バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#208 [時雨]
ルナテックがぁ〜(泣)
:11/06/06 22:17
:beskey
:5Fw6ozKs
#209 [時雨]
あれ?クレイゴレムは破壊時だよだから…
ルナテックがぁ手札にきたぁ〜
:11/06/06 22:20
:beskey
:5Fw6ozKs
#210 [月読]
そうでしたm(__)m
でもさっき破壊されましたよね?
:11/06/06 22:21
:SH03B
:1NqElYXs
#211 [時雨]
フィアラルをレベル1にダウン
そしてルナテックを召喚アーケランサーをルナテックにブレイブ。そしてフィアラルを破壊してルナテックにコアを移動させて、ルナテックをレベル3にアップ
:11/06/06 22:23
:beskey
:5Fw6ozKs
#212 [時雨]
>>210忘れてた(泣)
間違えて破棄してたわ(笑)
:11/06/06 22:25
:beskey
:5Fw6ozKs
#213 [時雨]
アタックステップ
ルナテックでアタックします。
:11/06/06 22:26
:beskey
:5Fw6ozKs
#214 [月読]
フラッシュタイミング
またサイレントロックを使用
クレイ・ゴレムでブロックします
:11/06/06 22:27
:SH03B
:1NqElYXs
#215 [時雨]
エンドですメ
jpg 30KB
:11/06/06 22:30
:beskey
:5Fw6ozKs
#216 [月読]
12ターン目
メインステップ
サンダーバードをLv1で召喚し、召喚時効果でトラッシュにあるサイレントロックを手札に戻します
ターンエンド
スピリットにシンボルないからアタックできない(:_;)
jpg 46KB
:11/06/06 22:35
:SH03B
:1NqElYXs
#217 [時雨]
メインで
ヴィーザルを召喚します!
アタックステップルナテックでアタック!
:11/06/06 22:37
:beskey
:5Fw6ozKs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194