バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#335 [月読]
フラッシュタイミング
ホワイトポーションを使用して

エンペラドールを回復させて、エンペラドールでブロック

jpg 53KB
⏰:11/06/13 21:56 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#336 [時雨]
エンドで

jpg 30KB
⏰:11/06/13 21:58 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#337 [匠]
時雨
ピーターの聖命でライフ増やすの忘れないで

⏰:11/06/13 21:59 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#338 [時雨]
ライフ、6個以上は確か増やせないはずだよ(>_<)

⏰:11/06/13 22:00 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#339 [月読]
10ターン目
メインステップ
エンペラドールをLv1にダウンして
ストライクアポロドラゴンをLv2で召喚
続いてクレイ・ゴレムを2体をLv1で召喚して

アタックステップ
エンペラドールBP3000でアタック

⏰:11/06/13 22:03 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#340 [匠]
ライフの上限ないって聞いたんだけどな、確認してみる

⏰:11/06/13 22:04 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#341 [時雨]
ライフで受けて
アンブロシウスの効果発動します
自分のライフが減った時トラッシュにあるマジックカードを手札に戻します
戻すカードはノックアウトで(>_<)
続きをどうぞ

⏰:11/06/13 22:07 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#342 [時雨]
>>340
お願いします(>_<)

⏰:11/06/13 22:08 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#343 [月読]
ノーザンベアードでアタック

⏰:11/06/13 22:08 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#344 [月読]
上限あるかないか待ちますか?
それでアタックするか変わりますからf^_^;

⏰:11/06/13 22:09 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194