バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#200 [時雨]
破棄されちまったよ(笑)

jpg 27KB
⏰:11/06/06 22:05 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#201 [月読]
右端のはXレアですか??

⏰:11/06/06 22:06 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#202 [時雨]
機人フィアラルを召喚して
アタックステップ
イグドラシルでアタックします。

⏰:11/06/06 22:07 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#203 [時雨]
機人フィアラルはレベル3だよ〜

⏰:11/06/06 22:07 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#204 [月読]
フラッシュタイミング
サイレントロックを使用

クレイ・ゴレムでブロックします

⏰:11/06/06 22:08 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#205 [時雨]
そっちできたか(>_<
エンドですメ

jpg 33KB
⏰:11/06/06 22:10 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#206 [月読]
10ターン目
まずクレイ・ゴレムをLv1で召喚して、レチクル・アームズを2体召喚、それぞれLv1で召喚。
3体の召喚時効果で8枚破棄

ターンエンド

jpg 49KB
⏰:11/06/06 22:15 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#207 [時雨]
>>201
グラン・ウォーデンとジーク・アポロドラゴンですメ

⏰:11/06/06 22:16 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#208 [時雨]
ルナテックがぁ〜(泣)

⏰:11/06/06 22:17 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#209 [時雨]
あれ?クレイゴレムは破壊時だよだから…
ルナテックがぁ手札にきたぁ〜

⏰:11/06/06 22:20 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194