バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#201 [月読]
右端のはXレアですか??

⏰:11/06/06 22:06 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#202 [時雨]
機人フィアラルを召喚して
アタックステップ
イグドラシルでアタックします。

⏰:11/06/06 22:07 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#203 [時雨]
機人フィアラルはレベル3だよ〜

⏰:11/06/06 22:07 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#204 [月読]
フラッシュタイミング
サイレントロックを使用

クレイ・ゴレムでブロックします

⏰:11/06/06 22:08 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#205 [時雨]
そっちできたか(>_<
エンドですメ

jpg 33KB
⏰:11/06/06 22:10 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#206 [月読]
10ターン目
まずクレイ・ゴレムをLv1で召喚して、レチクル・アームズを2体召喚、それぞれLv1で召喚。
3体の召喚時効果で8枚破棄

ターンエンド

jpg 49KB
⏰:11/06/06 22:15 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#207 [時雨]
>>201
グラン・ウォーデンとジーク・アポロドラゴンですメ

⏰:11/06/06 22:16 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#208 [時雨]
ルナテックがぁ〜(泣)

⏰:11/06/06 22:17 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#209 [時雨]
あれ?クレイゴレムは破壊時だよだから…
ルナテックがぁ手札にきたぁ〜

⏰:11/06/06 22:20 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#210 [月読]
そうでしたm(__)m

でもさっき破壊されましたよね?

⏰:11/06/06 22:21 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#211 [時雨]
フィアラルをレベル1にダウン
そしてルナテックを召喚アーケランサーをルナテックにブレイブ。そしてフィアラルを破壊してルナテックにコアを移動させて、ルナテックをレベル3にアップ

⏰:11/06/06 22:23 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#212 [時雨]
>>210
忘れてた(泣)
間違えて破棄してたわ(笑)

⏰:11/06/06 22:25 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#213 [時雨]
アタックステップ
ルナテックでアタックします。

⏰:11/06/06 22:26 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#214 [月読]
フラッシュタイミング
またサイレントロックを使用

クレイ・ゴレムでブロックします

⏰:11/06/06 22:27 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#215 [時雨]
エンドですメ

jpg 30KB
⏰:11/06/06 22:30 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#216 [月読]
12ターン目
メインステップ
サンダーバードをLv1で召喚し、召喚時効果でトラッシュにあるサイレントロックを手札に戻します

ターンエンド

スピリットにシンボルないからアタックできない(:_;)

jpg 46KB
⏰:11/06/06 22:35 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#217 [時雨]
メインで
ヴィーザルを召喚します!
アタックステップルナテックでアタック!

⏰:11/06/06 22:37 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#218 [月読]
フラッシュタイミング
サイレントロックを使用

レチクル・アームズでブロック

⏰:11/06/06 22:37 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#219 [時雨]
ざんねんだったな!
ヴィーザルの氷壁発動!氷壁白サイレントロックは無効します!
ルナテックのブレイブ時&バトルの効果発動!
(このスピリットのパワーより低いスピリットを手札に)
よって、レチクルアームズを手札にお願いします。

⏰:11/06/06 22:42 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#220 [月読]
レチクル・アームズは2体とも?
1体だけ?

⏰:11/06/06 22:43 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#221 [時雨]
一体だけだよ

ヴィーザル [jpg/24KB]
⏰:11/06/06 22:45 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#222 [時雨]
続けてイグドラシルでアタック!

⏰:11/06/06 22:45 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#223 [月読]
レチクル・アームズでブロック

⏰:11/06/06 22:46 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#224 [時雨]
もう一体のイグドラシル行け〜。

⏰:11/06/06 22:46 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#225 [月読]
サンダーバードでブロック(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/06 22:47 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#226 [時雨]
サンダーバードのパワーは?

⏰:11/06/06 22:48 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#227 [月読]
BP3000です

⏰:11/06/06 22:48 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#228 [時雨]
よし
ラスト、クリザンテでアタック!

⏰:11/06/06 22:49 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#229 [月読]
ライフで受けます(┬┬_┬┬)

また負けた(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/06 22:49 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#230 [時雨]
ありがとうございました。(⌒〜⌒)
デッキが8まいしかない(≧ヘ≦)
やっぱり白は使い方がよくわからん(>_<)
月読さん今日はありがとう。
お休みMバイバーイ

⏰:11/06/06 22:52 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#231 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)結局ここでやってるじゃねーかwww

⏰:11/06/07 19:58 📱:SH003 🆔:/x3a/2r6


#232 [匠]
ねぎ、ゴメンm(__)m
まだバトスピやってたら雑談にきて。
デッキあるならバトルしようぜ

⏰:11/06/07 20:32 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#233 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)スマン別に責めてる訳ではない




そしてやる暇が無い

⏰:11/06/07 21:06 📱:SH003 🆔:/x3a/2r6


#234 [匠]
ねぎ
暇ないか、
残念。でもできるとき来てな。いつでもWelcomeだよ(^O^)/

⏰:11/06/07 21:11 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#235 [月読]
匠さん
いますか??

