バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#510 [匠]
BPは14000だよ。

⏰:11/06/26 22:59 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#511 [月読]
ストライクアポロドラゴンの相手アタックステップ効果でストライクアポロドラゴンは回復

ストライクアポロドラゴンでブロック

⏰:11/06/26 23:00 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#512 [月読]
BP14000です

⏰:11/06/26 23:00 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#513 [匠]
フラッシュタイミング
モノケロックをA体疲労でBP6000アップ

⏰:11/06/26 23:02 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#514 [匠]
ごめん、じゃ一体で。

⏰:11/06/26 23:03 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#515 [匠]
どうかな?
北斗でアタック

⏰:11/06/26 23:07 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#516 [月読]
ライフで受けます

負けました(>_<)

⏰:11/06/26 23:08 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#517 [匠]
ありがとうございました。
月読、かなりギリギリだったよ。白紫なんてびっくりした。

⏰:11/06/26 23:09 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#518 [月読]
シュタインボルグとアクアエリシオンがあったのでf^_^;

⏰:11/06/26 23:10 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#519 [匠]
アクアは相手が白デッキ以外なら全然いけるね。
山羊はまだ理解してなかったからわかんないけど。
アクアにも焦ったよ。装甲あってよかった。

⏰:11/06/26 23:16 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194