLv1を召喚。
モノケロックをLv2にダウン。

アタックステップ
モノケロックでアタック

6ターン目 [jpg/88KB]
⏰:11/06/05 21:22 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#143 [匠]
フラッシュタイミング
サイレントウォール使用
コアはデュラクダールから二個使用
ライフで受ける

フラッシュタイミング [jpg/67KB]
⏰:11/06/05 21:27 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#144 [サンクス]
ではターン終了で。

⏰:11/06/05 21:28 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#145 [匠]
危ない
Fターン
ブレイブを離してどちらもレベル@ダウンします。
要塞ラルバをレベルA召喚
ラルバ効果発動、デュラクダールとブレイブにコアをのせる。
さらにラルバを召喚、不足コアはレベルAラルバから使用してラルバをレベル@にダウン
ブレイブからコア移動して二体のラルバレベルAにアップ
アタックせず
エンド

Fターン目 [jpg/69KB]
⏰:11/06/05 21:40 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#146 [匠]
Fターンの時
コアたしてなかった。

⏰:11/06/05 21:56 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#147 [サンクス]
145に変化ありますか?

⏰:11/06/05 21:58 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#148 [匠]
たいしてない
デュラクダールがレベルAのままでコアが三つから四つになっただけ
大丈夫かな?

⏰:11/06/05 21:59 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#149 [サンクス]
わかりました。

8ターン

メインステップ
北斗ジーク(赤)をLv1で召喚。
召喚時効果でケルベロードを召喚、ノヴァにブレイヴ。
この北斗の効果でブレイヴを召喚したので1ドロー。
ノヴァをLv2にアップ。

アタックステップ
ノヴァでアタック。
アタック時、ケルベの効果で5枚(ペンドラゴン、アクゥイラム、ペンドラゴン、ブレイヴドロー、ブレイヴドロー)を破棄して回復。
ノヴァの効果で合計10000までヴィクトリーとデュラクダールを破壊します。

8ターン目 [jpg/93KB]
⏰:11/06/05 22:01 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#150 [匠]
ノバアタック時
フラッシュタイミング
デルタバリア使用
不足コアはデュラクダールより使用

フラッシュタイミング [jpg/70KB]
⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#151 [匠]
アタックはライフで受ける、ライフ減らない

⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#152 [サンクス]
デルタバリアはライフが0にならないだけで1つはライフが削れると思うけど。

⏰:11/06/05 22:15 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#153 [匠]
そうでしたf^_^;
ライフで受ける。
残りライフ@です

⏰:11/06/05 22:18 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#154 [サンクス]
ではもう一度ノヴァでアタック。
ノヴァのアタック時効果でラルバ2体破壊。

8ターン目(2) [jpg/90KB]
⏰:11/06/05 22:20 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#155 [匠]
とりあえず
ライフで受けるが減らないっと

ノバ後 [jpg/66KB]
⏰:11/06/05 22:23 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#156 [サンクス]
モノケロックでアタック。

8ターン目(3) [jpg/96KB]
⏰:11/06/05 22:26 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#157 [匠]
残りのライフをくれてやろう。(デュック風)
ライフで受ける


負けました。

⏰:11/06/05 22:28 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#158 [サンクス]
ありがとうございました。

⏰:11/06/05 22:29 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#159 [匠]
ノバがぁぁぁ(:_;)
手札が(:_;)
サンクス強かった(^O^)/

⏰:11/06/05 22:31 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#160 [月読]
時雨さん
いますか??

⏰:11/06/06 21:00 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#161 [時雨]
いますよ〜

⏰:11/06/06 21:01 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#162 [月読]
時雨さん
大丈夫ならやりますか??

⏰:11/06/06 21:03 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#163 [時雨]
月読さん私じゃなくて
弟がやりますけどいいですか?

⏰:11/06/06 21:05 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#164 [月読]
時雨さん
別にいいですよ(^_^)

⏰:11/06/06 21:05 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#165 [時雨]
じゃっやりましょうf^_^;
せんこうはどうします?

⏰:11/06/06 21:06 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#166 [月読]
どうします??

