バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#153 [匠]
そうでしたf^_^;
ライフで受ける。
残りライフ@です

⏰:11/06/05 22:18 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#154 [サンクス]
ではもう一度ノヴァでアタック。
ノヴァのアタック時効果でラルバ2体破壊。

8ターン目(2) [jpg/90KB]
⏰:11/06/05 22:20 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#155 [匠]
とりあえず
ライフで受けるが減らないっと

ノバ後 [jpg/66KB]
⏰:11/06/05 22:23 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#156 [サンクス]
モノケロックでアタック。

8ターン目(3) [jpg/96KB]
⏰:11/06/05 22:26 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#157 [匠]
残りのライフをくれてやろう。(デュック風)
ライフで受ける


負けました。

⏰:11/06/05 22:28 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#158 [サンクス]
ありがとうございました。

⏰:11/06/05 22:29 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#159 [匠]
ノバがぁぁぁ(:_;)
手札が(:_;)
サンクス強かった(^O^)/

⏰:11/06/05 22:31 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#160 [月読]
時雨さん
いますか??

⏰:11/06/06 21:00 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#161 [時雨]
いますよ〜

⏰:11/06/06 21:01 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#162 [月読]
時雨さん
大丈夫ならやりますか??

⏰:11/06/06 21:03 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194