バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#116 [月読]
ライフで受けます
自分の負けです(┬┬_┬┬)
:11/06/04 23:27
:SH03B
:ERMvU9xQ
#117 [時雨]
ありがとうございました。f^_^;
またよろしくお願いします。!(b^ー°)
:11/06/04 23:27
:beskey
:5vuz7flo
#118 [月読]
時雨さん
こちらこそありがとうございました(^^ゞ
またよろしくお願いしますね<(__)>
:11/06/04 23:28
:SH03B
:ERMvU9xQ
#119 [時雨]
お疲れ様です
匠さん、サンクスさんやるの?
:11/06/04 23:30
:beskey
:5vuz7flo
#120 [匠]
二人ともお疲れ。
最初はわかんないから仕方ないけどいいバトルだね。
わからなかったらルール追加してわかりやすくしていこう。
なにより、二人ともいいバトルだったよ。お疲れ様。
:11/06/04 23:31
:945SH
:nyxrnR7M
#121 [時雨]
ありがとう匠さんx
それにしてもめっちゃあがったな(笑)
一週間で1000行きそうなきが……
:11/06/04 23:34
:beskey
:5vuz7flo
#122 [匠]
あがったし、盛り上がったよ。
1000いったらまた作るよ。
:11/06/04 23:36
:945SH
:nyxrnR7M
#123 [時雨]
よろしくお願いします。匠さんx
:11/06/04 23:38
:beskey
:5vuz7flo
#124 [匠]
ここはみんな活用して
楽しいバトルをしよう。
:11/06/04 23:43
:945SH
:nyxrnR7M
#125 [時雨]
それが一番ですねf^_^;
:11/06/04 23:44
:beskey
:5vuz7flo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194