バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#225 [月読]
サンダーバードでブロック(┬┬_┬┬)
:11/06/06 22:47
:SH03B
:1NqElYXs
#226 [時雨]
サンダーバードのパワーは?
:11/06/06 22:48
:beskey
:5Fw6ozKs
#227 [月読]
BP3000です
:11/06/06 22:48
:SH03B
:1NqElYXs
#228 [時雨]
よし
ラスト、クリザンテでアタック!
:11/06/06 22:49
:beskey
:5Fw6ozKs
#229 [月読]
ライフで受けます(┬┬_┬┬)
また負けた(┬┬_┬┬)
:11/06/06 22:49
:SH03B
:1NqElYXs
#230 [時雨]
ありがとうございました。(⌒〜⌒)
デッキが8まいしかない(≧ヘ≦)
やっぱり白は使い方がよくわからん(>_<)
月読さん今日はありがとう。
お休みMバイバーイ
:11/06/06 22:52
:beskey
:5Fw6ozKs
#231 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)結局ここでやってるじゃねーかwww
:11/06/07 19:58
:SH003
:/x3a/2r6
#232 [匠]
ねぎ、ゴメンm(__)m
まだバトスピやってたら雑談にきて。
デッキあるならバトルしようぜ
:11/06/07 20:32
:945SH
:EFf.iNNA
#233 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)スマン別に責めてる訳ではない
そしてやる暇が無い
:11/06/07 21:06
:SH003
:/x3a/2r6
#234 [匠]
ねぎ
暇ないか、
残念。でもできるとき来てな。いつでもWelcomeだよ(^O^)/
:11/06/07 21:11
:945SH
:EFf.iNNA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194