バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#498 [匠]
わかった。
エンド
ドロー忘れないでね。

12ターン目 [jpg/60KB]
⏰:11/06/26 22:41 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#499 [月読]
13ターン目
メインステップ
ストライクアポロドラゴンをLv2で召喚して、ゲッコライダーを召喚し直接合体

アタックステップ
ストライクアポロドラゴンでアタック

⏰:11/06/26 22:43 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#500 [匠]
ライフで受ける

⏰:11/06/26 22:44 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#501 [匠]
ライフでうける

⏰:11/06/26 22:45 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#502 [月読]
ターンエンド

jpg 45KB
⏰:11/06/26 22:47 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#503 [匠]
天の川でモノケロックにコア一個おく

⏰:11/06/26 22:47 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#504 [匠]
あれ。いつのまにスモークロコ一体いなくなった?
あと今の天の川の効果は発動しないね

⏰:11/06/26 22:49 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#505 [月読]
ストライクアポロドラゴンを召喚するための不足コストで使いましたf^_^;

⏰:11/06/26 22:50 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#506 [匠]
わかった。レベル0で破壊ね

⏰:11/06/26 22:51 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#507 [匠]
14ターン目
メインステップ
北斗白召喚、召喚時でアーケランサーを召喚
月光神龍にブレイブ。
デスヘイズを召喚、北斗にブレイブ。
モノケロックをレベルAダウンして北斗レベルBに
アタックステップ
月光神龍でアタック

⏰:11/06/26 22:56 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194