⏰:11/06/06 21:08 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#167 [時雨]
じゃっ
こっちがせんこうで

⏰:11/06/06 21:09 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#168 [月読]
了解です〜

⏰:11/06/06 21:09 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#169 [時雨]
クリザンテを召喚して
エンド

クリザンテはレベル1 [jpg/28KB]
⏰:11/06/06 21:11 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#170 [月読]
メインステップ
レチクル・アームズをLv1で召喚
召喚時効果でデッキ上から3枚破棄してください

ターンエンドです

jpg 44KB
⏰:11/06/06 21:15 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#171 [時雨]
アーケランサーを召喚
召喚時効果で1枚ドローします。
そしてクリザンテにブレイブ、レベル1
そしてアタックステップアタックします。

⏰:11/06/06 21:19 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#172 [月読]
ライフで受けます

シンボルは1つですよね??

⏰:11/06/06 21:20 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#173 [時雨]
そうですよ
エンドです(⌒〜⌒)

jpg 29KB
⏰:11/06/06 21:22 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#174 [時雨]
弟が眠たいそうなので
私が代わりにやります!

⏰:11/06/06 21:25 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#175 [月読]
4ターン目
メインステップ
セイルフィッシュをLv1で召喚

アタックステップ
セイルフィッシュでアタック

jpg 45KB
⏰:11/06/06 21:28 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#176 [時雨]
ライフで

⏰:11/06/06 21:28 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#177 [月読]
ターンエンドですノノ

⏰:11/06/06 21:29 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#178 [時雨]
セイルってコストなんぼ?

⏰:11/06/06 21:30 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#179 [月読]
セイルフィッシュはコスト3です〜

⏰:11/06/06 21:31 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#180 [時雨]
ざんねん
クリザンテの効果でコスト0.1.3.はライフが減らないよ

⏰:11/06/06 21:32 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#181 [月読]
確認したらそうでしたf^_^;
すいません

⏰:11/06/06 21:33 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#182 [時雨]
イグドラシルを召喚してパワー3000以下のスピリットを手札にお願いします。
そしてアタックステップイグドラシルでアタック

⏰:11/06/06 21:34 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#183 [月読]
3000以下全部ですか??

⏰:11/06/06 21:35 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#184 [時雨]
そうですよ!

⏰:11/06/06 21:35 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#185 [月読]
ライフで受けます

シンボルは1ですか?

⏰:11/06/06 21:36 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#186 [時雨]
アタックします
イグドラシルレベル1でどうします?

⏰:11/06/06 21:36 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#187 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/06 21:37 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#188 [時雨]
続けてクリザンテでアタックします。

⏰:11/06/06 21:37 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#189 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/06 21:38 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#190 [時雨]
エンドですS

jpg 29KB
⏰:11/06/06 21:39 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#191 [月読]
6ターン目
メインステップ
まずクレイ・ゴレムをLv1で召喚し、召喚時効果でデッキ上から2枚破棄続いてレチクル・アームズをLv1で召喚し、召喚時効果でデッキ上から3枚破棄
合計5枚破棄してください
続いてセイルフィッシュをLv1で召喚


ターンエンド

jpg 43KB
⏰:11/06/06 21:45 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#192 [時雨]
もう一まいイグドラシルを召喚してパワー3000以下のスピリットを手札にお願いします。

アタックステップ
イグドラシルでアタックします。
(1体)

⏰:11/06/06 21:49 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#193 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/06 21:52 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#194 [時雨]
二体目のイグドラシルでアタックします。

⏰:11/06/06 21:53 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#195 [月読]
フラッシュタイミング
デルタバリアを使用

jpg 45KB
⏰:11/06/06 21:55 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#196 [時雨]
あとライフ何個ですか?

⏰:11/06/06 21:56 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#197 [月読]
後、1つですf^_^;

⏰:11/06/06 21:56 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#198 [時雨]
エンドですメ

jpg 29KB
⏰:11/06/06 21:58 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#199 [月読]
8ターン目
メインステップ
クレイ・ゴレムをLv1で召喚して
続いてレチクル・アームズを召喚。
二体の召喚時効果でデッキ上から5枚破棄してください

ターンエンド

jpg 41KB
⏰:11/06/06 22:03 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#200 [時雨]
破棄されちまったよ(笑)

jpg 27KB
⏰:11/06/06 22:05 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#201 [月読]
右端のはXレアですか??

⏰:11/06/06 22:06 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194