バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#234 [匠]
ねぎ
暇ないか、
残念。でもできるとき来てな。いつでもWelcomeだよ(^O^)/

⏰:11/06/07 21:11 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#235 [月読]
匠さん
いますか??

⏰:11/06/09 21:00 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#236 [匠]
いるよ!
ゲートオープン

⏰:11/06/09 21:01 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#237 [月読]
介放!!

⏰:11/06/09 21:01 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#238 [匠]
じゃどっち先行にする?

⏰:11/06/09 21:02 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#239 [月読]
どっちがいいですか??

⏰:11/06/09 21:03 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#240 [匠]
俺は後攻かな。

⏰:11/06/09 21:04 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#241 [月読]
じゃ先攻もらいます

⏰:11/06/09 21:04 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#242 [匠]
オッケー。
よろしく

⏰:11/06/09 21:05 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#243 [月読]
1ターン目
メインステップ
ガガモスをLv1で召喚

ターンエンド

jpg 55KB
⏰:11/06/09 21:06 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194