バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#13 [月読]
時雨さん
おkですよ(^O^)/

⏰:11/06/04 21:42 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#14 [時雨]
せんこうどっち?

⏰:11/06/04 21:42 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#15 [月読]
時雨さん 
どちらがいいですか??

⏰:11/06/04 21:43 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#16 [時雨]
これって手札も見せるの?

⏰:11/06/04 21:43 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#17 [月読]
時雨さん
効果で見せるときは貼りますか

⏰:11/06/04 21:44 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#18 [時雨]
貼りましょう!

⏰:11/06/04 21:45 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#19 [匠]
手札は見せない、でいいんじゃない。
枚数くらいで

⏰:11/06/04 21:45 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#20 [月読]
時雨さん
了解です〜

⏰:11/06/04 21:45 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#21 [時雨]
もう一度くりな直してもいい?

⏰:11/06/04 21:46 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#22 [匠]
効果の時、よろしく。てか最初だからルール作ってって

⏰:11/06/04 21:46 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194