バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#39 [時雨]
まだかなぁ〜

⏰:11/06/04 22:00 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#40 [時雨]
画像(泣)
まあいい
ヴェロキ・ハルバーレベル3
でブロック!

⏰:11/06/04 22:01 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#41 [月読]
すいませんf^_^;

ターンエンド

jpg 57KB
⏰:11/06/04 22:03 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#42 [匠]
画像ワスレチャダメ

⏰:11/06/04 22:03 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#43 [匠]
画像するとき時雨みたいに手札も下に並べてわかりやすいように。
慣れてないからゆっくりでいいからね。

⏰:11/06/04 22:05 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#44 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーをレベル1にダウンそしてレオグレスを召喚!
相手のヴェロキ・ハルバーじゃない方を破壊(召喚時効果で五千以外破壊して一枚ドロー)

そしてレオグレスアタック!

jpg 30KB
⏰:11/06/04 22:09 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#45 [月読]
ライフで受けます

jpg 58KB
⏰:11/06/04 22:12 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#46 [時雨]
アタックはどうする?

⏰:11/06/04 22:12 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#47 [時雨]
エンドです

⏰:11/06/04 22:13 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#48 [時雨]
画像忘れてた(泣)h

jpg 90KB
⏰:11/06/04 22:13 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194