バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#231 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)結局ここでやってるじゃねーかwww

⏰:11/06/07 19:58 📱:SH003 🆔:/x3a/2r6


#232 [匠]
ねぎ、ゴメンm(__)m
まだバトスピやってたら雑談にきて。
デッキあるならバトルしようぜ

⏰:11/06/07 20:32 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#233 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)スマン別に責めてる訳ではない




そしてやる暇が無い

⏰:11/06/07 21:06 📱:SH003 🆔:/x3a/2r6


#234 [匠]
ねぎ
暇ないか、
残念。でもできるとき来てな。いつでもWelcomeだよ(^O^)/

⏰:11/06/07 21:11 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#235 [月読]
匠さん
いますか??

⏰:11/06/09 21:00 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#236 [匠]
いるよ!
ゲートオープン

⏰:11/06/09 21:01 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#237 [月読]
介放!!

⏰:11/06/09 21:01 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#238 [匠]
じゃどっち先行にする?

⏰:11/06/09 21:02 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#239 [月読]
どっちがいいですか??

⏰:11/06/09 21:03 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#240 [匠]
俺は後攻かな。

⏰:11/06/09 21:04 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194