⏰:11/06/09 21:00 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#236 [匠]
いるよ!
ゲートオープン

⏰:11/06/09 21:01 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#237 [月読]
介放!!

⏰:11/06/09 21:01 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#238 [匠]
じゃどっち先行にする?

⏰:11/06/09 21:02 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#239 [月読]
どっちがいいですか??

⏰:11/06/09 21:03 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#240 [匠]
俺は後攻かな。

⏰:11/06/09 21:04 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#241 [月読]
じゃ先攻もらいます

⏰:11/06/09 21:04 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#242 [匠]
オッケー。
よろしく

⏰:11/06/09 21:05 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#243 [月読]
1ターン目
メインステップ
ガガモスをLv1で召喚

ターンエンド

jpg 55KB
⏰:11/06/09 21:06 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#244 [月読]
間違い
ガガモスLv2ですf^_^;

⏰:11/06/09 21:06 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#245 [匠]
Aターン
メインステップ
セイルフィッシュレベルA召喚
アタックステップ
セイルフィッシュでアタック
エンド

Aターン目 [jpg/62KB]
⏰:11/06/09 21:10 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#246 [月読]
ライフで受けます

3ターン目
メインステップ
ネクサス旅団の摩天楼を配置、配置時の効果で一枚ドロー

ターンエンド

jpg 46KB
⏰:11/06/09 21:14 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#247 [匠]
四ターン
メインステップ
清浄なる天の川配置
アタックステップ
セイルフィッシュレベルAでアタック
エンド

四ターン目 [jpg/59KB]
⏰:11/06/09 21:19 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#248 [月読]
ガガモスでブロック

5ターン目
メインステップ
旅団の摩天楼をもう一枚配置
切り裂きアゼイリアをLv2で召喚

アタックステップ
アゼイリアでアタック
アタック時効果でセイルフィッシュのコアを1つリザーブに置く

ターンエンド

jpg 57KB
⏰:11/06/09 21:24 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#249 [匠]
清浄なる天の川の効果発動、セイルフィッシュにボイドからコア一個置く
ライフで受ける
6ターン
メインステップ
セイルフィッシュレベルA召喚
清浄なる天の川レベルAアップ
アタックステップ
セイルフィッシュ二体でアタック
エンド

6ターン [jpg/60KB]
⏰:11/06/09 21:33 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#250 [匠]
フラッシュタイミングあったら言ってねo(^-^)o

⏰:11/06/09 21:33 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#251 [月読]
二つともライフで受ける

7ターン目
メインステップ
フライスカルをLv1で召喚し、シュタインボルグをLv2で召喚

アタックステップ
まずアゼイリアでアタック
アタック時効果でセイルフィッシュのコアをコアをリザーブへ
シュタインボルグの効果でそのリザーブへ送られるコアはトラッシュへ置く

⏰:11/06/09 21:39 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#252 [月読]
画像はアタックが終わったら貼ります

⏰:11/06/09 21:39 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#253 [月読]
追加
シュタインボルグの召喚時効果で1枚ドローします

⏰:11/06/09 21:40 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#254 [匠]
コアは一個?

⏰:11/06/09 21:40 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#255 [月読]
そうです
一体のセイルフィッシュのコアを一個トラッシュへ

⏰:11/06/09 21:41 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#256 [匠]
オッケー
清浄なる天の川効果発動
ボイドからレベル@のセイルフィッシュにコア一個おく
ライフで受ける

⏰:11/06/09 21:42 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#257 [月読]
続いて
フライスカルでアタック
シュタインボルグの効果でフライスカルの系統が星魂でセイルフィッシュのコアを1つリザーブへ
またシュタインボルグの効果でリザーブへ行くコアはトラッシュへ置く

⏰:11/06/09 21:44 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#258 [匠]
清浄なる天の川効果、以後同じ
ライフで受ける

⏰:11/06/09 21:46 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#259 [匠]
コアは一個?

