バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#113 [月読]
スピリットがぁ(┬┬_┬┬)

ターンエンドですf^_^;

jpg 44KB
⏰:11/06/04 23:23 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#114 [時雨]
私のターンです!

⏰:11/06/04 23:24 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#115 [時雨]
メインでユニゴーントをレベル2で召喚して
アタックステップ
ライジングでアタックして5枚破棄
どうする?

⏰:11/06/04 23:26 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#116 [月読]
ライフで受けます

自分の負けです(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/04 23:27 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#117 [時雨]
ありがとうございました。f^_^;
またよろしくお願いします。!(b^ー°)

⏰:11/06/04 23:27 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#118 [月読]
時雨さん
こちらこそありがとうございました(^^ゞ
またよろしくお願いしますね<(__)>

⏰:11/06/04 23:28 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#119 [時雨]
お疲れ様です
匠さん、サンクスさんやるの?

⏰:11/06/04 23:30 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#120 [匠]
二人ともお疲れ。
最初はわかんないから仕方ないけどいいバトルだね。
わからなかったらルール追加してわかりやすくしていこう。

なにより、二人ともいいバトルだったよ。お疲れ様。

⏰:11/06/04 23:31 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#121 [時雨]
ありがとう匠さんx
それにしてもめっちゃあがったな(笑)
一週間で1000行きそうなきが……

⏰:11/06/04 23:34 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#122 [匠]
あがったし、盛り上がったよ。
1000いったらまた作るよ。

⏰:11/06/04 23:36 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194