バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#310 [時雨]
手札は5枚です
忘れてましたすみませんホ
:11/06/13 21:31
:beskey
:N2LKXgRQ
#311 [月読]
8ターン目
メインステップ
レチクル・アームズをLv1で召喚
召喚時効果でデッキ上から3枚破棄
ノーザンベアードにレチクル・アームズをブレイヴそしてLv2にアップ
アタックステップ
ノーザンベアードでアタック
レチクル・アームズのブレイヴアタック時効果でスピリットのLvを同じ枚数破棄だから2枚破棄してください
:11/06/13 21:31
:SH03B
:bkihMAZU
#312 [月読]
レチクル・アームズのブレイヴアタック時効果は粉砕です
:11/06/13 21:32
:SH03B
:bkihMAZU
#313 [時雨]
ペガシーダでブロックします
:11/06/13 21:32
:beskey
:N2LKXgRQ
#314 [月読]
BP7000です
:11/06/13 21:33
:SH03B
:bkihMAZU
#315 [時雨]
:11/06/13 21:33
:beskey
:N2LKXgRQ
#316 [時雨]
ペガシーダは3000
:11/06/13 21:33
:beskey
:N2LKXgRQ
#317 [月読]
ターンエンドです
jpg 56KB
:11/06/13 21:35
:SH03B
:bkihMAZU
#318 [時雨]
破壊時の効果発動しますね〜f^_^;
デッキからコスト6.7がでるまで破棄します
3枚目でアンブロシウスがきたのでレベル1で召喚しますね〜。
:11/06/13 21:35
:beskey
:N2LKXgRQ
#319 [時雨]
メインで
デュナミスをレベル2で召喚パワーは4000
続いてヒポグリフィーをレベル1にダウン
そして、サラティをレベル1で召喚
続き
:11/06/13 21:39
:beskey
:N2LKXgRQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194