バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#513 [匠]
フラッシュタイミング
モノケロックをA体疲労でBP6000アップ

⏰:11/06/26 23:02 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#514 [匠]
ごめん、じゃ一体で。

⏰:11/06/26 23:03 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#515 [匠]
どうかな?
北斗でアタック

⏰:11/06/26 23:07 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#516 [月読]
ライフで受けます

負けました(>_<)

⏰:11/06/26 23:08 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#517 [匠]
ありがとうございました。
月読、かなりギリギリだったよ。白紫なんてびっくりした。

⏰:11/06/26 23:09 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#518 [月読]
シュタインボルグとアクアエリシオンがあったのでf^_^;

⏰:11/06/26 23:10 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#519 [匠]
アクアは相手が白デッキ以外なら全然いけるね。
山羊はまだ理解してなかったからわかんないけど。
アクアにも焦ったよ。装甲あってよかった。

⏰:11/06/26 23:16 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#520 [月読]
装甲:白に今日はやられましたf^_^;

⏰:11/06/26 23:18 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#521 [匠]
装甲のよさが改めてわかった。
途中の間違いもゼナスの効果は装甲で防いでた。
けど気付かなかったし、ターン進んだからいいやって思った。
月読はなんか間違いなかった?

⏰:11/06/26 23:21 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#522 [月読]
特になかったです(^^ゞ

⏰:11/06/26 23:23 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194