⏰:11/06/09 21:47 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#260 [月読]
ターンエンドです

jpg 56KB
⏰:11/06/09 21:47 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#261 [月読]
コアは一個です

⏰:11/06/09 21:48 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#262 [匠]
オッケー
8ターン
メインステップ
ゲッコグライダー二体召喚
セイルフィッシュ二体にブレイブ
清浄なる天の川レベル@ダウン
月光龍をレベルA召喚
 
アタックステップ
二体のセイルフィッシュでアタック

⏰:11/06/09 21:55 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#263 [匠]
画像はエンドで貼るね。

⏰:11/06/09 21:55 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#264 [月読]
一体のセイルフィッシュのアタックをシュタインボルグでブロック

もう一体はライフでうける

⏰:11/06/09 21:57 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#265 [匠]
ゲッコグライダーの効果
このターンの間、このブレイブと合体しているスピリットはブロックされない。
だよ。
ブロックはできないよ。

⏰:11/06/09 21:59 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#266 [月読]
じゃライフで受けるしかないのですね(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/09 21:59 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#267 [匠]
フラッシュタイミングない?
サイレントウォールとか?

⏰:11/06/09 22:00 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#268 [月読]
残念ながら白のマジックは入ってません(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/09 22:01 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#269 [匠]
残念(:_;
ライフ0?

⏰:11/06/09 22:02 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#270 [月読]
そうですf^_^;

⏰:11/06/09 22:03 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#271 [匠]
ありがとうございました。
月読
急に紫にしたんだ。なぜ(?_?)

⏰:11/06/09 22:04 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#272 [月読]
ありがとうございました(^_^)

このデッキは紫緑デッキですf^_^;
シュタインボルグがあったので使えないかなって思ってf^_^;

⏰:11/06/09 22:05 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#273 [匠]
山羊ね
あっ雑談できるならあっちいこU

⏰:11/06/09 22:07 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#274 [月読]
了解です〜

⏰:11/06/09 22:08 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#275 [時雨]
アゲアゲ

⏰:11/06/12 20:28 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#276 [月読]
まだかな?まだかな?

⏰:11/06/12 20:32 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#277 [時雨]
変装ごめんm(_ _)m
(悪ふざけ)です
m(_ _)m

⏰:11/06/12 20:34 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#278 [時雨]
バトルの準備中

⏰:11/06/13 20:37 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#279 [月読]
時雨さん今から大丈夫になりましたo(^-^)o

⏰:11/06/13 20:38 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#280 [匠]
審判の目に切替中

⏰:11/06/13 20:39 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#281 [時雨]
月読さんやろかぁ〜

⏰:11/06/13 20:48 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#282 [月読]
時雨さん
やりましょう!
どっちが先攻にします?

⏰:11/06/13 20:48 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#283 [時雨]
今日は私がせんこうで(>_<)

⏰:11/06/13 20:49 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#284 [月読]
了解です(^_^)

⏰:11/06/13 20:50 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#285 [匠]
ゲートオープン界放

⏰:11/06/13 20:52 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#286 [時雨]
何もせずにエンド

jpg 29KB
⏰:11/06/13 20:52 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#287 [時雨]
開放\(^ー^)/

⏰:11/06/13 20:53 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#288 [月読]
2ターン目

メインステップ
ヴィゼーブをLv2で召喚

アタックステップ
ヴィゼーブでアタック

画像はアタック終わったら貼ります

⏰:11/06/13 20:55 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#289 [時雨]
ライフで

⏰:11/06/13 20:56 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#290 [月読]
ターンエンドです

jpg 53KB
⏰:11/06/13 20:57 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#291 [匠]
一応めんどくさいけどアタックでBPの記入お願いします。

⏰:11/06/13 20:59 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#292 [時雨]
ペガシーダを召喚してエンド

jpg 29KB
⏰:11/06/13 20:59 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#293 [月読]
了解です(`▽´ゞ

⏰:11/06/13 20:59 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#294 [時雨]
ペガシーダはレベル1だよパワーは3000

⏰:11/06/13 20:59 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#295 [月読]
4ターン目
メインステップ
ノーザンベアードをLv1で召喚

アタックステップ
ヴィゼーブBP2000でアタック

⏰:11/06/13 21:02 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#296 [時雨]
ペガシーダパワー3000でブロックです

⏰:11/06/13 21:03 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#297 [月読]
ターンエンドです

jpg 56KB
⏰:11/06/13 21:05 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#298 [時雨]
ピーターをレベル2で召喚!パワーは5000

アタックステップ
ピーターでアタック
レベル2.3の効果発動ノーザンベアードを指定!
ピーターの効果で指定されたスピリットからブロックされない

⏰:11/06/13 21:10 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#299 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/13 21:11 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#300 [時雨]
聖命の効果でライフが一つ回復します。

エンド

jpg 28KB
⏰:11/06/13 21:13 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#301 [月読]
2体のスピリットのコスト教えてください

⏰:11/06/13 21:14 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194