バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#142 [サンクス]
ライフで受けます。

6ターン

メインステップ
ジーク・ソルフリードLv1
で召喚。
召喚時効果でジークヴルム・ノヴァLv1を召喚。
モノケロックをLv2にダウン。

アタックステップ
モノケロックでアタック

6ターン目 [jpg/88KB]
⏰:11/06/05 21:22 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#143 [匠]
フラッシュタイミング
サイレントウォール使用
コアはデュラクダールから二個使用
ライフで受ける

フラッシュタイミング [jpg/67KB]
⏰:11/06/05 21:27 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#144 [サンクス]
ではターン終了で。

⏰:11/06/05 21:28 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#145 [匠]
危ない
Fターン
ブレイブを離してどちらもレベル@ダウンします。
要塞ラルバをレベルA召喚
ラルバ効果発動、デュラクダールとブレイブにコアをのせる。
さらにラルバを召喚、不足コアはレベルAラルバから使用してラルバをレベル@にダウン
ブレイブからコア移動して二体のラルバレベルAにアップ
アタックせず
エンド

Fターン目 [jpg/69KB]
⏰:11/06/05 21:40 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#146 [匠]
Fターンの時
コアたしてなかった。

⏰:11/06/05 21:56 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#147 [サンクス]
145に変化ありますか?

⏰:11/06/05 21:58 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#148 [匠]
たいしてない
デュラクダールがレベルAのままでコアが三つから四つになっただけ
大丈夫かな?

⏰:11/06/05 21:59 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#149 [サンクス]
わかりました。

8ターン

メインステップ
北斗ジーク(赤)をLv1で召喚。
召喚時効果でケルベロードを召喚、ノヴァにブレイヴ。
この北斗の効果でブレイヴを召喚したので1ドロー。
ノヴァをLv2にアップ。

アタックステップ
ノヴァでアタック。
アタック時、ケルベの効果で5枚(ペンドラゴン、アクゥイラム、ペンドラゴン、ブレイヴドロー、ブレイヴドロー)を破棄して回復。
ノヴァの効果で合計10000までヴィクトリーとデュラクダールを破壊します。

8ターン目 [jpg/93KB]
⏰:11/06/05 22:01 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#150 [匠]
ノバアタック時
フラッシュタイミング
デルタバリア使用
不足コアはデュラクダールより使用

フラッシュタイミング [jpg/70KB]
⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#151 [匠]
アタックはライフで受ける、ライフ減らない

⏰:11/06/05 22:08 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194