バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#24 [時雨]
分かった
せんこうどうぞ
開始!(b^ー°)

⏰:11/06/04 21:49 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#25 [月読]
必要なことだけを打てばいいですかね??

⏰:11/06/04 21:49 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#26 [時雨]
いいっすよ

⏰:11/06/04 21:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#27 [匠]
効果、使用するときでいいかな。

⏰:11/06/04 21:51 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#28 [時雨]
貼りもよろしくお願いします。

⏰:11/06/04 21:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#29 [時雨]
>>27
それでいいと思います。

⏰:11/06/04 21:52 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#30 [時雨]
せんこうどうぞ

⏰:11/06/04 21:53 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#31 [月読]
じゃいきます

リザーブからコアを1つ送り、ヴェロキ・ハルパーを召喚
続いてリザーブからコアを1つ送り、ヴェロキ・ハルパーをもう一体召喚
ターンエンド

⏰:11/06/04 21:53 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#32 [匠]
とりあえず、見てるから、やってみて(^O^)

⏰:11/06/04 21:54 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#33 [時雨]
せんこうはコアは入れれないよ!

⏰:11/06/04 21:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194